« ゴロンしたいだけなのに。。。 | トップページ | ルゥもうまくなりました☆ »

ゴロンしたいだけなのに。。。2

ひまわりちゃんに会う前に2匹は海にも連れて行ってもらってたみたいです。
ラスタは海を何か勘違いしてるような。。。
016
カバンにオシッコかけたでしょっ!!
ごめ~~ん、ウィンク☆ でゆるしてぇ~~~~
のん気なラスタ。
025
とちゃん、バカはほっといて帰ろうよ~~のルゥ。
こりない夫婦は次の日も海へ。。。
020
僕だってやれば出来るんだもんね。
013
僕のほうがうまいもんね。
018
でも疲れた。。。
本当の目的は旦那さんが拾ってきてくれたこれ!!
082
何だかわかりますか?! 
ウニの殻です。(笑) 

|

« ゴロンしたいだけなのに。。。 | トップページ | ルゥもうまくなりました☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二人ともスイスイ泳いでますねー!
最初にこっち読んで「ん?オシッコ?」と思いながら動画見たら最後にやらかしてましたね(笑)
ゴロンしたいけど波がー!!みたいな。行動がおもしろいですね!

投稿: ちぃ | 2007年9月17日 (月) 20時20分

>ちぃさん
しっかり証拠が残ってるでしょ!!
いつになったらいいコちゃんになるのでしょう?!(笑)
動画といっしょにまとめて書きたかったのに、何回やっても出来なくって分けて入れたからハチャメチャでしょ。
パソコン。。。、いまだにわかりましぇん。。。

投稿: | 2007年9月17日 (月) 22時23分

 凄く綺麗な写真ですね!!
 とってもいい環境で育ってるんだなって、ブリーダーさんの心境になってみてしまいました。
 ルゥ君も上手に泳げますね。ウチも今日、海に行きましたが波が高くてなにもできずでした・・・。
 動画と本文と別入れもありだなと思いました。ウチもいつまでたっても動画が思うように入りません。 
 で、ウニの殻はなにに使うんですか?

投稿: ケン | 2007年9月17日 (月) 22時43分

わぁ~~★☆
泳いでるぅ~~(><*)
気持ちよさそうですねッッ!!
りんはまだ、海水没は未経験(笑)
きれいな水路で1回つけてみたんですが、ブルブルでだめでした(笑)
ちなみに私はおもいっきり西部です(^^:)(○子です。。。)
でも東部でもガンガン遊びに行きますよ~(^▽^*)笑
ダックスちゃん飼ってる友もいるのでいつかみんなでワイワイしたいですねッッッ(><*)

あっ!リンクの件、こちらこそよろしくお願いしまーす!!

投稿: ひろぽん | 2007年9月17日 (月) 23時35分

>ケンさん
ラスタはあいかわらず海を勘違いしてるみたいです。
ルゥはいまだ自分からは入れませんが水際で逃げずに入れてといわんばかりに待ってるんです(笑)
動画と写真、何度やってもうまく入ってくれません。。。
ありですかね。
ウニ殻はちょこっとインテリアにっと思ったんですがいっぱい落ちてて。。。 ランプでも作ろうかと思案中です。
あっ、棟ちゃんやっぱいい♪ 無差別ってとこがもっといい!!

投稿: | 2007年9月18日 (火) 17時24分

>ひろぽんさん
はじめはダメだったんですよ!!
でも慣れてからはこのとおり、勘違いしてる?!んです(笑)
やっぱ西部ですか。
旦那さんが海の写真みて○○の海だ!!って。。。
ぜひぜひみんなでワイワイしましょ(*^。^*)
ラスタのやんちゃぶりは覚悟しといてくださいよ!!
かなり強烈m男ですから~~(笑)
楽しみが増えました(*^^)v

投稿: | 2007年9月18日 (火) 17時32分

はじめまして。
早速遊びに来てみました。

手作りがお好きなんですね。
共通点ありありです。ブログのほんわか具合も好きです。

サッカーの話は、武くんが帰ってきたら返事書かせますね。
私は、スタープレーヤーが好きです。
もう、ずっと好きなのが『シェフチェンコ』
ケンさんに言わせると、顔で笑っても目は絶対に笑っていない男・・・、らしいです。
かなり好きなんですよね。
あとは、C・ロナウド。ジャイアンじゃないほうのC・ロナウドです。笑
知り合いのイタリア人に「サッカー クワシイノ?」って聞かれて、あんまり詳しくないけど好きな選手は「シェフチェンコ」って言ったら「ソレ、クワシイッテ イウンダヨ~ッ」って言われたことがあります。
あとは・・・。
はじめてなのに、長文になりそうなので、この辺でやめときますね。笑
そうそう、もしよかったらリンク貼らせてもらってもよいですか?

投稿: ミヤ | 2007年9月18日 (火) 19時51分

>ミヤさん
ようこそです♪
手作り・ボステリ・スポーツ話。。。 超うれしいです!!
ケンさんに感謝です。
ロナウド、旦那さんが大好きです。 カカとか。。。
女の人とサッカー話、高校以来です(笑)
でも高校の時はバスケのマネージャーでした。。。
もっぱらスポーツ全般、観戦するのが好きなんです。
いつも女男って言われます(笑)
こんなヒッチャカメッチャカの私&ブログですが遊びに来てやってくださいね。
リンク、こちらこそよろしくお願いします☆

投稿: | 2007年9月18日 (火) 21時05分

ミヤです。2度目の登場です。

私は、小学生のときからバスケをずっとやっていました。
なので、バスケの腕はかなり自信があります。
うーん、自分で言うとうそ臭くて自慢げで、うまく言えないけど・・・、率直に言うと、それで大学にいけるくらいの腕前です。(でも美術の大学に行きたくて行かなかったです。)
なので、攻め方の似ているサッカーは、見てると猛烈に熱くなっちゃうんですよ。
と言うよりも、怖い。
本当にモタモタしてて、私に日本代表の監督をさせてもらいたいくらいです。(←本気) ね、怖いでしょ。

1人ずつの動き方とか、ゴール前のボールの回し方、パスのミス判断、視野の狭い人間、瞬発力判断力のない人間、ことごとく粗を見つけていきますよー。
サッカーオタクの武くんも、私の解説には反抗できません。笑

とりあえず、私の中で○○と○○は「その程度の腕前でメシ食ってんじゃねーよ」的な。

スイマセン。熱くなり過ぎました。

投稿: ミヤ | 2007年9月18日 (火) 22時09分

ラスタくんはメキメキと泳ぎが上手くなってますね~。
波は、空太も苦手ですよ。
怖い、でも近づきたい・・・みたいな。
ラスタくんは苦手といより、寝たいのか(笑)

↑のコメみたのですが、ワールドサッカーが好きなんですね!?
実はペータも好きで(特にバルサ)、フットサルなんぞやってます。
私も一緒には観戦しますが、もっぱらイケメン選手探しが目的かな!(笑)

投稿: ちこりん | 2007年9月19日 (水) 01時20分

>ミヤさん
昨日の夜は旦那さんにパソコンを占領されてました。
バスケの靴を注文するため。。。
旦那もバスケをやってます。 今回もローを注文しておいて、そろそろ歳だし足首痛めそーだからハイにすればヨカッタなんぞ言ってました(笑)
すごいですね、バスケ!! 尊敬します。 美術をとったトコもかっこいいし!!
ポジションはどこだったんですか?!
旦那さんはガードです。
おまけにコービーの生写真いいな~~。
旦那さんの弟もあっちの大学だったんで見たって言ってました。
ミヤさん、最高ッス。
バスケ・野球・サッカー。。。 楽しい~~♪
あっ、私サッカーの人はほとんどあだ名で呼んでるんです。
そのほうが憶えやすくって(笑)

投稿: | 2007年9月19日 (水) 19時13分

>ちこりんさん
ラスタはな~んか勘違いしてるんですよ(笑)
頭デカイのに中身がないっていうか。。。
でもプールはいまだに入ろうとしません。なぜなんでしょうね。
ペータさんも好きなんですか。
バルサ、やっぱり人気がありますね。
私はレアルが好きだったんだけど、ジダンもオーウェンもいなくなったんで今は個人個人が好きです。
やっぱ私もイケメン探しはやってしまいます(笑)
旦那さんも職場の仲間と遊びでフットサルしてますよ!!

投稿: | 2007年9月19日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/7983243

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロンしたいだけなのに。。。2:

« ゴロンしたいだけなのに。。。 | トップページ | ルゥもうまくなりました☆ »