« ルゥ?! | トップページ | ゴロンしたいだけなのに。。。 »

ラスタ、恋人アラワル♡

今日は旦那さんにグリーンフィールドに連れて行ってもらった2匹。

そこで鳥取初のボステリに遭遇!!! 

3歳 ひまわりchan ♀

あちらも旦那さんも興奮しまくりだったらしい。。。

058

ラスタよりちょいっと小さいコだったみたいで、よくここに来られてるとのこと。

ん?! 今まで会わなかったなぁ~~っ。

076

チワワもまじれてここでもやっちゃってます。  

そしていつの間にかこんな状態に。

071_2

072

ラブラブになった2匹。

ルゥは。。。

041

ふてウンです(笑)  んって、あんまり興味ないくせに。。。

あたしもひまわりchanに会いたかったよ~~~(>_<)

これからは頻繁に行くぞ!!!

最後にルゥ・ラスタのちょっとカッコイイ写真でおしまい。

052

|

« ルゥ?! | トップページ | ゴロンしたいだけなのに。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜ラブx2だぁねぇ〜

投稿: かぺ | 2007年9月14日 (金) 22時22分

>かぺさん
だっしょ、だっしょ!!って、近くにいるじゃん!!!

投稿: | 2007年9月14日 (金) 22時35分

おいしいごはんごちそうさまでした
(*≧m≦*)ププッ

投稿: かぺ | 2007年9月14日 (金) 22時54分

ひまわりちゃんとラス君!いい感じじゃないですか~。
姉さん女房!!って気が早いか。
鳥取発のボステリそれも♀で、今日はいい出会いでしたね。
yaiさんもめっちゃ会いたかったんだろうなぁ。

うちもyaiさんのおいしいごはん食べたいな~。

投稿: ちぃ | 2007年9月15日 (土) 00時57分

地元でボステリに逢うと興奮しますよね~!
相手の方もなかなか会わないみたいで、ワンよりも飼い主の方が大騒ぎかも(笑)
ラスタくんは年上の女性が好みなのかな♪
マイロは大型犬の♀にイチコロです。

投稿: ちこりん | 2007年9月15日 (土) 01時40分

 ジャムが山で大きなミミズとたわむれていた間にラスタは凄くいい話になっていますね!!雰囲気とゆうか相性もいいみたいでお似合いです。ラスタは姉さん好きだったんですね。
 ルゥ君もふててないで、いいコ見つけなきゃね。って吾郎の心配を先にしなきゃ。笑
 ウチもようやく同県内のボステリブロガーさんを発見しました!!もちろんそのコも♂です。笑

投稿: ケン | 2007年9月15日 (土) 18時51分

>かぺさん
今日の夕方は楽しいひと時だったかい?!
うちらもgetして帰ってきたよ~~ん。

投稿: | 2007年9月15日 (土) 21時03分

>ちぃさん
めっちゃ会いたかったよ。。。
ラスのやんちゃさんにはおねえさんのほうがいいのかもね(笑)
あと1匹♂のコが近くにいるらしいんで会っていみたい。
見た人の情報だとかなり大きいコだったみたいだよ!!
そらくんにも会いたいな。

投稿: | 2007年9月15日 (土) 21時06分

>ちこりんさん
私もいっしょに興奮したかったですぅ。
ちこりんさんのトコはいっぱいボステリに会えるんじゃないですか?! こっちじゃ、まだまだマイナーな犬種です。。。

マイロくんも年上好きなんだ~~っ。
やんちゃくんにはいいんですかね。
でも大型ってトコがマイロくんらしいですね(笑)

投稿: | 2007年9月15日 (土) 21時11分

>ケンさん
そ~なんです。
ごめんね、ジャムくん。(笑)
でも旦那さんが何にも聞いてないみたいで、今度いつ出会えるか。。。  頻繁にそこに行ってみるつもりです。
そんなに遠くないうちに山陰でもオフ会出来そうですね!!
あっ、ルゥには種つけの依頼がたまにあるんですが、去勢しちゃってるんでねぇ~~っ(笑)

投稿: | 2007年9月15日 (土) 21時16分

何Getしちゃったのよ(>_<)
たった数日だけど大きくなったように見えたよ!

投稿: かぺ | 2007年9月16日 (日) 23時17分

初めましてっっ!!
私ももうすぐ9ヶ月になるボストンテリアの♀を飼ってます!
しかもッッ!!鳥取に住んでます(><*)きゃーーーッッ
興奮してすいません。。。(^^:)
ボストンテリアブログを検索していてこちらにたどり着きました。
(見つけたときは超鳥肌ものでした。笑)
私は実はまだボストンテリアちゃんに遭遇したことがありません。涙
(遠目で見つけたことはあるのですが。笑)
山陰って本当ボストン少ないですよね(・・:)
私もブログしているので、是非仲良くしてください(^▽^)

投稿: ひろぽん | 2007年9月17日 (月) 12時52分

>かぺさん
おそろいの服♪
なぜかラスもダックス用のやつ。。。
そっか、女のコは成長が早いから、あっという間だよ。。。

投稿: | 2007年9月17日 (月) 18時48分

>ひろぽんさん
わぁぉぉぉぉ~~~っ!!!
あっ、はじめまして、ようこそです☆
鳥取の方で私の興奮しちゃいました^_^;
9ヶ月ならラスタとほぼ変わらないですね!!
本当、山陰はまだマイナーの犬種のようですね。。。
こちらのほうこそヨロシクです。
どしどし遊びにキテくださ~い♪

投稿: | 2007年9月17日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/7943050

この記事へのトラックバック一覧です: ラスタ、恋人アラワル♡:

« ルゥ?! | トップページ | ゴロンしたいだけなのに。。。 »