« カニさん  ② | トップページ | ラスタ »

遊びまくり~in倉吉

今日はちくちくのちぃちゃんとデートしてきました♪

会うのはイベント以来です。

新しくなった「クロバデール」で待ち合わせ。雑貨をぐるっと見て(友達の出産祝いを買い)隣にあるカフェでランチを。

その後にあいままさんのお店に。 わんこのトリーミングと手作り雑貨のお店です。

トイプのあいちゃん、愛嬌たっぷりでかわいかったです。

ここでは自分用の雑貨を買い、はぎれをたくさん頂いて帰りました。 ありがとうございました♪

そしてそして、クルール雑貨店に。ロマーシカ展を見に行ってきました。

ここでも自分用の雑貨をget♪

1か所ずつが長かったのでこの時点でけっこうな時間が。。。

最後にcopinでケーキを食べました。

060

最後にカメラの存在を思い出し、パチリ♡

楽しい1日はあっという間に終わったのでした。。。

そしてサプライズ!!

明日は私の誕生日。 ちぃちゃんからプレゼントです♪

061

手芸用の棚とアイアンの数字プレート♡

大好きなものばっかで感動です。 ありがとう♪ 

こちらが本日getしたもの。 袋ものが大好きなので気付けば袋ものがいっぱいです。。。

064

最後にお留守番だったこいつら。

069 068

と、ちょっと?! だいぶフテくされてました。

たまにはいいじゃない!!

|

« カニさん  ② | トップページ | ラスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

載せてくれてるー!!
うちもブログ更新しました☆
かわゆいもの達見ておいしいもの食べて、ホント楽しかったですね♪
ルゥ君ラス君ミック君がすねてるだろうなって思ってました(^^;)
旦那さんはすねてなかったらいいですけど(笑)
では再来週またお会いしましょうね!
その前にコメントでおじゃますると思いますが。

投稿: ちぃ | 2007年10月 6日 (土) 21時02分

>ちぃさん
ストレス解消になってよかった。
旦那さんはフテてなかったよ(笑)
今度は4人で遊べたらいいね。
あと2週間、ちくちく頑張ろうね!!

投稿: | 2007年10月 6日 (土) 23時24分

yaiさん、昨日はありがとうございました。
そして、今日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございま~す!
この一年も、ステキなことがたくさんありますように!
小さな小さなプレゼントでしたが、お渡しできてよかったです。
(おまけで、すいません)
そしてまた、どこかでお会いできますように。

投稿: よしだ(ロマーシカ) | 2007年10月 7日 (日) 14時00分

>よしださん
ありがとうございます!!
かわいいものに出会えてよかったです。 
家で一人ニヤニヤでした。(笑)
やっぱお皿連れて帰ればヨカッタと後悔です。。。
またお会いできるといいですね。
ありがとうございました!!

投稿: | 2007年10月 7日 (日) 19時07分

yaiさん昨日はありがとうございましたー♪
そして、☆♪☆HappyBirthday☆♪☆
いつもは静かなワンコばかりなのに昨日はうちで1番2番くらいの吠え吠えワンコがいてお騒がせしました(-_-;)
ワンコ好きのyaiさんで安心しました。
あいちゃんも甘えてばかりでしつこくてお恥ずかしい(^_^;)
こちらへお越しの際はまた遊びに来てくださいね(*^。^*)/
では製作がんばってくださ~い!!

投稿: あいまま | 2007年10月 7日 (日) 20時12分

>あいままさん
ありがとうございま~す♪
かわいいもの(*^。^*)&はぎれまでいただいちゃってすごくうれしい1日でした。
あいちゃんもめっちゃかわいかった♡です。
手作り品も刺激になりまくりでしたよ。
また近じかおじゃまさせてくださいね♪

投稿: | 2007年10月 7日 (日) 20時56分

 yaiさん、誕生日おめでとうございます。
 ルゥ・ラスには悪いけど、たまには遊びまくるのもありですよね。
 いい一年が過ごせることを祈っています。
 
 パソコン、復活しました。またよろしくお願いします。

投稿: ケン | 2007年10月 7日 (日) 21時53分

yaiさん、Happy birthday☆
ちぃさんと倉吉デート楽しそうですね♪そしておいしそう♪♪
あいままさんとこの、あいちゃんの人なつっこさときたら☆
あまりのかわいさに、ずーっといい子いい子していたくなりますね♪
ルゥ&ラスはお留守番だったんですね。

では、また再来週~。

投稿: CLなお | 2007年10月 8日 (月) 14時27分

>ケンさん
ありがとうございます♪
私も江藤の背番号になってしまいました。
昨日の誕生日は手はひねるし、風が強くって車のドアに足をはさまれ青タンが出来るし、腹痛だったしとルゥ・ラスを置いて出たバチがあたったようです(笑)
パソコン、復活ヨカッタデス!!
さっそく遊びにいきますね~~☆

投稿: | 2007年10月 8日 (月) 17時26分

>なおさん
ありがとうございます♪
イベント以来の再会&雑貨店まわり。。。 めっちゃストレス解消になりました。
あいちゃんにも癒されましたし(笑)
ルゥもあれくらい愛嬌があればいいんですけどね。。。
再来週、体調にはくれぐれも注意してくださいね(笑)

投稿: | 2007年10月 8日 (月) 17時32分

yaiさん、誕生日おめでとうございますっっっ!!!
そしてかわいい雑貨達&ケーキ(゜▽゜*)甘いものに目がないひろぽんです。笑
素敵なストレス解消になりましたね!!
ストレス解消は大事ですっっ!!!
2ワンのフテ顔もラブリー♪♪

投稿: ひろぽん | 2007年10月 8日 (月) 23時43分

>ひろぽんさん
ありがとうございます♪
ケーキおいしかったですよ~~♡
雑貨を買いあさってる時が一番楽しいです。ってかなり真剣モードなんですけどね(笑)
帰ったら部屋ん中が凄いコトになってました。
ラスタの反撃です。。。おそろしや。。。

投稿: | 2007年10月 9日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/8270499

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びまくり~in倉吉:

« カニさん  ② | トップページ | ラスタ »