« おもちゃかぼちゃ | トップページ | バネ口ポーチ・巾着袋 »

あと一週間

イベントまであと一週間となりました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

出来あがった作品を少しずつupしていきま~す。

秋はやっぱり胡桃♡ということで今回も作りました!!

胡桃のピンクッション。 今回は羊毛で4個のみ

011 004

またまたピンクッション。

以前にも紹介したお菓子の型で作ったやつです。お菓子の入れ物?!にちっこい胡桃と???をいっしょに入れて。

009 010

話は変わり今日は2回目の10月生まれ会のバーベキュウをしました。

019

途中カメラを思い出したのでこんな感じに。。。

ワンコたちは。。。

015 017

ラスとシャーは簡単に飛び出し、屋根の付いたゲージへ。

でも何分後かにはみんな自由にしてもらえましたとさ。

まだまだ旦那さんたちは食べていますが、私だけ一足お先に失礼して帰ってきました。

だって準備の作業しちゃわないとね!!(一人のほうがはかどるし(笑))

|

« おもちゃかぼちゃ | トップページ | バネ口ポーチ・巾着袋 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

なんだかとってもオシャレですね~。

それにしてもゲージの中でバーベキューを見つめるワンコたち、お目目がギラギラしてますよー。食べたいんだろうね~。

投稿: ハル | 2007年10月15日 (月) 15時48分

羊毛のくるみピンクッションめっちゃかわいいですー☆
うち羊好きなので・・・って関係ないですか(笑)
ちなみに羊年です。
って違う違う、そんな事を言おうと思ったんじゃなくて。
お菓子の入れ物に入れるってすごい発想ですよね!いいですね~。
あとこのラッピングしてあるのはまさかプレゼント用ではないですよね?!まさか・・・。
あと、あと・・・って後は当日聞きます。

投稿: ちぃ | 2007年10月15日 (月) 20時29分

>ハルさん
この2つ、意外とかわいくできました!!
ルゥ・ラスは普段ゲージじゃないのでかなり嫌みたいですよ。
今日は第3弾でキムチ鍋パーティーをしてきました(笑)

投稿: | 2007年10月15日 (月) 21時30分

>ちぃさん
胡桃、かわいいっしょ♪
プレゼント用にしようかと思ったけどやめました。。。
数が中途半端なのは。。。1個自分用にしちゃったから(笑)
なのでごめんなさいも込めてラッピングちちゃった。
1日置きにup予定だよ~~っ!!

投稿: | 2007年10月15日 (月) 21時35分

お久しぶりです!
この度はご心配して頂いて、ありがとうございました〜m(_ _)m

バーベキューの良いニオイ、ワン達にはたまらないでしょうね(笑)
最近は健康食っぽいものばかりなので、私もガッツリ焼き肉が食べたくなりました!

作品製作、頑張ってくださいね。

投稿: ちこりん | 2007年10月16日 (火) 01時26分

>ちこりんさん
おかえりなさ~い!!
無理されないようにしてくださいね。
焼肉はもう少しおあずけかな?!
早くバリバリに食べれるようになるといいですね。
作品制作頑張りま~す!!

投稿: | 2007年10月16日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/8417343

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間:

« おもちゃかぼちゃ | トップページ | バネ口ポーチ・巾着袋 »