« ルゥとボール | トップページ | 営業のおじちゃんに。。。 »

ラスタ 1歳になりました♪

おかげさまで、なんとか1歳になりました。

初代ラスタの分まで頑張って大きくなりました!!(5.75kg)

005

三ヶ月ぐらいのラスタです。まだあどけなさがいっぱい。

027 060

この服のとおり狂犬となりました(笑)

時にはいたずら坊主、時にはあまちゃん。。。

目にけが、顔腫れなどありましたがなんとか元気いっぱいに育ってくれました。

そして~っ、吾郎とジャムのケンさんファミリィーから素敵なプレゼントが!!

001

じゃぁ~~~ん!!  ジャムとお揃いの服!! サイズぴったし♪

ケンさん・ヤスさん ありがとうございました!!

今度お会いした時はお揃で!!

最後にラスのベストショット

045

これからもやんちゃ坊主で元気にルゥと遊ぼうね~~っ。

*********************

今日の朝3時半ごろ、寝てる私の顔に吐きやがったラス。。。

なぜに私の顔?! 自分は布団に潜り込み何もなかったように寝やがった。。。

私は冷たい水で顔を洗い、思わず目をあけてしまったので目が痛く、最悪でした。。。

旦那は横で爆笑~~~。   1歳なりたて、やってくれました。。。

|

« ルゥとボール | トップページ | 営業のおじちゃんに。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラスタ君~おめでとう。
&やっちゃったねー ママのお顔に♪
ケンさんのプレゼントも素敵!おそろいなんですね。
まだまだパピー顔のラスタ君、いつか会いたいですね~。

あそうそう、今日手作り小物が届きました。
ありがとうございました。
大切にします。

投稿: はまのはなまま | 2007年10月26日 (金) 21時22分

ラス君おめでとう。京都行った時、あられ屋看板わんこや街のあちこちにラス君がいっぱいでした。

投稿: hanamama | 2007年10月26日 (金) 21時30分

ラスタに伝えてくれ!
Good Job (>_<)d
それとオメデトウ!!

投稿: かぺ | 2007年10月27日 (土) 11時56分

>はなままさん
ありがとうございます☆
やんちゃクンはどこまでやんちゃクンなのでしょうか?!
かなりのお祭り男です。。。

素人制作なので壊れたらいつでも言ってください(笑)

投稿: | 2007年10月27日 (土) 19時29分

>hanamamaさん
ありがとうございます☆
いいな~~っ、ラスいっぱいっ見てみたいです!!
でもみんなこんなにやんちゃくんじゃないんだろ~な。。。

投稿: | 2007年10月27日 (土) 19時32分

>かぺさん
ぜ~んぜんよい仕事してないよ~~っ(>_<)
今度はかぺさんにやったれっ、って伝えます!!

投稿: | 2007年10月27日 (土) 19時34分

ラスタ君お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪
もう少し早く気づいていたらお誕生日プレゼントできたのに・・・。
今度ってことでまたいらしてくださいネ♡

投稿: あいまま | 2007年10月27日 (土) 20時24分

ラスくんっっっ!!!お誕生日おめでとぉぉぉ(><*)
1歳かぁ~~りんももうすぐ1歳です。なんか速いですよね~。
しみじみしてしまいます。。。これからも健康で元気に育って欲しいですよね!!!
それよりそれより。。。なんと悲しい事態。。。ラスくん、なんでまたお母様の顔の上に!?!?隣で笑うだんな様にまた腹が立ったんじゃないですかー笑 ワンコ達は、たまに『なぜ??』ってことをよくやってくれますよねーーー汗汗

投稿: ひろぽん | 2007年10月27日 (土) 22時21分

ラスタくん、1歳おめでとう〜ヾ(^▽^)ノ
パピコの写真、たまらなく可愛いですぅ〜♪
少し驚いたのが、ラスタくんって意外と軽かったんですね!
写真の感じだと、空太と同じくらいなのかなって思ってました。
そんなに重くないですよね…(^^;)
私が入院中、母から食べ物をもらいまくっていたらしい空ちゃん。
さっそく体重測定したら、10キロ目前でした(汗)

投稿: ちこりん | 2007年10月28日 (日) 00時49分

>あいままさん
ありがとうございます☆
昨日はおじゃましました!!
実はトリマーにすごくなりたかったんで、あいままさんは私のやりたかったコトがつまったお店をやられているのですご~~く羨ましいです!!

投稿: | 2007年10月28日 (日) 19時02分

>ひろぽんさん
ありがとうございます☆
りんちゃんもあとちょっとですね♪
まだ1歳?!って感じですが、ず~と私の中ではパピちゃんです。

ラスのおそそで笑った旦那さんは寝たと思ったら笑いだすんで逆にそれがおもしろくって。。。 
今度は旦那さんの顔に吐かせます(笑)

投稿: | 2007年10月28日 (日) 19時06分

>ちこりんさん
ありがとうございます☆
体調はどうですか?! 心配です。

空太くん、大きくなってますね(笑)
実家とかに連れていくと、やたらお菓子をあげたがるんですよね。
ラスは6.5kg近くまでいってたんですが、最近この体重におちついてきました。 私としてはマイロくんぐらいになってほしいんですが。。。 

投稿: | 2007年10月28日 (日) 19時12分

ラスタ君おめでとう☆
5.75キロだなんてなんともうらやましい。うちのより3キロ近くもちっちゃいなんてかわいいですね~。
それにしても顔の上に吐くなんて器用だわ!

投稿: ハル | 2007年10月29日 (月) 14時51分

 ラス、誕生日おめでとう。
 おお~似合ってる!!
 私見ですがラスは青が滅法似合う男だと思っています。
 これからの1年も素敵な1年になりますように・・・。

 今日、3時頃大きなジャスコの横を通って今さっき家に着きました。賀露で魚を食べたかったんですが、やってなくて残念でした。

投稿: ケン | 2007年10月29日 (月) 19時33分

>ハルさん
ありがとうございます☆
ゴン太くんぐらいがいいですよ~っ。
何ってルゥより軽いのは。。。ってルゥが太りすぎなんですけどね(笑)
顏、眠気が一気に吹っ飛びました。。。
でも布団が汚れなくってヨカッタ?!です。

投稿: | 2007年10月29日 (月) 20時30分

>ケンさん
ありがとうございます☆
お帰りなさい~。
服は遠くにいてもラスって分かっていいです。
ありがとうございました!!
我が家はジャスコまで車で5分ぐらいですよ。
11月に賀露にドックカフェがopenします。
そこはわんこ用のごはんもあるしトリミングも併用されてるみたいです。 楽しみです。

投稿: | 2007年10月29日 (月) 20時37分

ラスタ君、1歳おめでとう!!!!

なんだか1歳のお誕生日ってすごく特別な気がします。
大きな病気もなく元気いっぱい育ってくれて一番の親孝行ですね〜☆

ベストショットのラスタくん、かわいい!!

投稿: ゆか | 2007年10月30日 (火) 17時42分

>ゆかさん
ありがとうございます☆
初代の分までこれからも健康に育ってほしいです!!
でもやんちゃぶりはもう少しおさえてほしいかな。
ぶんたくんももう少しでお誕生日ですね♪
ラスと同じぐらいの大きさなんでしょうか?!
結局チビのラスタなのです。。。

投稿: | 2007年10月31日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/8625120

この記事へのトラックバック一覧です: ラスタ 1歳になりました♪:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 22時35分

« ルゥとボール | トップページ | 営業のおじちゃんに。。。 »