« ラスタ 1歳になりました♪ | トップページ | 僕たちの分は?! »

営業のおじちゃんに。。。

昨日の朝のコトです。

家に外壁の営業のおじちゃんがきました。

チャイムが鳴り、ドアを開けるとなんと「お父さんかお母さんいるかな?!」と。。。

ん?!思わず「いません」と言うと、「もしかして奥さん?!」「はい。。。」

おじちゃん、ちょっぴり目がビックリ。

「高校生かと思った~。」だって!!

あ~れ、ノーメイクで出たから?!

結局この家借家なのでとお断りしたら、自分の娘さんのお話になって、うちには何年生まれと何年生まれの子がおるけど。。。って言うから「じゃあ、私の方が上です。」って言ったらおじちゃんの目がまたまたビックリ目に。

どんなけおじちゃんの娘さんは大人っぽいんだろう?!と思ってしまいました(笑)

ま~今の高校生は大人っぽいもんね。って、どうせ童顔ですから。。。

うれしいんだか悲しいんだか、複雑な朝でしたとさ。

010 009

|

« ラスタ 1歳になりました♪ | トップページ | 僕たちの分は?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オババそれは営業のプロの
『お世辞』というものです。素顔を見たおじさんも
さぞかし怖かっただろうにm(T.T)m

眉なし妖怪に遭遇したんだから!?

投稿: 岡芳良子 | 2007年10月29日 (月) 21時28分

 自分は↑みたいなこと書けない。
 だってyaiさん怒らせたら絶対怖そうだし・・・。笑
 将来の山陰ボステリ会長はyaiさんかなと思ってるんで敵にはまわせないな。

 賀露にドッグカフェができるんですか?
 いい店だったらご一緒したいです。
 
 

投稿: ケン | 2007年10月30日 (火) 00時12分

ぷぷぷぷぷぷ~
営業トーク♡(^_^)

投稿: かぺ | 2007年10月30日 (火) 01時03分

わたしなんか、年下の友達と歩いていて「おかぁさん?」、
などと、ふとどきな事を訊かれて絶句。
その子どもと歩いていた時なんて・・・。
営業トークでいいから、一度言われてみたいっす。(涙)
ところで先日のカシュマルで、伺うのを忘れてしまったのですが、
カフェマットは、じゃぶじゃぶ洗ってもだいじょうぶですか?

投稿: よしだ(ロマーシカ) | 2007年10月30日 (火) 02時52分

いやー!私ならお世辞だなんて思わず、真に受けてウッキウキですよ!!
うらやまし~

投稿: ハル | 2007年10月30日 (火) 10時08分

>岡芳良子
今はきちんと眉あるもんね~~っ!!
生やせばもっとボウボウにらるさっ。
あっ、岡芳さんには負けるか。。。 残念。。。

投稿: | 2007年10月30日 (火) 17時02分

>ケンさん
いやいや怖くないですよ~。
ただ年下の男の子たちがあねごとかあねさんとか言われるぐらいで。。。
あっ、但し午後の仕事中の私はヤクザになってるらしいですが(笑)

カフェ、また報告いれますね~~♪

投稿: | 2007年10月30日 (火) 17時05分

>かぺさん
いやいや、あたいがかわいこちゃんにうつったんだぞ、そのおじちゃんには!!

投稿: | 2007年10月30日 (火) 17時06分

>よしださん
高校生の時は中学生?!って言われることが多かったんで、この歳になって言われるとお世辞でも複雑ですよ。。。
色気がないってことですから(笑)

カフェマット、ジャブジャブしても大丈夫です!!
刺繍のとこが何かにひっかかりそうだったらネットにいれちゃってジャブジャブしちゃってくださ~い。
ありがとうございます。

投稿: | 2007年10月30日 (火) 17時12分

>ハルさん
色気ゼロってことですよ。。。
せめて結婚してるの?!って言われたほうがよかった気が。。。
女って複雑なやつですよね(笑)
ゴン太くんに色気ムンムンでせまっちゃおうかなっ、って逃げられそう~~。(笑)

投稿: | 2007年10月30日 (火) 17時17分

yaiさん含め、私の周りの方々はみなさん年齢不詳です。(←もちろんいい意味でですよ~~♪)
営業のおじさんは世の中の不思議に 頭をこんらんさせられたでしょうね☆うふふ♪

投稿: CLなお | 2007年10月30日 (火) 17時22分

高校生に見えるとは!?
羨ましい~!!
ノーメークだと眉毛もないし、私は違う意味でビックリされるかも~(汗)
やはり肌の衰えは感じますねぇ・・・。
この歳でSKⅡに手を出してしまった私って、この先どうする!?

投稿: ちこりん | 2007年10月31日 (水) 14時38分

>なおさん
歳をとっていくうちにきれいに若くなってる友達が多い気がします。 なんでだろう?!
なおさんも若く見えますよ~~。
めざせ黒木瞳です!!
きっとおじさんのまわりは大人っぽい人が多いんだと思います(笑)

投稿: | 2007年10月31日 (水) 19時57分

>ちこりんさん
肌、感じます!!
最近寝あと消えが悪いし。。。(笑)
体力もだし。。。
昔食べれなかったものとかも食べれるようになってきたり。。。
完璧おばばになってきてます(笑)
見た目だけは若作りで頑張りま~す!!

投稿: | 2007年10月31日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/8670886

この記事へのトラックバック一覧です: 営業のおじちゃんに。。。:

« ラスタ 1歳になりました♪ | トップページ | 僕たちの分は?! »