« ドックカフェ | トップページ | 嵐のような日々 »

我が家に仲間入り?!

今日から金曜日までフレンチのジル♂ 3か月ちょっとのコを預かるコトになりました。

これまただんだん慣れてきてかなりのやんちゃクンです。

ルゥはルゥちゃんハウスに避難、ラスにはちょうどいい遊び仲間ができたようです。

さ~てどっちがラスかわかりますか?!

008 015

上がラス・下がジルです。

025

ん?! 似てる?! こいつタイガーと同じなんだってよ。

024

こいつ、耳ベロベロばっか。。。

ってな感じでかなりハードな日々になりそうです。

今夜から3匹で寝るコトになります。 旦那さん夜勤。。。

きっとルゥが怒りまくりなんだろ~な。。。

|

« ドックカフェ | トップページ | 嵐のような日々 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

また大所帯になったねぇ〜(^-^;
あ!さっきスコーン美味しくいただきやした\(^_^)/
今度はマフィンなんか挑戦してみては!
ご馳走様でした☆

投稿: かぺ | 2007年11月 4日 (日) 20時59分

 だんだん寒くなってきましたね。ジャムは私のお股の間でねむりつくのがとてもスキです。3匹争奪戦でyaiさんのお股を狙ってる奴はいませんか?うちはだあれもケンさんの隣で朝方を迎えないもんだからかなりケンさん怒ってますよ。寝相はウチの2匹恐ろしく悪いです。yaiさんちどうですか?

投稿: ヤス | 2007年11月 4日 (日) 21時19分

タイガーと同じフレンチなんですね!まだ子供だからかボステリとそっくりですね!!
金曜日まで大変だけど楽しそうな日々が始まりますね♪

今日、鳥取に行ったんでリングピロー見てきましたよ~!!
みなさんの作品素敵でした☆

投稿: ちぃ | 2007年11月 4日 (日) 21時21分

>かぺさん
だっしょっ、わんこ預かり所つくろうかしら~。
お約束どおりに作りましたよ!!
マフィン、いつかね(笑)

投稿: | 2007年11月 4日 (日) 22時06分

>ヤスさん
私のキライな季節到来です。
寝るときはルゥは私のお腹、ラスがお股です(笑)
ジルはどうなんでしょう。 ベットは自分の陣地だと思ってるルゥがかなり怒りそうです。 なので今だラスが後でベットに来るときは耳が後ろにかなりビビリながら布団にもぐっていきます。
寝相はラスにたまに蹴られるぐらいですかね。ルゥはかなりいいほうだと思います。
ケンさん同様、旦那さんの方では寝ませんね。
旦那さんが一番寝相が悪いから(笑)

投稿: | 2007年11月 4日 (日) 22時17分

>ちぃさん
そう、フレンチだよ。
模様が似てるしまだパピちゃんだから似てるね。
でもタイガーより大きいコになるよ~。

リングピロー、見たんだ!!
時間がなく、あれがせーいっぱい(汗)

投稿: | 2007年11月 4日 (日) 22時22分

わお★すごいッ!1匹増えてるッ笑
しかもフレンチちゃん(><*)でも真正面から見るとボストンと間違えちゃうくらいそっくりですね!!!
今頃、どんなお祭り騒動になってるのでしょうか。笑
私もいつか多頭飼いにあこがれています。。。♪

投稿: ひろぽん | 2007年11月 7日 (水) 20時53分

どげなかんじになっとりますかな?
今日はカルボナーラに挑戦してみましたが
あえなく撃沈!
今度は成功するように祈っててください!!

投稿: かぺ | 2007年11月 7日 (水) 22時25分

>ひろぽんさん
嵐ですよ~!!
おしっこしまくりでコインランドリーに何度かよったか。。。
ラスとプロレスして余計にやんちゃに拍車かかっちゃったみたいでヤバイです(汗)
でも4匹のわんこ生活、悪くはないです(笑)

投稿: | 2007年11月 8日 (木) 19時42分

>かぺさん
すごいことになっとります。
かぺさんの娘がきたらおお泣きどこじゃないぐらいに。。。
今度、カルボナーラ以外のもん、ごちそうしてな!!

投稿: | 2007年11月 8日 (木) 19時43分

ご期待どうりにカルボナーラばご馳走します!!(笑)。

次は成功するでしょう!

投稿: かぺ | 2007年11月 8日 (木) 23時00分

>かぺさん
それ以外でお・ね・が・い・し・ま・す!!!!!

投稿: | 2007年11月 9日 (金) 21時15分

いやX2是非ともカルボナ~ラ♡

投稿: かぺ | 2007年11月10日 (土) 00時41分

>かぺさん
ぜ~たいにそれ以外でぇ~~~~~~っ!!!!!!!

投稿: | 2007年11月10日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/8756971

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に仲間入り?!:

« ドックカフェ | トップページ | 嵐のような日々 »