« 嵐のような日々 | トップページ | おいしいぞ~♪ »

いろんな顔

今日はとても天気がよかったので、朝からず~~っと掃除(ジルにいろいろやられたので)・模様替えをしていました。

もちろん2匹はほったらかしで。。。(-。-)y-゜゜゜

次から次とやっていたのでまだ片付いてません(>_<)  かなりたいへんな状態のままです。

こりゃ、明日も掃除・模様替えだな。。。

んで、突然話題を変えます。

↓の写真は3匹同時刻の寝顔です。

ルゥ、かわいい。

003

ジル、まぁかわいい

002

ラス、やっぱあんたは大物だよ。。。

001

撮り終わった後、一人大笑いしてたらルゥ・ジルは起きたけど、ラスだけ目だけこっち見て睨みやがった。。。 こわ~いラスなのでした。

|

« 嵐のような日々 | トップページ | おいしいぞ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラス君、ぷぷぷ(笑)
こりゃ怖すぎて笑っちゃいますよね!

投稿: ちぃ | 2007年11月10日 (土) 22時09分

 ラス、おぞい・・・。笑
 もう少ししたら反抗期突入でしょうか?
 ウチも昔はジャムをオチに使っていたんですが、グングン成長してしっかりさんになっちゃったんで、最近はもっぱら相方がオチ担当となっています。笑
 でもラスは当分オチ役をこなしてくれそうですね!!
 で、ミックリンはジル君に関心アリでしたか?
 

投稿: ケン | 2007年11月10日 (土) 22時25分

>ちぃさん
だっしょ!!
これ見たら笑うしかないでしょっ!!
かわいい写真撮りたいのにって感じです。

結局クロバ、行けそうもないよ(T_T)/~~~

投稿: | 2007年11月10日 (土) 23時29分

>ケンさん
ラスはジャムのようにしっかり者になる日がくるのでしょうか?!笑
ますますボケ、増していってるんですがっ(/_;)
ミックはあまり興味をしめしてませんでした。
またチビが来たって感じで。 
ルゥ・ラスでこりてるんじゃないでしょうか(笑)
ケンさんからもらった骨も最後の方、ラスとルゥが奪ってました。。。 あっ、来週にでもバキバキ食べてるミックリンの動画をアップしますね。

投稿: | 2007年11月10日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/8854727

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな顔:

« 嵐のような日々 | トップページ | おいしいぞ~♪ »