« 山の上 | トップページ | 島根から友達参上☆ »

乙女部会

今日は倉吉で乙女部会してきました(笑)

メンバーはケセラセラのちぃちゃん・しおちゃんとロマーシカのよしださん。

まずはラページュでランチ。

あいにくデジカメを忘れてしまい、おいしいランチの写真はありません (涙)

このカフェは以前友達と行ったけど、オーダーストップの時間で断念したとこだったのでとっても良かったです。 インテリアもおしゃれで、トイレがすごかった!!

なのに写真なし。。。

約2時間近くも居座ってしまってました。

そして~クルール雑貨店に。

戦利品はこちら

088

羽とyのスタンプはおまけでいただきました。

かわいい雑貨だらけで雑貨好きにはたまりません!!(また増えてしまった。。。)

そして~かるもってカフェでケーキ。 ここは民家を改造したカフェでいい雰囲気のお店でした。ここでもたくさん話をして笑っ~てでした。

楽しいことはあっという間にすぎて家路へと帰って行きましたとさ。

そしてあいままさんからのプレゼントをちぃちゃんから受け取りました!!

089

ボステリの切手です。ちょ~うれしい♪です。

旦那さんが見て「ジャム?!」って言ってました(笑) 見えるかも~!!

あいままさん~ありがとうございます!!

またまた置いてけぼりの2匹はフテくされぎみでしたが、明日は島根から鳥取に吾郎・ジャムが遊びに来てくれます。 

いっぱい遊ぼうね。 晴れたらいいけど。。。

|

« 山の上 | トップページ | 島根から友達参上☆ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね!!
乙女部会!!
大満足!!
「第1回乙女部会かんぱ~い!!」ってしなかったことにお風呂に入りながら気づきました・・・。
次こそはっ!!

また遊んでください★★

投稿: しおちゃん | 2007年11月23日 (金) 23時08分

今日は、本当に楽しくて、時間を忘れてしまいました。
ちゃんと夕ご飯までに間に合ったのでしょうかぁ?
ごめんなさい、ダンナ様。(ぺこり)
何だかはしゃいじゃいましたが、これにこりずに、
また遊んでくださいね~!
そして明日は、たぶん晴れだと思います。(たぶん)
明日もよい日でありますように!

投稿: よしだ | 2007年11月23日 (金) 23時11分

あー楽しかったです☆
誕生日プレゼントありがとうございました!!
かなりうれしいかったです♪

あ、画像がないということは・・・携帯からパソコンにUP出来なかったんですね(^^;)
「面倒くさいんだも~ん」って声が聞こえてきました(笑)
明日も楽しんでください!
また遊んでくださいね~★

投稿: ちぃ | 2007年11月23日 (金) 23時34分

>しおちゃん
あ~っ、本当だ!! 乾杯してない。。。
メンバーがフルじゃなかったからゆったんの呪で忘れさせられてたんだって勝手に思い(笑) 次回に♪

乙女日和も楽しみにしてるよ~。
コサージュにお雑煮に猪。。。(笑)

投稿: | 2007年11月23日 (金) 23時51分

>よしださん
お疲れさまでした!!
よしださんのイメージが。。。って想像していたとおり楽しいお方で話も楽しかったです♪
乙女部会なのにわたしゃ、スカートパプパプさせておやじでしたね(汗)

ギリギリ間に合いました、お惣菜(笑)
次回も楽しみにしてます♪ あっ、パンさっきかじってしまったんですが「おいしかった」です!!

投稿: | 2007年11月23日 (金) 23時57分

>ちぃちゃん
楽しかったね♪
プレゼントも気に入ってくれてうれしいよ~。
でもちぃちゃんの「羊」好きにはビックリだよ(笑)

あれ~っ、画像の件バレちゃってるぅ?!笑
あれから食器用の洗剤があんまりないことに気付き、エコたわしを編み編みしてたら。。。という言い訳で。。。 キャハっ
さっ、お片付け~っ。

投稿: | 2007年11月24日 (土) 00時05分

素敵な雑貨屋さんっているだけでも幸せですよね〜

乙女部会、言葉の響きだけでもなんだか楽しいかんじが(笑)わたしは乙女心がないのでこういう集いに縁がなく(笑)今日は天気がよくて少し暖かいから楽しく遊べてるかな〜☆

投稿: ゆか | 2007年11月24日 (土) 15時42分

>ゆかさん
はい、幸せです~!!
トイレがすごかったんです。説明できないぐらい(笑)
乙女部会、楽しかったですよ~。
でもだんだん乙女じゃなくオヤジ化してた私ですけど(笑)

わんこ友の方もめっちゃ楽しかったです♪↑
ゆかさんは毎回の散歩がこんな感じなんでしょうね~うらやましいです!!

投稿: | 2007年11月24日 (土) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/9078617

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女部会:

« 山の上 | トップページ | 島根から友達参上☆ »