« 我が家に仲間入り?! | トップページ | いろんな顔 »

嵐のような日々

ジルを預かって5日目、我が家は泥棒が入ったかのような状態です。

はじめはどうなるコトかと思いましたが、今はラスのよき弟です。

002

2匹で座イスの中から出てきたヒモの引っ張り合いです。

飽きないみたいでず~~とやっております。。。

ルゥといえば。。。

002_2

遠くに避難。 たまにラスの上に乗りにやってきては逃げていく。。。 この繰り返しです。

そしてまったりと我が家の一員と勘違いするジルは、ルゥ・ラスハウスに入り、自分のハウスとばかしにくつろぐのでしたぁ~。

005 006

そしてついに今日、お散歩デビューをしてしまったんです!!(ワクチン済み)

018 020

いっぱい遊べてよかったね、ジル。

今も横でラスとプロレスして遊んでます。

ルゥはもちろん避難してますよ(笑)

明日、ジルママが社員旅行(海外)から帰ってきます。

ジルともお別れ。 普段はパパ・ママは帰ってくるのが遅いので一人で帰りを待ってるみたい。(22時とかになるみたい)

我が家で常に仲間がいる生活してたから、少しの間さみしいかもね。

でもいつでも会えるからいいっか!!

こんな感じで明日、嵐のような日々が終わりま~す。ってラスがいる限り嵐はおさまらないっか(笑)

|

« 我が家に仲間入り?! | トップページ | いろんな顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかり兄弟みたいになってますね!
にぎやかな仲間が居なくなったらジル君、帰ったら淋しくなるでしょうね。。。
ルゥ君は喜ぶかも☆

投稿: ちぃ | 2007年11月 8日 (木) 20時11分

 yaiさん、おつかれでした。
 きっと大変なことになってるんだろうなって想像していました。
 ラスと兄弟みたくなれたんなら、yaiさんの苦労も報われますね!!
 明後日からラスとジル君はしばらくツマンナイ日になりそう。でもしょうがないか・・・。
 散歩してるジル君、凄く楽しそうにみえます。

投稿: ケン | 2007年11月 8日 (木) 21時21分

ジルくん可愛いですね〜(*^_^*)
ラスタくんと遊んでる様子、空マイとソックリ!
そして遠目で観察しているルゥくんも、ダッキーと同じなので笑ってしまいました。
やはりパピコのパワーは凄いなぁ〜。
仲良くなれたのに、明日お別れなんて寂しいですね…(;_;)

投稿: ちこりん | 2007年11月 8日 (木) 21時52分

ジルくんも少しの間寂しいかもしれませんが、ラスくんもじつは寂しくなっちゃうかもしれませんね。。
読んでたらわたしまで寂しくなってきちゃった(笑)

ジルくん、大きくなったらラスくんよりもずっと立派なからだになっちゃうのかな〜

投稿: ゆか | 2007年11月 8日 (木) 22時38分

お外のジル君は、やっぱりフレブルだなってわかりますね。
ラスタ君も、ずーっと、同じテンションでいたりすると
この後も嵐は収まりませんネエ。苦笑

投稿: はまのはなまま | 2007年11月 8日 (木) 23時14分

ホント激しそうですね~。でも楽しそう!!
帰っちゃったらお互い寂しいんだろうな・・・。
ジルママさんはyaiさんのおかげで楽しい旅行ができたでしょうね。

投稿: ハル | 2007年11月 9日 (金) 10時49分

>ちぃさん
無事終了!!
ルゥはご想像どおりです(笑)
ラスは今のところ変わりなしかな。
1匹でも暴れとりますわ。。。(汗)

投稿: | 2007年11月 9日 (金) 20時54分

>ケンさん
はじめはどうなることかと思いましたが、最後の方はマジ我が家のコとしてなじみまくってました(笑)
ラスはやっぱ1匹だけでも嵐なんだと今、実感しました。
ジルがいなくっても騒がしいです。。。
ジルのほうはどうなんでしょう?!

投稿: | 2007年11月 9日 (金) 21時00分

>ちこりんさん
いっしょなんですね(笑)
ジルが帰っていき、一番ホットしてるのがルゥです。
かなり甘えてきます。
ラスは今んトコ変わりなしで騒ぎまくってます。
明日あたり居ないってさみしがるんでしょうか?! 

投稿: | 2007年11月 9日 (金) 21時05分

>ゆかさん
きっと今ごろママに甘えていることでしょう。
でも帰って行くときのジルはちょっとさみしそうでしたよ。

あと何か月かすれば一番大きくなってるんでしょうね(笑)
次はラス、負けちゃうかな~。

投稿: | 2007年11月 9日 (金) 21時08分

>はまのはなままさん
嵐はおさまらないですね。。。
今の横でおもいっきり騒ぎまくっております(汗)
なんかルゥがすごいんです。
今まで我慢してた分をぶちまけてるって感じで。。。

投稿: | 2007年11月 9日 (金) 21時10分

>ハルさん
楽しんでいただいたら、預かったかいがあったって感じです。
帰るころになっておしっことかもだいぶん出来るようになってきてたんですがね。。。
2匹より私が一番さみしいかも?!です。

投稿: | 2007年11月 9日 (金) 21時13分

いい天気なのでグリーンフィールドに遊びに来てます。鳥を追い掛け池の方まで行きそうな勢いでした。ボストンテリア連れの方にあいました。しかも♂♀。♀は一歳になったばかりだそうです。会えるといいですね。

投稿: hanamama | 2007年11月10日 (土) 13時40分

>hanamamaさん
まじっすかぁ~~~~っ!!
次回お会いした時にメルアド教えますんでご連絡ください。
ちなみに今日は朝からず~と掃除・模様替えをしてました。。。
ルゥ・ラスはほったらかしで。。。

投稿: | 2007年11月10日 (土) 17時46分

初め、ラス君かと思いました。フリスビーキャッチしてました。少しお話ししました。鳥取に引越しされたばかりのようです。やはりボステリに会った事ないと。ラス君たちもグリーンフィールドによく来るみたいですと話したら会いたいと言われてました。

投稿: hanamama | 2007年11月10日 (土) 18時54分

>hanamamaさん
残念ながらラスはフリスビーは出来ません(苦笑)
来週、晴れていたら行ってみようかな。
でも会いたい時には会えないんですよね~~っ。
情報ありがとうございました。 
はなちゃんにも会えるといいな。。。

投稿: | 2007年11月10日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/8824809

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のような日々:

« 我が家に仲間入り?! | トップページ | いろんな顔 »