« 島根から友達参上☆ | トップページ | 新作☆ »

続き~

はい、続きです。

グリーンフィールドで思いっきり走りまわった後はダックスのコパンがいるシェリエールさんへ。

ここでの画像はありましぇん。。。

わたくし、わんこを抑えるのと写真撮りにわんこをおさえるのとに必死で(笑)

シェリエールさんのブログにてご覧くださいませ(リンクの一番上です)←貼り付け方が分かんないんで。。。

コパンはきっと自分に似たコとラスに似たコと。。。 ん?!って感じだったでしょうか(笑)

ちょっと戯れてまたまた移動です。

次の目的地はやっぱ砂丘(笑)

でも観光でみんなが行く方ではなく、地元の人が行くトコです。

ゴルフの練習とかにはいいみたいですよ。

ここでの吾郎は息を吹き返したかのような感じで元気に走っていたのにビックリ。

070 073 064

シャーは海風の寒さにダウン。

ラスも止まると震えてました。↓寒いけどあっちまで行きたいラスです。

065

本当は海の方まで行きたかったんですがここで雨がポツポツしてきたので引き返していったのでした。 ジャムは寒くなかったのかな?!

これで今回の楽しい1日は終わったのでした。 お疲れさまでした。次回も楽しみにしてます。

おまけです。

060

ルゥと吾郎の頭です。かなり無理やり近寄らせての画像です。お互い目を合わせません(笑)

そしてもう1つ。

さ~てどっちだ!!

002

わかるかな?!

|

« 島根から友達参上☆ | トップページ | 新作☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~っと、ラス?
あれっ?
そして乙女部しおちゃんの表紙、アップしましたよん!
ふふふ。

投稿: よしだ | 2007年11月26日 (月) 00時22分

もう寒いでしょ?
海風は特に冷たいですよねぇ。
「い~ぬは喜び庭駆け回る!ネコはコタツで丸くなる」って
童謡がありますけど、
あれ!嘘ですよね!?
ネコの方が寒さに強いように思います。
今年の冬はインフルエンザが、大流行する?
そうですから気を付けて下さい。
わんこ達より人間の方が寒さに弱いですから。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年11月26日 (月) 01時48分

ジャム君でしょうか?ルー君とはなだったら毛の色が違うので…。ボステリも白黒のでぐあいとか微妙に違うんでしょうね。あと顔も。

投稿: hanamama | 2007年11月26日 (月) 13時31分

ジャム君!
でこの模様が違う!!!(と思います。)

投稿: かん | 2007年11月26日 (月) 20時14分

 間違いなく、ジャムです。
 この前は、楽しいひと時をありがとうございました。
 今度は、吾郎とジャムを移動の際に拉致ってくださいね。(私の予想だと、吾郎は蝋人形のように硬直し、ジャムは気がついたら目的地だったみたいな感じなんだけどなあ。どうだろ?)
 仕事上がりで、わざわざいらしてくださっただんなさん、ありがとうございました。
 そうそう、打吹公園団子美味しかったです。(真夜中にたべましたけど・・・・)

投稿: ヤス | 2007年11月26日 (月) 20時32分

ジャム君?!って思ったけど飼い主さんのコメントの後だから、確信持ってジャム君!!!
このダックス頭にそらも入りたかったです。
3枚目の写真のカメラ目線の吾郎くんがそらに見えます。

投稿: ちぃ | 2007年11月26日 (月) 21時31分

>よしださん
ぱっと見た目わかんないですよね~っ。ってみんな分かってるみたいですが(笑)

あとでしおちゃんショット覗きにいきま~すね。ニタリ~ン♪

投稿: | 2007年11月26日 (月) 21時37分

>ひめちゃんママさん
この日はわりと暖かかったんですが、やっぱ海風は冷たくって寒かったです。。。
ここは遠足で行く辺の近くですよ~。 何で毎回春は砂丘?!って感じじゃなかったですか?!

猫、そうかもしれないですね(笑)
お互い風邪は気を付けましょうね~。

投稿: | 2007年11月26日 (月) 21時42分

>hanamamaさん
正解です♪
アップとかの写真だと分りにくい感じですが、やっぱそれぞれ個性があって違うんだなと改めて思いました(笑)
はなちゃんも今度はいっしょに写真撮りましょうね~。

投稿: | 2007年11月26日 (月) 21時46分

>かんさん
さすがです!!
おでこの模様がちょっと違うんですよね~っ。
ラスはだんだん白が狭まって広がって~みたいな(笑)

投稿: | 2007年11月26日 (月) 21時50分

>ヤスさん
こちらこそ楽しかったです。
今度は泊まりで、そして朝の風紋と夕日を見てください。
それまでに布団を準備しときます。

さすが飼い主さん!!すぐにわかりました?!笑
この写真、けっこう好きです。
ヤスさんが言うように拉致ったらそんな感じなんでしょうね、きっと。 読みながら笑ってしまいました。
次回が楽しみです♪

投稿: | 2007年11月26日 (月) 21時56分

>ちぃちゃん
あ~っ、ずるい~っ(笑)
そう、ジャムです(笑)
吾郎とそらくん、同じ色?!だったような~っ。
なんちゃらクリーム?!
ダックスはみんな我が道をいく。。。って感じになりそう。。。
あっ、コパンは違うか(笑)

投稿: | 2007年11月26日 (月) 21時59分

ルー、ラス君たちが着てるしましまTシャツはもしかして手づくりですか?かわいいですね。

投稿: hanamama | 2007年11月27日 (火) 13時38分

>hanamamaさん
いやいや、残念ながら違います。
ルゥにもやさしいのびるやつです(笑)
前に作ったしましまはもう。。。着れないのです(涙)
ラスも顔がデカくって無理なんです。。。
そろそろ作ってあげないとですねっ。型直ししなくっちゃ!!

投稿: | 2007年11月27日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/9111972

この記事へのトラックバック一覧です: 続き~:

« 島根から友達参上☆ | トップページ | 新作☆ »