« 血液型 | トップページ | 乙女部会 »

山の上

ちょっと前に行ったドックカフェの帰りに山の上にある風電発(?!) でかい風車みたいなやつがあるところに行きました。

そこは穴場で山の上だから眺めはバツグンにいいし、人があんまりいないのでわんこ放し放題だし~。

037 038

ラスはボール遊び

061_2 059

ルゥは~064

バッタさんを発見!! しっぽをフリフリしてました(笑)

でもラスが近付くと~

063

合体してたバッタさん、2方向に飛んで行ってしまったとさ。。。

そして~ここには牛がいるんです。

067

車の中から撮りました。(道のすぐわきにいるんです。)

ルゥ・ラスがいきなり吠えるからお食事中の牛は後ずさり。。。 ごめんね~。

いい穴場なんですが風向きで牛臭いとか。。。(いっしょに行った友達談)

この日は大丈夫でしたが。

けっこう近場だったんでビックリの場所でした。

ジモティーでも知らない人が多いんじゃないかな?!

|

« 血液型 | トップページ | 乙女部会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

知ってます!
放牧場のあろとこですよね!
真ん中、うちの子が名付け親なんです(^-^)
順番がわからないのですが、鳥風(とりかぜ)・空風(そらかぜ)・
梨風(なしかぜ)です。
二年前に名前がつきました。

その当時の片山知事さんから直接表彰していただきました。

・・・それ以来あの山には登ってません・・・
隣のお山には二度ほど行きましたが(火葬場)・・・(;-;)

投稿: かん | 2007年11月20日 (火) 18時36分

またのびのび遊んだみたいですね~!いいなぁ♪
牛の写真見てから上のラス君の写真みたら・・・!秘かに牛と同じ模様ですね(笑)

投稿: ちぃ | 2007年11月20日 (火) 19時58分

 最近多いですよね、大きな風車みたいなの。
 北栄町なんかズラーっと並んでて、夜知らないで走ってたらガンダムちっくでドキッとしました。(バカっぽいコメントですね・・・。)
 ルゥ・ラスは牛にも吠えるなんて元気いいなぁ。
 でもルゥが吠えるなんてちょっと意外な感じです。
 

投稿: ケン | 2007年11月20日 (火) 20時02分

今度行ってみます。砂丘のオアシス広場もいいですよ。先日、コパン君の所へ行ったら一時間前にラス君が来てたと言われ…なかなかあえませんね(>_<)

投稿: hanamama | 2007年11月20日 (火) 21時21分

>かんさん
わぁ~~おぅぅぅッ!! そうなんだ!!
すごい思い出になりますね♪
帰り道、山の斜面に牛が放牧されててビックリしました(笑)
おまけにかなりの牛に。。。

投稿: | 2007年11月20日 (火) 21時50分

>ちぃさん
そう言われてみれば、下を向いてるから余計牛と同じだ(笑)
ラスタ牛だね~っ。←なんかいそうじゃない?!
乙女部会まであとちょっと、楽しみだね。

投稿: | 2007年11月20日 (火) 21時54分

>ケンさん
たまに先端恐怖症になるんであそこを通る時はなるべく見ないようにしてます(笑)

ルゥはたまに強気なんですよね~っ。
なんで?!っていう時に吠えたり。。。なんです(笑)

投稿: | 2007年11月20日 (火) 22時00分

>hanamamaさん
あら~入れ違いになっちゃったんですね。。。残念です。

オアシス広場、今はわんこ禁止になってません?!
okの時はここにも結構行ってましたよ~。
ちなみに今日は重箱緑地&砂丘でした(笑)

投稿: | 2007年11月20日 (火) 22時03分

えー?どこだろう?全然わかりません。東部のほうかな?
今どこ行っても風車だらけですよね~。
うちの三男坊は保育園の頃、北栄町の風車沿いを通る時、
「風車がボクんちの車についてくる~!」と言ってましたよ。

投稿: ハル | 2007年11月22日 (木) 10時36分

>ハルさん
東部の中山展望台の方です。
方向音痴なんで実はいまいち分ってないんですが(笑)
最近多いですよね~。
息子さんが言うの分かる気がする~と思っちゃいました(笑)

投稿: | 2007年11月22日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/9024358

この記事へのトラックバック一覧です: 山の上:

« 血液型 | トップページ | 乙女部会 »