« おいしいぞ~♪ | トップページ | 砂丘 »

おいしいぞ~2

今日の天気は変な天気でしたね。

風がビュ~ッ

雨がザァ~ッ

あられがダァ~ッ

と思いきやお日さまがピカ~ン

東京や九州は20℃ありよい天気って言ってたけど、こっちはメッチャ寒かった。

そろそろミックも玄関入りかな。。。

ということで、久々にミックの登場です。

ラスタの誕生日に島根のケンさんからミックにも骨のプレゼントがありました!

ミックの食べてる姿を見て、やっぱ大型犬なんだ!!と実感。(普段は中型犬に見えてしまうあたい)

007 008 013 014

おいしそうに食べてました。

そしてミックにあげる前の2匹。

001

002

僕たちにおくれ~って感じでした(笑)

大きさがわかりましか?! 大きい骨なんです。

では↓の動画もご覧あれ~っ!!

|

« おいしいぞ~♪ | トップページ | 砂丘 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やぁ~美味しそうにかじってますなぁ~!

それはそうと成功しました!!
カルボナーラ完璧に仕上がりましたよ!
ぜひご馳走しますので!!

投稿: かぺ | 2007年11月12日 (月) 20時15分

 今日はホントに寒かった・・・。
 山ん中はミゾレみたいのが降っていました。

 いやぁ~いい表情で食べていますね!!
 なんだかとっても嬉しいです。
 骨をささえてる前脚がたまらなく可愛いです。
 ルゥ・ラスもチャレンジはしたんですね。少しは齧れたのかな。

投稿: ケン | 2007年11月12日 (月) 21時15分

>かぺさん
バキバキ喰らいついてましたよ!!

カルボナーラは本当に遠慮いたします。
旦那さんにどうぞ。

投稿: | 2007年11月12日 (月) 22時34分

>ケンさん
大山も初冠雪って言ってましたね。
早く夏になってほしい私です(笑)

ルゥ・ラスははじめはペロって感じだったんですが、2匹で一気に齧ろうとし始めたのですぐにミックにあげました(笑)
でもそろそろいいかなって2匹も外に出したら、かけらを奪って走りまわってましたよ~。 ありがとうございました。

ボステリ、フリスビーをしていて上手にチャッチしてたらしいです。
ケンさんの言われる方に間違いなさそうですね。
会えるといいです。

投稿: | 2007年11月12日 (月) 22時41分

遠慮すんなって(笑)。
じゃあ仕方がない旦那に試食していただこうかな!

投稿: かぺ | 2007年11月12日 (月) 22時45分

>かぺさん
そうしたってくださいな。

投稿: | 2007年11月13日 (火) 19時10分

カポカポ、バキバキいって食べてましたね!
いつもはのんびりイメージだけどやっぱ食べっぷりは大型犬ですね~!
二人の目が欲しい~って言ってますね。ペロってしてるし☆

投稿: ちぃ | 2007年11月13日 (火) 22時51分

ホントだ~!おやつデカッ!!
ルゥ君もラス君も釘付けになってますね。

投稿: ハル | 2007年11月14日 (水) 11時16分

>ちぃさん
ものすごい音だよ、ホントに。
2匹はもちろんミックから奪って走りまわっておりました。。。
想像つくでしょ?!

投稿: | 2007年11月14日 (水) 21時04分

>ハルさん
でかいですよ~っ。
きっと2匹は砕けないだろ~ってぐらいに(笑)
ミックの砕いたカケラはしっかり食べてましたけど。。。

投稿: | 2007年11月14日 (水) 21時07分

このbig bone、空マイも好きですよ〜。
食べても食べても減らない不思議な骨です(笑)
ミックくんは1日で完食ですか!?

投稿: ちこりん | 2007年11月15日 (木) 03時01分

>ちこりんさん
おっと、そうなんですか~。
ミックはほぼ一日で粉々にして食べてました(笑)
さすがに大型犬です。 おいしかったんでしょう。

投稿: | 2007年11月15日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/8887283

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいぞ~2:

« おいしいぞ~♪ | トップページ | 砂丘 »