« 砂丘 | トップページ | 山の上 »

血液型

ちょっと前に知り合いと血液型の話になり、というか毎回ながら血液型の話になると必ずと言っていいほど私の血液型はB型かO型に見えると言われます。

おおざっぱ、飽き症、。。。などと自分でも血液型ちがうんじゃないかって思う時があります。

本当はA型です。 A型と言うとビックリされるほうが多い(笑)

旦那さんは誰がみてもすぐ分かるB型。

自由奔放で趣味多彩で団体行動が苦手。。。どっから見てもBって分ります(笑)

では犬に血液型があったら?!

ミック

019

O型かな。 大きいからとかじゃなく性格的におおらかなんで。

ルゥ

032

B型 自分の興味があるものにしか反応しない、かなりのマイペース。

団体行動どうでもいいですって感じ(笑)

ラスタ

002

AB型 ちょっと変わり者。 どこでも誰にでも行くけどいまいちつかめない奴。

楽しいコト大好きだけど、一人だけ度がすぎる。。。 でもさみしがり屋さん。

ってな感じでしょうか。

みなさんは血液型、ピッタリ当てられるほうですか?! 

|

« 砂丘 | トップページ | 山の上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 yaiさんは絶対A型って思ってました。相方も同意見のようですから、A型っぽいのか自分たちの前では本性を表さなかったのかどっちかです。
 旦那さんのB型が逆に意外でした・・・。自分はO、相方はA予想なんで完全に外れですね。
 ワンズはそれぞれ同意見です。特にミックリンのO型。目がホントに優しげで可愛いです!!

投稿: ケン | 2007年11月17日 (土) 20時20分

A型かぁ・・・言われてみたら、妙に納得出来たりして・・・(笑)
ちなみに僕もA型です。

投稿: ぐっちゃん | 2007年11月17日 (土) 21時29分

最初見た目のイメージはB型?って思いましたけど、見た目で血液型なんか分からないですもんね(^^;)
接したらA型かなぁと思いました。
うちもA型ですよ~!A型っぽいって言われます。

今日時間があったし、あいままのお店に行って来ました!!
薔薇切手まだまだいっぱいあったので大丈夫ですよ~☆

投稿: ちぃ | 2007年11月17日 (土) 22時21分

>ケンさん
A型に見えましたか?!
いつも初めのイメージ、返してって言われます(笑)
仲良くなっていくと全く違うくなるみたいですよ~。
何回か会うと変わるかもしれませんね。
わんこ、血液型にたとえると意外とそうかって納得してしまいます。 吾郎はB型、ジャムはO型っぽいイメージがあります。
でケンさんはBかOでヤスさんはAって感じ。違うかな。

投稿: | 2007年11月17日 (土) 23時48分

>ぐっちゃんさん
そう?! 
ぐっちゃんさんはAB型っぽい。
だってかなりのMだもんや。 ちょっと変わりモンっぽい(笑)

投稿: | 2007年11月17日 (土) 23時51分

>ちぃさん
ちぃちゃんはA型って感じするね。
もっと仲良くなったらガラっとイメージ変わるかもよ~。ニヒヒヒ
こんなんだったぁ~って言われるからっ(笑)

あいままんとこ急がなくってよさそうだね。
ちぃちゃんの勢いで全部買い占めるかと思ったよ(笑)

投稿: | 2007年11月17日 (土) 23時55分

こんにちは!
さっそく遊びに来ました♪
ラスタ君、うちのブーティとほぼ同い年ですねー。
10月14日で1歳になったので☆
激しすぎていつも誰からも相手にされないので、
もしかしたら良い遊び相手になってくれるかな??笑

yaiさんのブログ、鳥取の情報がたくさんあって参考になります。
ドッグカフェとかもいろいろあるんですねー。
あ、ちなみに我が家はA型夫婦です(笑)

投稿: ポッチ | 2007年11月18日 (日) 08時52分

>ポッチさん
ようこそです♪
ブーティくんとラス、仲良くなれたらいいですね。
ラスもかなりのやんちゃで、グリーンフィールドに行くとすべてのわんこのところにチョッカイを出して喜んでるんです。。。
誰も相手にしてくれませんが(笑)

転勤で来られたと聞きました。
いろいろ穴場、お教えしますよ~。

リンク貼らせてくださいね。 これからよろしくお願いします☆

投稿: | 2007年11月18日 (日) 18時22分

 重レス失礼します。
 見事です。自分はOでヤスはAです。
 でもよく言われるのは自分がAでヤスがBです。だから相性、超悪いっす。笑
 吾郎はじぶんはA型、ヤスがO型。
 ジャムは自分はA型、ヤスもA型ってふんでいます。
 ジャムのA型は夫婦揃ってかなりの自信ありです!!笑
 

投稿: ケン | 2007年11月18日 (日) 19時40分

>ケンさん
ジャムはA型と迷いました。(笑)
AとB、相性悪いっていいますね。
B型って単純だからかなり扱いやすい?!ですよ~。(旦那さん)
B型に間違えられるA型、大好きです。
なにって楽しいじゃないですかっ(笑) ねっ、ヤスさん!!
ケンさんも楽しんじゃってるでしょ?! ウシシシ(^^)/


投稿: | 2007年11月18日 (日) 22時09分

私もA型です!
几帳面だけど、どうでも良い所は何でも良いので、O型っぽいとも言われますね。

ゴリラはみんなB型らしいですね(笑)
空太はマイペースだからO型、マイロは自由奔放なのでB型かな〜!

投稿: ちこりん | 2007年11月19日 (月) 00時24分

私はO型ですよ。だんなはB型で最悪ずるずる夫婦です。
はなは、絶対B型。自分の興味あることしかしないから。興味ないと寝てるし!!ルゥ君と一緒に居たらまったく我関せず同士ですよ、きっと。

投稿: はまのはなまま | 2007年11月19日 (月) 12時25分

私もA型です!けど、全然几帳面ではありませ~ん。
ゴン太は何型かな~。

↓鳥取砂丘にまだゴン太を連れて行ったことありません。っていうか、私も行ったのはかれこれ~・・・9年前???わお~
いつかゴン太を連れてってやりたいな。

投稿: ハル | 2007年11月19日 (月) 15時12分

>ちこりんさん
ゴリラってB型なんですね。
みんな自由奔放に気の向くままって感じなんですかね。
だったら私はゴリラと気が合うかも?!(笑)

空太くん・マイロくん、私もそ~思います。
特に空太くん!! 

投稿: | 2007年11月19日 (月) 22時40分

>はまのはなままさん
はなちゃんのB、ルゥのB、ホント我関せず同士かも知れませんね。 はなままさんのイメージはO型だったんで当たってますね。
B型の旦那さんって分りやすくないですか~?! 行動が(笑)

投稿: | 2007年11月19日 (月) 22時45分

>ハルさん
ゴン太くんはO型っぽいかな?! 
ハルさんのAはちょっとビックリです(笑)

砂丘は嫌っていうぐらい行ってますよ~。
東部の市内の学校は毎年春の遠足は砂丘でしたし。。。
私は幼稚園の時から高校まで毎年行ってました。
そして今も散歩で。。。苦笑

投稿: | 2007年11月19日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/8964277

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型:

« 砂丘 | トップページ | 山の上 »