« 乙女部会 | トップページ | 続き~ »

島根から友達参上☆

今日は島根からこちらに吾郎・ジャムが遊びにキテくれました!!

会うのはこれで2回目です。 晴れてヨカッタ!! 

この日はカニフェスタをしていて、待ち合わせがその会場だったのでちゃっかりと「無料のカニ汁」をいただいてからカフェに。

そこのお店で撮っていただいた写真から。。

074

夜勤明けの旦那さんはここで合流。

そして~今回いただいたランチはこちら

009

ルゥ・ラスには野菜のセット

001

今回はお店の方からサービスでデザートをいただいたんですが、あたい。。。食べるの遅く急いで食べたんで画像は無し。。。 かなりうまかったっす!!ティラミスっぽいもんでした。008

そんでその後グリーンフィールドに移動。

週末は人・人なのに、ちょうどスキスキでした。

放したとたん、走り回る4匹とマイペース2匹に(笑)

014 017

途中こんな状態に。。。

057 058

ラスタくんの獲物は吾郎。。。それにみんなからむみたいな(笑)

ルゥ?! いつものごとく私の足元に避難してました。。。

ここで今日も夜勤の旦那さんはバイバイ。

そしてここでも記念写真を撮っていただきました。

062

ラスは毎度ながら次々やってくるワンコにちょっかいを出し、最後には黒ラブちゃんに腰フリフリ(汗) でも今回はこの前よりジャムと遊べたような(笑)

ルゥは吾郎に近付けてもお互いがムシ?! たまにクンクン匂いを嗅ぐ程度。

シャーはルゥちゃんがいけんなら吾郎に乗っちゃえ~って感じで、タイガーはラスの後を付いていったりシャーの後をついていったり。。。

ジャムはボール遊び・かけっこに夢中~。

みんな楽しかったんだろ~か。。。

さぁ~て長くなったんで次回に続く。。。

|

« 乙女部会 | トップページ | 続き~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かに道場無事着いたみたいで(^^;)
夕方のニュースでカニフェスタの無料カニ汁出てました。あの中にyaiさん達もおられたんですね~。
これだけの人数(犬数?)で行ったらにぎやかカフェになったでしょうね(笑)
今度会った時にはこの場所説明お願いしますねー!
ドッグランも連れて行ってみたいけど、きっとラス君にビビッて逃げてくるんだろうな~。
天気も良かったし、楽しそうでよかったです☆

投稿: ちぃ | 2007年11月24日 (土) 19時47分

 さっき家に着きました。
 やっぱ3時間程度でした。
 週1はムリだけど月1ならウチは通えます。笑
 吾郎もジャムも楽しかったみたいで爆睡していました。もちろん相方も・・・。吾郎もジャムもいい顔して寝ていました。
 と、言うことで又ヨロシクです。

 色々お世話になりました。
 ありがとうございました。
 岡芳さん、旦那さんにもよろしくお伝えください。

投稿: ケン | 2007年11月24日 (土) 21時56分

また、すれ違っちゃいました(>_<) カフェ→グリーンフィールド→シェリエールに遊びに…。はな的には良いのかもしれないですが。

投稿: hanamama | 2007年11月24日 (土) 22時22分

>ちぃちゃん
晴れてよかったよ♪
カニ汁はもう終わりのほうでカニなしの味噌汁だけでした(笑)
カフェの場所は~っ、次会う時までにマスターしときます。。。

そらくんもおいで~っ、ダックス組はわが道を行くだから大丈夫だよ~。ってラスがいたら無理か。。。

投稿: | 2007年11月24日 (土) 23時08分

>ケンさん
無事到着、よかったです。
また新たな一面を見るコトが出来て楽しかったです♪
次は吾郎・ジャムをうちらの車に拉致ります(笑)
ぜひまた遊んでやってくだい。 
寒くっても遊べる場所を探さないといけないですね!!
↓の切手、ジャムに似てませんか?!(笑)

シェリエールさんのブログに遊びに行ってみてください。
吾郎・ジャムが登場してますよ~。(私のリンクの一番上です)

投稿: | 2007年11月24日 (土) 23時18分

>hanamamaさん
みたいですね。。。
同じコースを回ったみたいで(笑)
ダックス4匹で写真を撮りたかったです。
ラスはひたすら走りまわったんで今熟睡中。
ルゥは走りまわっていないのに寝てます(笑)
次回そこお会いできるといいですね!!

投稿: | 2007年11月24日 (土) 23時23分

 重レス失礼します。
 ↓の切手、似てる。笑
 妙に嬉しいです。

 4枚目の写真、旦那さんが撮られたのですよね。
 笑ってしまいました・・・。

 シェリエールさんのブログ、早速覗いてみました。
 吾郎とジャムがたくさん載ってて、こちらも感激です。
 でもホント、晴れて良かったですね。
 いつか岡芳さんが言われてた朝の砂丘の風紋、見てみたいです。
 打吹公園団子、お茶と一緒に今から頂きます。笑
 

投稿: ケン | 2007年11月24日 (土) 23時57分

>ケンさん
似てるでしょ!! (笑)

団子おいしかったですか?!
けっこうとまらなくなっちゃうんですよ~。
絶対に白兎・どじょうすくい饅頭よりうまいと思うんですが。。。

コパンが唯一対等にラスとプロレスをしてくれます。
最後にお互いがペロペロし合う姿がかわいいんです。
完璧、営業妨害してる私たちなのでした~(笑)

投稿: | 2007年11月25日 (日) 17時45分

洋服がおそろいだーー。かっこいい!
私も仲間に入りたいですーー。
それにしてもケンさん、頭寒くないのかな?

投稿: はまのはなまま | 2007年11月25日 (日) 18時05分

>はまのはなままさん
お揃い、いいでしょ?!
ケンさん家からのプレゼントです♪
はなままさんもいつか山陰の旅でお越しくださいませ~。

上着を着ていたら暑いぐらいの天候だったんで(笑)

投稿: | 2007年11月25日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/9089730

この記事へのトラックバック一覧です: 島根から友達参上☆:

« 乙女部会 | トップページ | 続き~ »