« 僕たちの分は?! | トップページ | 我が家に仲間入り?! »

ドックカフェ

今日はnewオープンしたドックカフェ&ドックスパのPARCOに行ってきました。

外のラン場に看板犬のフレンチがお出迎え。 まだ1歳になってないけど10kgはあるとのこと。 ダイガーよ、やっぱ君は残念だよ。。。

そしたらダックスのはなちゃんに会いました!! 帰られるトコでした。 やっぱちっこいです(笑)

いつもならラスを見て「フレンチだ~」か「パグだ~」と言われるのに、やっぱ犬好きがくることだけあって「ボステリだ~」と(笑) ヨカッタ、ヨカッタ。

ここはわんこ用のリゾット・温野菜・お菓子類があり、カップケーキを2つと私と友達はランチ、旦那さんはパスタをいただきました。

すっかりカメラのコトを忘れて食べ始め、途中であわてて撮りました。。。

030 031

ここもアロエカフェと同じく、男の人には物足りない量かもしれません。

でも女の人にはちょうどいいぐらいかな。

033 032 035

ラスタは他のわんこが気になって気になって。。。

そしたら偶然にもボステリが飼いたいから一度ラスに会いたいって言っていた方にお会いし、(友達伝いだったので顔も知らない方) 近じかやってくるそ~です!!

ラスのお嫁さん候補です!! 楽しみ~~♡  ひまわりちゃんはあれから全く会えてましぇん。。。

んっな感じで隣にはスパがあり、いずれは病院も出来るそうですよ!!

ボステリ、探せばいるみたい。 ○○の辺を散歩させられてますよね~とか違うけど言われたり、西部の方のお友達が。。。とか言われました。

でも地元で私は遭遇したことあ・り・ま・せ・ん!!

|

« 僕たちの分は?! | トップページ | 我が家に仲間入り?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~
美味しそうなお店ですね~(笑)。
もう少し品数が欲しかったような(><)

投稿: | 2007年11月 3日 (土) 19時28分

奥の席でくつろぎました。他のお客さんになでなでしてもらいはなはご満悦でした。

投稿: hanamama | 2007年11月 3日 (土) 20時02分

 おお~、ここが噂のですね。
 yaiさんチェック早いです。

 そうそうマイクロバブルバスありましたか?
 こないだ逢ったボステリが信じられないほどサワンサワンの毛並みで、理由を聞いたらマイクロバブルバスにいれてるって言ってたんです。

 自分も色々ボステリ情報は聞くんですが、実際に逢ったことはないです。どこに隠れてるんだって感じです。

投稿: ケン | 2007年11月 3日 (土) 20時02分

今、松江から帰ってきました。

タイガーかなり残念です。

多分人の家よりかなり沢山餌やったのに(T。T)

何なら自分のう○こまで食わせてやったのに

今度は、一緒に行きませう¥(^。^)¥

投稿: 岡芳良子 | 2007年11月 3日 (土) 22時22分

いいですね~!!
ルゥ君目が必死(笑)
そらはいい子してないだろうなぁ・・・(--;)

投稿: ちぃ | 2007年11月 3日 (土) 22時48分

>ななしのごんべいさん
ってかぺさんやろ?!
徐々に増えるんじゃないかなぁ~っ。

投稿: | 2007年11月 3日 (土) 22時51分

>hanamamaさん
同じ席ですねっ。
はなちゃんはおとなしいですもんね。いいなっ。
今度は同じ時間に会えたらいいですね~っ。

投稿: | 2007年11月 3日 (土) 22時53分

>ケンさん
はい、本当は大山に紅葉を見に行こうかと思っていたけど、混んでそうだし起きた時間が遅かったんでカフェに行ってみました。
バブルバスは11月下旬ぐらいからだかって言っておられましたよ。 1回ルゥ・ラスもやってみるつもりです!!
ボステリに会いたいと思うと会えないもんなんですかね~~。

投稿: | 2007年11月 3日 (土) 22時58分

>岡芳良子
おかえり~。
本当に残念だ。
もしかしたらタイのほうが顏がでかいかも。。。
まあ、汚くなかったらかわいいやつだからいいっか。

投稿: | 2007年11月 3日 (土) 23時07分

>ちぃさん
ルゥはごはんの時と猫を見つけた時はかなり必死だよ(笑)
そらくん、この前おとなしかったから知らないトコいったら大丈夫かもよ!!

投稿: | 2007年11月 3日 (土) 23時10分

あ!
名前がぬけてたぁ〜
へたこいたぁ〜(笑)

投稿: かぺ | 2007年11月 4日 (日) 21時21分

昨日は偶然にもラスタ君に会えてすんごいうれしかったです。
嬉しさの余りついつい話しかけてしまってすみません。ほんとにほんとに偶然ってあるんですねえ。
タイガー君のパパにブログやってるよ~というのを聞いて早速お邪魔してしまいましたあ。うちの新しい家族は今月終わりにはやってくる予定です。お外に出れるようになったら遊んでやってくださいね。小町ともども今後ともよろしくぅ☆

投稿: 小町haha | 2007年11月 4日 (日) 22時17分

>かぺさん
そんなのかんけ~な~いっ♪
ってすぐ分かったから!!笑

投稿: | 2007年11月 4日 (日) 22時30分

>小町hahaさん
いらっしゃいませ♪
こちらのほうこそやっとラスタをお見せ出来てよかったです。(行ってヨカッタです)
小町ちゃんにも会えたし♪ ハスキーは何回かお見かけしたことはあったんですが(笑)
ラスタはちょっと小さいほうですがかなりのやんちゃくんです。
未来のお嫁さん?!を今から楽しみにしてますよ~(笑)
バカラスタ丸見えのブログですが、また遊びに来てくださいね。

投稿: | 2007年11月 4日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/8740040

この記事へのトラックバック一覧です: ドックカフェ:

« 僕たちの分は?! | トップページ | 我が家に仲間入り?! »