« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

お世話になりました。

今年1年いろんなことがありました。

一番おおきかったことはブログを始めたこと。

そしていろんな方と出会えたことです。

いまだに大文字変換とか出来ないですが、片手打ちから今や両手でキーを押せるように(笑)

ブログではいろんな地域の方と出会えて感謝。これを通じて島根のケンさん達とはお会いすることもできました。

みまさま~ありがとうございました!!<(_ _)>

来年もこんな感じで3匹のわんこ・手作りなどのことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。 ヽ(^o^)丿

では今日初のマイクロバブルバスに入ってきれいになったわんこ達からのごあいさつでおしまい。

よいお年を~~っ!!

019

029 030 035 036_2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

私ごと

みなさん~っ、素敵なクリスマスでしたか?!

今日は私ごとです。

「Irie」というお母さんのための子育てフリーマガジンに今月号から連載はじまりました!!

002 003

鳥取東部のどっかに置いてあるんで見つけたら見てください。フリーペーパーなんで。

今回はお正月編です。

追伸    毎月第三日曜発行らしいです。

        

| | コメント (14) | トラックバック (0)

1日早いmerry x'mas

1日早いですがきっとクリスマスはupしないと思うんで~

イブイブクリスマスです♪

100均の犬用サンタさんでコスプレです。

023 014

ルゥにもやさしいサイズでした(笑)

ラスは帽子を付けられると固まってましたよ。頭がでかくってゴムが窮屈だったのかな。。。

015 016

ルゥはちょっとうれしそうでしたよ~。

我が家はこの3連休は旦那さんが仕事なんで25日にクリスマス会をやります。

さぁ~、このコたちのプレゼントは何にしようかな。

ちなみにミックの分はもう買いました。 

それではよいクリスマスを~♪

029

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

走る・遊ぶ・走る

久々のよい天気だったので、休みだった旦那さんがいつもの砂丘へ散歩に連れて行ってくれていたみたいです。 めっちゃはしゃぎまわっていた様子。
風が冷たくってもやっぱ外が一番いいみたい。
ついでに岡芳家のコもいっしょに連れて行ってたらしい。(なぜか合鍵があるんだな~笑)

あとさっき100均でサンタさんの服を買ってしまった私。
とりあえず1着。 ルゥも着れてひと安心(笑)
その様子はまた今度~。 笑ってください!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

激しいぞ~!!

最近あまり散歩も出来てないし、ラスはプロレスを避けていたせいか久々に自由に遊ばせたら凄い激しくなってしまいました(苦笑)
遊んでいるのは旦那さんのゴムがのびのびになったパンツ。
ちょうど洗濯ものをたたんでいたらこりゃ~もうだめだろっていうやつがあったんで(笑)
そっこう食いついた2匹なのでした。
あっ、今日もラスの病院だったんですが順調に回復してるとのことです。
プロレス、ひやひやもんですが2匹のストレス解消みたいなんで気を付けながら見守ります(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

カレンダー☆

365日カレンダーがついに我が家にやってきました。

記念にと思いテリアのカレンダーにラスタをエントリーしてたんです♪

そしてさっき届いたカレンダーはこちら↓

008

日にちごとに違うわんこ。 ほぼボステリですが(笑)こんなにいるんだってビックリです。

ちなみにラスタは10月7日、私の誕生日に。(ラスの誕生日も旦那の誕生日も先約さんがおられたんで)

006

これからじっくりと見ます♪

そして先週またしても目を負傷してしまったラスタくん。

前のキズの上にキズ。。。 この前よりは軽いらしいんで心配はしてないんですが、激しいプロレスはおあずけなんでストレスが溜まってきてるようでして。。。(汗)

一人でおもいっきり暴れたり~旦那さんを餌食にしたり~

014

016 015

金曜日に病院だからそれまではおとなしくしてなさい!!!!!

たぶん来週には復活してるでしょう(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

くるみのピンクッション

胡桃の殻がたくさんあったので大量のピンクッションを作りました。

002 004

前に作ってた分もいっしょにちょっと大きめな瓶に入れました。

006

こんなにどうするの?!って?

そりゃ~「自己満足」です(笑)

プクプクしててかわいいんです。

で、まだまだ中途半端な飾り棚に置いてみました。

011

012 クロスとかひいてあげたほうがいいな。

今日はルゥ・ラスは登場しません(笑)

さっ、今日は鍋です。

週1でやってる気がしますが、温まるしね。

では行ってきます!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

カラープリンター

月曜日になんとか設置完了!!(友達にたのんで)

でも置く台がなく、パソコン用のイスをプリンター用に。

んでもってパソコン用はミシン用に使ってたやつにし、ミシン用はまた別の丸イスに。。。

何やったんだろうって感じですが、こんな感じになりました!!

007

全体は~

008_2

ありゃ~っ、汚い。。。 なんでセピアにしてみました。。。

さっそく初代ラスタの写真を携帯のメモリーからコピーしてみました!!

普通サイズとキングサイズを間違えた。。。

006

かわいいパピちゃん♡

メモリーカードからとかのコピーは実家でやっていたので出来るけど、パソコンからって。。。 年賀状作りは悪戦苦闘しそうです(汗) 

旦那さんと友達はCDに印刷して遊んでました。。。 あたしゃ出来ません。。。

壊すのは得意なんですが(笑)

昨日、一生懸命つついていたら 2匹はキッチンの真っ暗の中、ストーブの前で「ど~せ壊すのがおちっ!!」みたいな感じで避難してました。( 一一)

004

002

ウグ。。マスターしてやる!!(-。-)y-゜゜゜

今日のこちらの最高気温6.5℃って言ってました。

職場はかなり凍りそうなぐらい寒かった。。。

明日も寒いみたいなんで風邪には注意しましょうね~(^o^)丿

| | コメント (12) | トラックバック (0)

買い物&雑巾

今日は旦那さんが昼過ぎまで野球の試合だったので、その間に雑巾作り。

これから大掃除がやってくるのでたくさん作りました。

013

普通のタオル布地じゃ味気ないし、テーブルを拭いたりするのにも使用するのでハギレを付けてちょっぴりかわいくしてみちゃいました。どぉ?!

それから~旦那さんが帰って来てまずは散歩に。

またまた近場の砂丘。 ガソリン代が上がるから歩いて行ったら~っていいながら車で(笑)

005 006 007

008_2

んで、疲れさせて買い物にgo

以前からほしかったカラーコピー機と旦那さんの携帯を買いに。

思っていたより安くすんでニンマリ(^^♪

でもでもコピー機、置くトコがな~い!!  またまたちょっとした模様替えをしなければ。。。

なので映像はありません。。。

最後に買い物に置いていかれたラスくん

015

なぜか私の足に顔を押しあて固まってました。

「なんで留守番なの~、置いてかないでよ~」みたいな感じで(笑)

さっ、これからみんなで湯豆腐です~♪

あっという間に休みは終わる。。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »