« 買い物&雑巾 | トップページ | くるみのピンクッション »

カラープリンター

月曜日になんとか設置完了!!(友達にたのんで)

でも置く台がなく、パソコン用のイスをプリンター用に。

んでもってパソコン用はミシン用に使ってたやつにし、ミシン用はまた別の丸イスに。。。

何やったんだろうって感じですが、こんな感じになりました!!

007

全体は~

008_2

ありゃ~っ、汚い。。。 なんでセピアにしてみました。。。

さっそく初代ラスタの写真を携帯のメモリーからコピーしてみました!!

普通サイズとキングサイズを間違えた。。。

006

かわいいパピちゃん♡

メモリーカードからとかのコピーは実家でやっていたので出来るけど、パソコンからって。。。 年賀状作りは悪戦苦闘しそうです(汗) 

旦那さんと友達はCDに印刷して遊んでました。。。 あたしゃ出来ません。。。

壊すのは得意なんですが(笑)

昨日、一生懸命つついていたら 2匹はキッチンの真っ暗の中、ストーブの前で「ど~せ壊すのがおちっ!!」みたいな感じで避難してました。( 一一)

004

002

ウグ。。マスターしてやる!!(-。-)y-゜゜゜

今日のこちらの最高気温6.5℃って言ってました。

職場はかなり凍りそうなぐらい寒かった。。。

明日も寒いみたいなんで風邪には注意しましょうね~(^o^)丿

|

« 買い物&雑巾 | トップページ | くるみのピンクッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!
そんなに簡単に壊れたりしないから(笑)。

投稿: かぺ | 2007年12月 6日 (木) 08時40分

ひさしぶり~。

今年の年賀状は、パソコン作成かぁ。
楽しみに待ってるよ。(;一一) ジィー
まずは、みんなの住所から入力だな。

投稿: かげちゃん | 2007年12月 6日 (木) 08時58分

ステキなお部屋じゃぁないですか!!!
住みたい・・・

んんん・・・?右上になにやら発見!
もっもっもしかしてクッキーに貼り付けてた絵ですか!?

ルゥ君、ラス君、ミック君だから・・・・・・・
「モック君」っということでよろしくお願いします。

冬なのでシマシマな服着せて(書き足して)あげてください。

あっ、できればとげとげ首輪も。

投稿: かん | 2007年12月 6日 (木) 14時24分

パソコンがあればプリンターは勿論!ほしくなりますよねぇ~
我が家も主人の仕事がらコピー、カラープリンター3台も並んでます。私にはどう使い分けるのか分からないけど、狭い家の中
花も飾れない(涙)
去年から年賀状は私の担当ですが結構楽しいですよ。
最初は、何も分からないので冷や汗が出ましたけど(笑)
頑張って使いこなしてくださいね。
気温6.5℃ですかぁ~寒いですね(●^o^●)


投稿: ひめちゃんママ | 2007年12月 6日 (木) 15時01分

部屋も初代ラス君もかわいいですね~☆
この子のほうが黒い部分が多いですね。
プリンターうちのと似てます。
プリンター、スキャナー、コピー1台3役のやつじゃないですか?
コピーっていいですよね!!
ルゥ君のアクビ顔がかわいすぎです!

投稿: ちぃ | 2007年12月 6日 (木) 19時08分

>かぺさん
本当~~~っ?!
きっと近じかまたお呼びが掛るコトまちがいなし!!
覚悟を。。。(笑)

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 20時36分

>かげちゃん
ウグっ( 一一)。。。
住所入力?!  それは来年から~~~(T_T)/~~~
そんなコトは出来ましぇん。
期待しないで待っててねっ。
今だに大文字・小文字変換がわからん。。。

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 20時39分

>かんさん
いやいや汚いですよ~。
せっかくの飾棚(コカコーラの木箱)も隅に追いやられ、えらいことになっとります。。。

絵、そ~ですよ!!
あまりにもかわいいんで捨てるコトできず。。。
モック君ですね、了解しました!!
今度はラス顔をお願いしますm(__)m

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 20時44分

>ひめちゃんママさん
ほしくて買ったものの。。。
説明書読むのめんどくさい方なんですが、週末にらめっこです(笑)
3台とはすごいですね~。
私はまだまだパソコンの方もいまいち使い方がわからないです。
途中、うんともすんともいわなくなるし。。。
頑張ります!!

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 20時48分

>ちぃちゃん
初代、かわいいっしょっ!!
かなりの男前・おぼえが早い子だったんだよ。

そうそう、複合機ってやつ。
機能がありずぎてあたしゃ、使いこなせるまでどんなけかかるかコワイっす。
壊れても保障が5年あるから、おもいっきりつついてやる~!!(笑)

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 20時54分

先代ラス君かわいいですね。今日は会えて感激です。おやつまでいただいて。あの後コパン君の所に行ったのですが…コパン君はラス君を一生懸命探してましたよ。たくさん触ってたからラス君の香りがしたのでしょうか。

投稿: hanamama | 2007年12月 8日 (土) 20時32分

>hanamamaさん
こちらこそ会えてよかったです。 はなちゃん、かわいいし♡
おまけに半額って聞けて~♪
さっそく予約して帰りました(笑)
ラス、かなりベロベロしてましたからきっとコパンには分かったんでしょう(笑)
当分はプロレス禁止なんでラスはストレスがたまるかな。

またお会いできるの楽しみにしてます。 かんさんに写メ見せてあげてください(笑)

投稿: | 2007年12月 8日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/9265330

この記事へのトラックバック一覧です: カラープリンター:

« 買い物&雑巾 | トップページ | くるみのピンクッション »