« くるみのピンクッション | トップページ | 激しいぞ~!! »

カレンダー☆

365日カレンダーがついに我が家にやってきました。

記念にと思いテリアのカレンダーにラスタをエントリーしてたんです♪

そしてさっき届いたカレンダーはこちら↓

008

日にちごとに違うわんこ。 ほぼボステリですが(笑)こんなにいるんだってビックリです。

ちなみにラスタは10月7日、私の誕生日に。(ラスの誕生日も旦那の誕生日も先約さんがおられたんで)

006

これからじっくりと見ます♪

そして先週またしても目を負傷してしまったラスタくん。

前のキズの上にキズ。。。 この前よりは軽いらしいんで心配はしてないんですが、激しいプロレスはおあずけなんでストレスが溜まってきてるようでして。。。(汗)

一人でおもいっきり暴れたり~旦那さんを餌食にしたり~

014

016 015

金曜日に病院だからそれまではおとなしくしてなさい!!!!!

たぶん来週には復活してるでしょう(笑)

|

« くるみのピンクッション | トップページ | 激しいぞ~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 カレンダーに登録してたんですね。
 ウチもしようかなって思ったけどアドレスとか入力するのが嫌でやめたんです。でもしとけばよかったって後悔です。笑
 結構知り合いのコも載ってて、表紙の右上のコはあんずさんだったような気が・・・。
 ラス、全国デビューおめでとうございます。
 早く目がよくなるように・・・。

投稿: ケン | 2007年12月12日 (水) 21時06分

365日カレンダーってのがあるんですね!!
へ~!登録して希望の日が空いてたらその日に入れてもらえるんですね☆
ラス君デビュー?!おめでとうございます♪♪♪
まだ幼い顔のような。
目の傷って聞くだけで痛々しいですね・・・。
早く治って!!!

投稿: ちぃ | 2007年12月12日 (水) 21時50分

>ケンさん
空太くん・マイロくんのブログで知り、ちゃっかりと登録してました(笑)
へぇ~表紙の方知り合いなんですね、すごい!!
当たり前なんですが同じボステリでも顔がみんな違うんで見るの楽しいです。 
ラス、順調です。ありがとうございます。

投稿: | 2007年12月12日 (水) 22時53分

>ちぃちゃん
登録した辺の写真だからかなり幼顔だね。
途中写真の変更とかも出来たけど、そのままにしました。
いろんな犬種のやつがあるんだよ~。
ダックスとかすごいよ~。
うちのコは目を気を付けないといけないみたい。。。
ミックといいラスといい。。。ルゥ?! ルゥだけは肥満を(笑)

投稿: | 2007年12月12日 (水) 22時58分

もう届いたんですね!?
家にはまだ来ないですぅ・・・ぐすん。。。
早くみたいなぁ~♪
空マイの誕生日も既に埋まっていたので、同じく私のバースディにしました。(6/26でーす!)

ラスタくんのケガは、マブタではなく眼球ですか?
実はダッキーもずっと目の調子が悪いと思っていたら、
角膜にキズが付いていたんですよ。
高齢だから手術はしないけど、乾くと痛くて目が開かないので、
一日に何度も目薬が必要なんです。
ラスタくん、早く治るといいですね!

投稿: ちこりん | 2007年12月12日 (水) 23時54分

ラスタくん元気が良すぎて目に傷が付いてしまうのですか
早く治るといいですね。
カレンダー、私ならもったいなくて仕舞い込んでしまいそうです。

もし、よければラスタくんが診ていただいている病院を
教えていただけませんか m(__)m
実家の柴犬が怖がりで!躾が悪いのかもしれませんが(涙)
大人しく診察をさせない!先生も噛み付きそうに吠えると
離れてちょっと見るだけで診察もしないで薬を出すそうなんです。
わんこを飼ってる人に聞いて病院を変えたらと話をしています。
よく診てもらえる病院があれば教えていただけませんか。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年12月13日 (木) 00時25分

>ちこりんさん
えっ、まだですか?!
首都圏はもう届いてるものだと思っていました。
空太くん・マイロくん見ましたよ~。
毎日今日はこのコかぁ~って見るのが楽しみです♪

ラスは眼球です。 横から見ると少しくぼんでます。
ラスがやってくる前にも目にキズがあったんですが治ってるって先生に言われ、それを合わせたら3回目。
やんちゃすぎるのも困ったものです。 ず~と見てれないし。
ダッキーくん心配ですね。 目薬で良くなればいいけど。
お互い早く良くなるといいですね。

投稿: | 2007年12月13日 (木) 21時39分

>ひめちゃんママさん
やんちゃの中でもかなり上のラスです(笑)
日常どっかケガしてるんですが、目だけは病院に行きます。

えっとラスが行ってる病院は東部自動車学校の近く、ちょっと中にはいった辺にある加藤動物病院です。
一見頼りなさそうな先生に見える?!かもしれないですが、腕はある先生らしいです。(笑)
そこは病院嫌いにならないように診察前にお菓子、ご褒美にお菓子でラスは病院が大好きです。
柴ちゃん心配ですね。 
一度行ってみてはどうでしょうか?! 結構丁寧に診察してくださいますよ~。 ○○病院とかより断然いいです!!

投稿: | 2007年12月13日 (木) 21時53分

ありがとうございました。m(__)m

 さっそく、実家に教えます。
       

投稿: ひめちゃんママ | 2007年12月13日 (木) 23時10分

おっとー!私カレンダーの注文するの忘れてました・・・。まだ大丈夫ですよね。大丈夫かな・・・?
ラスタ君またお目目怪我しちゃったの~。とってもお遊びが激しいんですね~

投稿: ハル | 2007年12月14日 (金) 09時45分

そのカレンダーにはなはいません~ざんねーん。
ラスタ君、目が順調回復でよかったです。
これ以上はなしにしてねーー♪

投稿: はまのはなまま | 2007年12月14日 (金) 14時27分

>ひめちゃんママさん
病院、あうといいですね。

投稿: | 2007年12月15日 (土) 18時49分

>ハルさん
まだまだ大丈夫みたいですよ~。
ゴン太くんかわいく載ってましたよ。

かなり激しいんですよね、ラス。
なんでみんな逃げていくのです。。。
じっとしてるのはご飯をもらう時と寝てる時ぐらいです(笑)

投稿: | 2007年12月15日 (土) 18時52分

>はまのはなままさん
同じ名前のコはいましたよ~。
 
昨日の病院では血管がとおり始めたんで順調って言われました。 本当にもう目だけは勘弁してほしいです!!
おまけに病院で興奮しすぎて吐くし。。。

投稿: | 2007年12月15日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/9371353

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー☆:

« くるみのピンクッション | トップページ | 激しいぞ~!! »