« 私ごと | トップページ | 2008年☆ »

お世話になりました。

今年1年いろんなことがありました。

一番おおきかったことはブログを始めたこと。

そしていろんな方と出会えたことです。

いまだに大文字変換とか出来ないですが、片手打ちから今や両手でキーを押せるように(笑)

ブログではいろんな地域の方と出会えて感謝。これを通じて島根のケンさん達とはお会いすることもできました。

みまさま~ありがとうございました!!<(_ _)>

来年もこんな感じで3匹のわんこ・手作りなどのことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。 ヽ(^o^)丿

では今日初のマイクロバブルバスに入ってきれいになったわんこ達からのごあいさつでおしまい。

よいお年を~~っ!!

019

029 030 035 036_2

|

« 私ごと | トップページ | 2008年☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バブルバスでぴかぴかな新年ですね!

今年1年ありがとうございました。
またたくさんかわいらしいハンドメイドの作品と
わんこのかわいらしい日常がアップされるの楽しみにしてます。


よいお年を☆

投稿: ゆか | 2007年12月29日 (土) 18時46分

みんながお風呂いれてもらったのかい?(笑)。

来年も色々お世話したりされたりお願いします!

投稿: かぺ | 2007年12月29日 (土) 18時49分

またニアミス?ランチにはなと行ってました。そこでIrieみつけました。はなの病院が近いのであの辺よく通ってます。お店今度行かせてもらいます。

投稿: hanamama | 2007年12月29日 (土) 20時57分

 こちらこそ今年はお世話になりました。
 思えば最初にブログを覗いた3月に比べてラスは随分大人になったような気が・・・。
 来年も山陰軍団で頑張りましょう!!
 で、どっか近場のオフ会に殴りこみってのもアリかもしれませんね。
 皆さんで楽しいお正月を!!

投稿: ケン | 2007年12月29日 (土) 20時58分

ブログと顔の見えないものですが
時々、お邪魔させていただいたり m(__)m
コメントを書いていただいたり m(__)m と
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。


投稿: ひめちゃんママ | 2007年12月29日 (土) 21時57分

ごぶさたしております^^
バブルバス、いいですね〜♪
私もこの1年ブログとワンが繋げてくれた出会いは
大きなものでした〜
来年もすてきなことがたくさんありますように☆
よいお年を!

投稿: スミノフ | 2007年12月29日 (土) 22時47分

よろしくだぜっ、って・・・(笑)
こちらこそ、乙女部の集いに初参加できて、
とっても楽しい一年でした。
来年も、おやじ乙女として、よろしくお願い致しまする。
では、よいお年を!

投稿: よしだ | 2007年12月30日 (日) 00時02分

こちらこそブログを通じて出会えたこと、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
空マイもマイクロバブルと行きたいところだけど、私の手洗いで無事大掃除されました。
(家の大掃除はまだ終わらず・・・)

来年もよろしくお願いします☆

投稿: ちこりん | 2007年12月30日 (日) 00時28分

yaiさんとは5月のイベントからだから7ヵ月のお付き合いですね♪
いろいろとお世話になりました!!
楽しいこといっぱいでしたよね~!
ここでもワンコ達の元気な姿とお茶目な顔に癒されてます☆
来年も変わらずよろしくお願いします。
乙女部会もまた開催しましょうね♪

投稿: ちぃ | 2007年12月30日 (日) 00時41分

本当ブログってすごいですよね!!!私も今年はブログを始めたおかげで濃厚な一年になりました!そして、鳥取在住のボストン飼いのyaiさんにも出会えました!!!
来年もどうぞよろしくお願いします!そして来年は会えることを楽しみにしてますねーーーっっ!!

投稿: ひろぽん | 2007年12月30日 (日) 03時48分

>ゆかさん
ボステリでお知り合いになれたコトに感謝です。
ぶんたくんのかわいいべろ出しの顔に来年も癒されにお邪魔しますね。
ありがとうございました☆
来年もラスともどもよろしくです~。
こっちは雪がちらつきはじめました。。。

よいお年を~ヽ(^o^)丿

投稿: | 2007年12月30日 (日) 10時21分

>かぺさん
はい、来年もお世話になったりお世話したりします(笑)
きっと年越しはいっしょにいる?と思うんでよろしくぅ~☆

投稿: | 2007年12月30日 (日) 10時23分

>hanamamaさん
バスは夕方からだったんです。
でも今年最後にお会いしたかったですね。
アイリー見てくださいましたか。
近くを通ったときはぜひはなちゃんとご一緒にお越しくださいね。
来年もよろしくお願いします☆

よいお年を~。

投稿: | 2007年12月30日 (日) 10時27分

>ケンさん
本当にありがとうございました!!
お会いできてうれしかったです。
ラスの成長はあっという間でした。やんちゃだけはあいかわらずですが。
来年はもっもっとお会いして山陰オフ会実現させましょうね。
殴り込みも(笑)
年末は雪ですね。体調を崩されないよう新年をお迎えください。
あっ、ヤスさんはお仕事頑張ってください。

よいお年を~。

投稿: | 2007年12月30日 (日) 10時34分

>ひめちゃんママさん
地元出身の方とこうしてブログでお知り合いになれるってすごいですね。
これからもひめちゃん・はなちゃんのかわいいブログを楽しみにしています。
ありがとうございました☆
こっちは雪がちらつきはじめました。新年は寒そうです。

ではよいお年を~。

投稿: | 2007年12月30日 (日) 10時38分

>スミノフさん
わんこから繋がる輪ってすごいと改めて思いました。
スミノフくんがどんどん男前になっていく姿を見てからラスを見るとちょっぴり笑っちゃいます。 この差は何~みたいな。
来年も男前くんを覗きにいきますね。
ありがとうございました☆

よいお年を~。

投稿: | 2007年12月30日 (日) 10時43分

>よしださん
ちょっぴりキザに言っているラスです(笑)
乙女部会に参加してよかったです。
来年も楽しいお話楽しみにしてますよ~。
でも人名はフルネームでお願いしますね(笑) ニヒィ~

ありがとうございました☆

よいお年を~。

投稿: | 2007年12月30日 (日) 10時48分

>ちこりんさん
空太・マイロくんの性格の違いにすごく笑わされたり癒されたり。
見ててとても楽しかったです。
ありがとうございました☆

やっと厄年から解放されますね(笑)
我が家の大掃除はあとお風呂場を残すのみとなりました。
あとひと頑張りです。
来年も楽しいブログ楽しみにしてます。
ではよいお年を~。

投稿: | 2007年12月30日 (日) 10時54分

>ちぃちゃん
なんかもっと前からお知り合いの気がしてたんだけどそんなもんなんだ(笑)
イベントに参加してよかったよ。
来年もきっとパワーアップしてるラスと戯れてね。
乙女部会も開催しようね。
ありがとうございました☆

ではよいお年を~。

投稿: | 2007年12月30日 (日) 10時57分

>ひろぽんさん
パソコン1台でこんなにたくさんの方とめぐりあえるってすごい!!です。 本当、鳥取の方にもこうやってお知り合いが何人かでき感謝です。
もちろんひろぽんさんにも!!
ありがとうございました☆
来年こそひろぽんさん・りんちゃんにお会いしたいです。

ではよいお年を~。

投稿: | 2007年12月30日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/9623117

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました。:

« 私ごと | トップページ | 2008年☆ »