« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ミルクガム

ルゥは最低でも20分ぐらいはかけて食べるのにラスは。。。

与えてカメラをかまえた時には

006

もう食べ終わったらしくハウスから出ようとしてました(>_<)

その後の行動といえばルゥの近くで待機。

018

まだ食べるの?!みたいな感じで視線を送ったり~

015_2

そっぽむいていじけてみたり。。。

いつも肉巻の時にルゥが途中でポイするからそれを待ってるみたい。

でも全部食べましたよ~ルゥ。

そしたらもっといじけたラスなのでした。 自分は食べたくせにね。

おまけ

たくさんのタグを作ってみました。

024

| | コメント (12) | トラックバック (0)

子供マフラー&ミニニットマフラー

またまたオーダー品です。

今回は人間さん用です(笑)

012_2

子供用マフラー2つ(年齢が違うので大きさ・長さが違います)とミニニットマフラー。

まずは子供用マフラー

008_2013_3

女の子用なのでかわいらしく?!裏はフォワフォワの暖かいひつじさんにしてみました。

続いてニットマフラー

こちらは以前のイベントの時に作ったものと同じような感じで作ってとのことでした。

009_2

首にかけてコサージュで止めるシンプルニットマフラーです。

さてとラッピングしなくっちゃ。←これが一番楽しいかも。。。

あと今月も発行されています、フリーマガジンのアイリー。

011_2

中部・兵庫の浜坂にも置いてあるとこが一部ですがあるそ~です。

見つけたら見てください。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

何で?????

ラスタはちょっと変わったとこがあります。

それはそれは奇妙です。 何で?????

004

これは普通、マーキングしてる姿ですよね。。。

でもラスはウンをしてるんです。片方の足は電信柱に押し当てて。。。

006 007

どうも彼は片っぽの足をどっか高いものに押し当てながらやるみたいなんです。

家ではトイレカバーのちょっと高くなってるとことか。。。

外では毎回このポーズでなんですよね~(苦笑)

何でなんだろう?!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ぬいぐるみで格闘

この前300円ショップで大きなプードルの枕を購入。

もちろん2匹へのプレゼントです。

最近散歩にあまり行けてないのでストレス解消してもらうために。

019_2

見た目こわい。。。

001

2匹とも食いつきました。  が。。。  ルゥはすぐに飽きちゃったっていうかラスが占領してしまったというか。。。

009 010

途中ルゥ乱入?!

013

032

またまた乱入?!

017

008

もう~邪魔しないでください!!と言わんばかりのラスなのでした~。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ドッグスリング

001

さ~て何でしょう?!

この物体はオーダーいただいた品物です。002

大きなカバンじゃないですよ~。

こいつの正体は~

003

『ドッグスリング』  です。

人間の赤ちゃん用のスリング(抱っこひも)のわんこ用ってやつです。

中に薄いキルト綿をいれ、飛びだし防止フックを付けました。

私にはちょっと長さが長いですが、この時季コートやジャケットなどを着たりするし、ご依頼いただいたはなままさんは私より10cmも背が高いんで大丈夫かなと。。。

でもね、ラスとはなちゃんは大きさが違うんでちょっぴり深いかも。。

なんかだんだん自信がなくなってきたw。

はなままさ~んっ、こんな感じで勘弁してくださ~い!!

明日にでも発送いたします。

ps: ラスタはこれに入るとおとなしくなります。

で、寝ちゃうんです(笑) 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

いっしょっ!!

おうち型ハウスが1個しかなかったんでいつも2匹が取り合い。

なんでもう一つ同じものを買いました。

すると~っ、おかしなぐらいに動作がそっくりで爆笑でした。

010 013

しつこく写真を撮ってると2匹とも。。。

004 005

隠れてしまいました。

これ覗いた時おかしくておかしくて~(笑)

その後はラスタだけひっくり返って寝てました。。。

最後にラスタのやめてよ~のぶさいく顔。

006

| | コメント (22) | トラックバック (0)

なんじゃこりゃ~

年末の出来事です。 外ではクールを装ってるルゥですが、家では旦那さん同様?!(笑)とんでもないような笑いを提供してくれます。

これは旦那さんがチーズを食べてると匂いに誘われてルゥのテンションがハイ↑になってしまった時に起きた笑いです。

旦那さんがソファーの上に避難していたらすごい勢いでソファーに飛びのりこんな感じに。

かなり真剣なルゥ。

013

これじゃ~いまいちわかんないか。。。   ではもっと分かりやすい横で。

014

これソファーのてっぺんなんです。これでも分かりにくいか。。。  ではでは後ろ姿です。

011_2 じゃ~ん☆

跨いじゃってます(笑)

012

しばらくの間、気に入ったのか降りませんでした。

そしたら今度は~っ、

026

普通に私の上をよじ登ってきて肩の上の座り~完璧にくつろいでいたのでしたぁ~。

2007年、最後まで笑わせてくれたルゥなのでした!! チャンチャン。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年☆

あけまして おめでとうございます!!

今年も「happy life」をよろしくお願いします~♪

009 015

016

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »