« 2008年☆ | トップページ | いっしょっ!! »

なんじゃこりゃ~

年末の出来事です。 外ではクールを装ってるルゥですが、家では旦那さん同様?!(笑)とんでもないような笑いを提供してくれます。

これは旦那さんがチーズを食べてると匂いに誘われてルゥのテンションがハイ↑になってしまった時に起きた笑いです。

旦那さんがソファーの上に避難していたらすごい勢いでソファーに飛びのりこんな感じに。

かなり真剣なルゥ。

013

これじゃ~いまいちわかんないか。。。   ではもっと分かりやすい横で。

014

これソファーのてっぺんなんです。これでも分かりにくいか。。。  ではでは後ろ姿です。

011_2 じゃ~ん☆

跨いじゃってます(笑)

012

しばらくの間、気に入ったのか降りませんでした。

そしたら今度は~っ、

026

普通に私の上をよじ登ってきて肩の上の座り~完璧にくつろいでいたのでしたぁ~。

2007年、最後まで笑わせてくれたルゥなのでした!! チャンチャン。

|

« 2008年☆ | トップページ | いっしょっ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
外で合うとすましている感じなのに、お家ではルゥ君の魅力120%増しですね。
非常に心惹かれます。
しかも、ダックスって困った顔が得意だから、ついつい何でも許してしまいたくなりませんか?
早く鳥取軍団に会いたくなりました。
今年もヨロシクお願いします。

投稿: ヤス | 2008年1月 5日 (土) 20時48分

ルゥ君は旦那さん似なんですか?!(笑)
右足がまたいい感じですね。
上ってみたら眺めがいいし、なかなかいいじゃん!って気づいてしまったのかもしれませんね~(笑)
後ろに秘かにラス君が居ますね。
肩乗りルゥ君だ・・・。
今年もよろしくお願いします☆

投稿: ちぃ | 2008年1月 5日 (土) 21時28分

旦那さんもかなり!楽しい方なんですね。
そこまで、逃げて食べなくても??(爆笑)
旦那さんにお伝え下さい。
『わんこに、負けないで!』ってね(笑)
私は台所に行って一口お菓子を口に入れてきます(涙)
でも、それもひめにバレバレなんですよ。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年1月 5日 (土) 22時28分

ルゥくんのかわいい姿を見ながら、
「あぁ障子が、障子がっ!」と思ったのは、
たぶんわたしだけですね。
ふぅ。

投稿: よしだ | 2008年1月 5日 (土) 23時20分

>ヤスさん
おめでとうございます♪
ルゥの変貌ぶりはすごいですよ~笑
でもそこがかわいかったりもするんですが。
3匹の中でも一番いろんなことに対してあまいかもしれません。

2月後半~3月ごろに会えたらいいですね。
雪しだいですが。。。 
今年もよろしくお願いします。

投稿: | 2008年1月 6日 (日) 16時44分

>ちぃちゃん
ほぼルゥと旦那さんはいっしょです(笑)
外ではクールだけど家ではかなり。。。
B型器質丸出しって感じかな。
今回のルゥにはかなり爆笑したよ~。

投稿: | 2008年1月 6日 (日) 16時48分

>ひめちゃんママさん
旦那さんとは同級生なんで言いたい放題なんですが、
家ではおバカ丸出しです(笑)
まぁ、家でまったく話さない・面白くないより断然いいですけどね。
わんこってそ~と食べても匂いとかですぐにバレちゃいますよね。 特にルゥは敏感です。=デブ犬です。

投稿: | 2008年1月 6日 (日) 16時52分

>よしださん
障子。。。
反対側を2か所やられました。。。(涙)
しかもルゥのしっぽで(笑)←フリフリしてです。
その穴から2匹が顔を出すので穴が広がっちゃっててビックリです。あ~また直さなくては。。。

投稿: | 2008年1月 6日 (日) 16時56分

ルー君最高です。後ろに写ってるラス君も。よほどそそられるチーズなんですね。今日も某カフェに。トリミングの部屋にルー、ラスの写真が!お店の人と話してたらあげますと言われ…ラス君の写真頂きました。わんのオーナーの許可なくすいません。でも超癒されてます。

投稿: hanamama | 2008年1月 6日 (日) 18時33分

>hanamamaさん
飾ってありましたか(笑)
こんなラスの写真でよければどうぞ、どうぞ。
カフェ、1月中に一度は行ってみようかな。
そん時にお会い出来たらいいですね~。
ルゥはお正月太りでやばいです。。。

投稿: | 2008年1月 6日 (日) 20時47分

あけましておめでとうございますっっ!!
本当ワンコ達には笑わせられる日々ですよね~~♪
そして癒されます。。。ちなみに私もよくりんの踏み台にされますよ。汗
今年もどうぞ仲良くしてくださいねっっ!!

投稿: ひろぽん | 2008年1月 6日 (日) 21時34分

>ひろぽんさん
おめでとうございます♪
です、です、かなり笑わせてくれますねっ。
うちは3匹が違う笑いをくれるのでかなり面白いですよ~!!
ひろぽんさんもりんちゃんに踏み台にされますかぁ(笑)
こちらこそよろしくで~す☆

投稿: | 2008年1月 7日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/9732589

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ~:

« 2008年☆ | トップページ | いっしょっ!! »