« 何で????? | トップページ | ミルクガム »

子供マフラー&ミニニットマフラー

またまたオーダー品です。

今回は人間さん用です(笑)

012_2

子供用マフラー2つ(年齢が違うので大きさ・長さが違います)とミニニットマフラー。

まずは子供用マフラー

008_2013_3

女の子用なのでかわいらしく?!裏はフォワフォワの暖かいひつじさんにしてみました。

続いてニットマフラー

こちらは以前のイベントの時に作ったものと同じような感じで作ってとのことでした。

009_2

首にかけてコサージュで止めるシンプルニットマフラーです。

さてとラッピングしなくっちゃ。←これが一番楽しいかも。。。

あと今月も発行されています、フリーマガジンのアイリー。

011_2

中部・兵庫の浜坂にも置いてあるとこが一部ですがあるそ~です。

見つけたら見てください。

|

« 何で????? | トップページ | ミルクガム »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わぁ!かわいい!!
裏にひつじさんと言う心遣いがスゴイ!
ニットマフラーもかわいい!

中部にも置いてあるんだ~。どこだろう?

投稿: ハル | 2008年1月24日 (木) 22時00分

今日は入籍記念日?おめでとう!
そして羊さん、かわいいじゃないっすかっ!
わたし、羊好きで、羊ぐっず、増殖中。
ところで中部にも置いてあるんですね?
どこどこ?

投稿: よしだ | 2008年1月24日 (木) 22時44分

>ハルさん
子供いないんでかなり悩みました。
ひつじさんはかなりあったかいんで自分が使いたくなっちゃいました(笑)
今回Big Timeっていうお店が載っていたのでそこにはあると思いますが詳しく聞くのを忘れました。。。
次回聞いておきますね。

投稿: | 2008年1月26日 (土) 00時00分

>よしださん
ありがとうございます。
11年目突入です(笑)
ひつじ、ちぃちゃんもじゃなかったですっけ?!
もこもこしてるとこがかわいいですよね♡
我が家には。。。 ないや。。。
この前買ったロバちゃんだけです。
↑にも書きましたが、きちんと聞いておきますね!!

投稿: | 2008年1月26日 (土) 00時05分

アイデアが可愛いですねぇ
マフラーを作られたり、スリングの注文を受けたり
お仕事ですか?お花のお仕事と両立ですか??
失礼な質問でしたらすみません m(__)m
作品が趣味の域を超えているように見えましたので!

投稿: ひめちゃんママ | 2008年1月26日 (土) 00時24分

>ひめちゃんママさん
手作りは完璧な趣味ですよ~。
なんで難しいことは出来ません(苦笑)
それでもいいって言って下さる方のみオーダー受付です。
花屋にもちょっとだけ作品を持っていって販売しようかとたくらんでおります(笑)
今回は作ったことのないものだったんで考えるのは楽しかったです。


投稿: | 2008年1月26日 (土) 23時36分

あ、羊ぬくそうですね☆
アイリー見た事ないです・・・。第1号の余分取っておられませんか?
今度から余分に取っといてください!!!
お願いします。
って中部にも置いてあるんですね。
Big Time???そんな名前のお店があるんですね~。
また情報待ってます☆

投稿: ちぃ | 2008年1月26日 (土) 23時44分

すごくあったかいよ~。
とりあえず気に入ってもらえたからよかったよ。
アイリー、お店にあるからちぃちゃん用に取っておくね。
Big Timeっていう食べ物やさんみたいよ。

投稿: yai | 2008年1月27日 (日) 22時26分

やっと・・・・
やっと書き込みできました(TOT)ダー
未だ原因分かりません(笑)

羊さん気に入りました(^^
ほんと、yaiさんが製作されるものって、
趣味の粋をこえてますよね!!

久々で、話についていけなくてごめんなさい(汗)
アイリーって何ですか?
yaiさんが発行されてるんですか??

投稿: ゆみ | 2008年1月28日 (月) 12時46分

>ゆみさん
なんとかクリアーできましたね(笑)
子供用って考えるのはすごく楽しかったです。初だったんで。
アイリーはおかあさんのためのフリーマガジンで、職場とコラボという形で私のコーナーが毎月あるんです。
低予算で身近にあるようなものを使って。。。みたいな。
見つけたら見てくださいね。あっ、おばちゃんとこにも置いてありますよ~。

投稿: | 2008年1月28日 (月) 21時13分

If you are in a not good position and have no cash to move out from that, you would have to take the home loans. Because it would aid you for sure. I get credit loan every year and feel OK because of it.

投稿: Ruthie19Mcintosh | 2012年12月13日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/10054432

この記事へのトラックバック一覧です: 子供マフラー&ミニニットマフラー:

« 何で????? | トップページ | ミルクガム »