« 落ちちゃった | トップページ | 散歩=運動 »

久しぶりの身体測定だぞ~

数日前からルゥの首にデキものがあり、まったく治る気配どころかパンパンになってきたので、今日病院に。

そしたら。。。忘れた。。。coldsweats01

なんちゃら腫瘍ってやつで最近は取らなくっても薬で治るみたいです。

でもひきが悪かったら取らないといけないみたい。。。

2週間後に結果がでます。

028

その時に体重測定したら~な~~~んと6・25kgshine(この前6.6kg)

頑張っておりますよ~。この調子で5kg台になることを願う。

ラスは5・5kg。。。餌ふやしたのに~!! 

んでもって帰ってから身体測定をしてみました。

020 009 021 013 022 014

ルゥ、9月と比較して胸囲がマイナス3.5cm  腰回りがなんと8cmsign03

かわいいクビレらしきものも出来てきました。

ラスは比較する気にもなりません。

017

さ~ルゥさんよ~後は腫瘍を治そうね。

024

|

« 落ちちゃった | トップページ | 散歩=運動 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ウエスト-8センチですか?
 ルゥ、ガリガリじゃないですか!!
 5キロ台が身体にはいいんでしょうね。ウチも考えて色々やってみます。ついついあげ過ぎてしまうんですよね~。駄目な飼い主です。
 腫瘍、心配ですね。薬で治りますように・・・。

投稿: ケン | 2008年2月28日 (木) 21時03分

>ケンさん
ルゥは前がつちのこのようでしたから(笑)
それにかなり重かったでしょ!!
でも抱っこしても重さはいまいち変わらないような気がします。お会いする時までにはなんとかガリガリルゥに変身できればいいんですけどね。
腫瘍はラスと格闘した時にできたケガだと思ってました。 手術は嫌なんで薬でなんとか治ってほしいものです。

投稿: | 2008年2月28日 (木) 21時39分

はなの場合、22、36、26センチ、最近抱っこした時ずっしりくるので体重は3・8位かな。ルゥ君はやくよくなるといいですね。

投稿: hanamama | 2008年2月28日 (木) 22時24分

心配ですねthink
良い結果だといいですね。。。本当に。
麻酔も心配ですから。
ひめは一昨年の5月に2つ去年の5月に2つ
おっぱいがありません。2つが悪性だったので
再発しないかと心配しています。
早く治りますように。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年2月28日 (木) 23時25分

ルゥくん、お薬で治ると良いですね。
ダッキーもデキもの体質みたいで、一番最初は頭のテンコチ部分に発生して、もし大きくなったら顔が攣ってくるカモ・・・って言われたので、手術して切除しました。
今は身体もあちこちに、シコリのような物があります。
ダックスは出来易いからって言われたし、高齢なので手は付けてませんが、抱っことかすると手に触れるので可愛そうです。
私もウェスト-8cmになりたい・・・。

投稿: ちこりん | 2008年2月28日 (木) 23時50分

ルゥさんのおでき、早くきれいにきえちゃうといいなあ。
にしてもダイエット順調すぎ!!
狩猟犬時代のようなスレンダーなボディまでもう少し☆

ラスはほそっこいんですね!
でも胸囲はぶんたとあまりかわらないからだいたいイメージつきました。
でもやっぱりラスもハトムネいいですね〜★

投稿: ゆか | 2008年2月29日 (金) 04時25分

ルゥくんのできもの、早く治るといいね。
痛かったり、かゆかったりはしないのかしら?
お薬で治るよう、祈ってますね。

投稿: よしだ | 2008年2月29日 (金) 21時13分

>hanamamaさん
はなちゃんやっぱちっさい~!!
ルゥはもともと骨太さんだから胸はなかなかおちないです。
あっ、この前の火曜に食べてきましたよ!!満腹です。

投稿: | 2008年2月29日 (金) 22時48分

>ひめちゃんママさん
そうだったんですか。
それも心配ですね。ルゥも薬が効いてくれたらいいんですが。。。
でも元気いっぱいなんで余計な心配はやめました(苦笑)ひめちゃん、再発しないことを願います!!

投稿: | 2008年2月29日 (金) 22時52分

>ちこりんさん
ラスの目が治ったと思ったら次はルゥ。。。
心配事ばっかです(苦笑)
ダッキーくんもオデキができやすいんですね。
ルゥもデブにむかってる時にオシリにしこりっぽいものが1つありました。(たぶん脂肪のかたまり)
知らない間に消えましたが。
小さい体にぶつがあると可哀そうになっちゃいますね。
ルゥの8cm、見た目はほとんど変わらないけどお腹のタプタプはなくなりました(笑)

投稿: | 2008年2月29日 (金) 22時59分

>ゆかさん
順調すぎるぐらいうまくいってますよ~。
でもダイエットの言葉をかけると太るんですよね。
なんでルゥの前では禁句用語なんです(笑)
ラス細いでしょ!!
増やしたうえにまた少し増やしました。
ぶんたくんもラスと同じぐらいの大きさなんですか?!
ルゥとラスの体重が入れ替わってほしいもんです。。。

投稿: | 2008年2月29日 (金) 23時03分

>よしださん
まったくっていっていいほどないです。
つぶれても感染とかはしないらし。
ルゥは首・鼻を触られるが好きで、触ってあげている時に発見!! ラスと格闘した時のケガだと思ってました(苦笑) 薬~~~頼むよ~~~って感じです。

投稿: | 2008年2月29日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/10817905

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの身体測定だぞ~:

« 落ちちゃった | トップページ | 散歩=運動 »