« 僕かつら?! | トップページ | 久しぶりの身体測定だぞ~ »

落ちちゃった

関東の方は春一番、山陰は寒風~。。。typhoon

この差はなんなんでしょう!!

金曜はかなりポカポカ天気だったのに週末は雪がちらほら。。。snow

ポカポカだった金曜に旦那さんが散歩に連れて行ってくれていたみたいです。

005_2

早く下りて遊びたいラス。

013

久々だぞ~と言わんばかりの顔smile

ルゥちゃんはとっておきの笑顔happy02

006

ず~と家の中だったんでよっぽどうれしかったんでしょう!!

025

ラスがいるところに行きたかったルゥ。。。

でもね、

024

ルゥにはこの溝と段差が無理だったみたいで落こっちゃったみたいdown

023

もう少し足が長くて~体重が軽かったらな~飛べたのに。。。bearing

と、ポカポカ天気を満悦したご様子でした!!

***おまけ***

たそがれる2匹

034

|

« 僕かつら?! | トップページ | 久しぶりの身体測定だぞ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見事に黄昏てますなぁ~

投稿: かぺ | 2008年2月24日 (日) 23時48分

ルゥ君いい笑顔happy01ですね~~
溝に落ちて怪我しなかったかな??
優しいパパでしあわせだねlovely

投稿: ひめちゃんママ | 2008年2月25日 (月) 00時47分

春一番とは名ばかりのすさまじい北風でした〜。。
でも着実に春は近付いてるんですよね☆

ラスさんのとこにいきたかったルゥさん。
すごくいじらしい!!

投稿: ゆか | 2008年2月25日 (月) 03時41分

二人(匹?)とも、すんごいおされなお洋服着てる!
たそがれてるのが、似合う、似合う。
何か、かっこいいぞっ。(笑)

投稿: よしだ | 2008年2月25日 (月) 10時42分

某携帯のCMのお父さんみたいでカッコイイです。

投稿: hanamama | 2008年2月25日 (月) 13時20分

ルゥのとびきりの笑顔初めて見たような気がします。
今度は必ず見せてもらわないと。
それにしても、同じ山陰なのに全然雪が積もっていませんね。
こちらは雪を見飽きている位、雪があります。
早く雪が溶けないかなあ。
お会い出来る日を楽しみにしていますね。

投稿: ヤス | 2008年2月25日 (月) 20時04分

>かぺさん
だっしょっ!!
ところで金曜に嫌がらせのやつはやった?!

投稿: | 2008年2月25日 (月) 22時15分

>ひめちゃんママさん
ちょっとした慣れっこなんでケガはしてないです(笑)
予定がない時はけっこういろんなとこに連れて行ってもらってるみたいですよ~。
平日は人がいないから思いっきり遊べるみたいです。

投稿: | 2008年2月25日 (月) 22時20分

>ゆかさん
暖かい風が吹いていたもんだと思ってました(苦笑)
今日はいい天気だったんですが、明日・明後日は雪がまたチラつくみたい。早く春が来てほしいですね。
最近のルゥはラスを追ってついて行こうと頑張ってます。おいていかれるけど(笑)

投稿: | 2008年2月25日 (月) 22時23分

>よしださん
天気はよかったけど風は冷たかった?!から動けないのか、それともわんこが車から降りてくるのを待っているのか。。。どっちかです(笑)

投稿: | 2008年2月25日 (月) 22時25分

>hanamamaさん
某携帯のってしゃべるわんこのやつ?!ですかね。
今度カフェ行く時は誘ってくださいね~。
お待ちしてま~す♪

投稿: | 2008年2月25日 (月) 22時27分

>ヤスさん
ルゥはかなりの気分屋さんなんでって言っても久々に公園とかに連れて行くとこんな笑顔をします。
次お会いする時は見逃さないで見てくださいね(笑)
雪はほとんどありませんよ~。
庭の日陰のとこにうっすらあるぐらいです。
今回の週末の雪は山雪だったみたいで市内は全くでした。でも明日・明後日も雪がチラつくみたいです。
3月の中旬ぐらいにお会い出来たらいいですね。

投稿: | 2008年2月25日 (月) 22時34分

やったよぉ〜(^_^)/□☆□\(^_^)
あれは食べれるかと思ったんだけど(^-^;
今度は鍋でも☆

投稿: かぺ | 2008年2月26日 (火) 11時51分

>かぺさん
ピザならokだよ~。
でもあれは。。。
今度はピザパーティーがいいどすな♪

投稿: | 2008年2月26日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/10731745

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちちゃった:

« 僕かつら?! | トップページ | 久しぶりの身体測定だぞ~ »