« 手乗りラスタ | トップページ | 雪でも。。。 »

お菓子

昨日ルゥ・ラスにバレンタインっていうことではなままさんからいただいていたお菓子をあげました。

030_3

もったいぶってみました。

028_4

ルゥはジ~とお菓子から目をはなしません。

ラスはどんどん変顔になっていきます。。。

031_3 032_3 033_3 034_3

お先にいただいてるルゥの様子をチラリと見た瞬間。。。

035_2

がまんならずパクついてしまいました。。。

もう少しからかってやろうと思ったのにな~。

あっ、ミックには1番にあげましたよ~。

***おまけ***

外は雪がちらついていますが家の中には小さな春がやってきました。

005

毎年やってるヒヤシンスの水栽培。(3つ)

匂いが大好きです。 毎年白が一番に開花。紫だけはまだまだお花の姿すらみえません。

|

« 手乗りラスタ | トップページ | 雪でも。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ラス、首伸びすぎ!!笑
 ウチはジャムが大人しく吾郎が騒々しく待つのでジャムから食べさせて吾郎の興奮をあおります。ルゥは大人しく待つんですね。
 で、yaiさんはいいバレンタインでしたか?
 もうすぐ春がくるはずなのに毎日寒いですね。

投稿: ケン | 2008年2月15日 (金) 21時29分

>ケンさん
のびちゃってます(笑)
どんどん人相?!犬相が悪くなっていくラスです。
ジャムはおとなしいんですね。
我が家は旦那さんがフットサルの練習に行き、おじいさんのようになって帰ってきました(笑)
バスケとかとは使う筋肉が違うらしく全くバレンタインんて感じではありませんでした。
帰宅っていう時に雪が積もり始めました。といっても5cmぐらい。。。 外も早く春・夏がきてほしいです。

投稿: | 2008年2月16日 (土) 00時18分

はっ!
ちょこ食べたいやないか〜い(^_^)/□☆□\(^_^)

投稿: かぺ | 2008年2月16日 (土) 13時02分

あはは!
ラスタくんは、空太と同じタイプだねー。
待ての時間が長いと、眠くなっちゃうの!
マイロは逆で、プルプル震え出すし、ヨダレは
垂れちゃうし、かなりお行儀が悪いですよ(笑)

投稿: ちこりん | 2008年2月16日 (土) 15時48分

あはは。
ラスくんの変顔、かわいい~っ!
まだまだもったいぶっていたら、飛び蹴りとかしそう?(笑)

投稿: よしだ | 2008年2月16日 (土) 19時11分

>>先に匂いだけでも嗅ぎた~い~>>
ラス君の首が伸びてますね。(笑)
まだまだ子供顔でとってもかわゆいです。。。
ルゥ君は落ち着いたものですね~

ヒヤシンスがいい香りがすることを最近知りました。
大昔、小学校で水栽培してた頃から匂っていたのか?
興味なかったのか?(笑)
優しい香りがしますよね。
ミック君のお顔も見たいな~

投稿: ひめちゃんママ | 2008年2月17日 (日) 13時56分

>かぺさん
いっぱい飲んで二日酔いになってないかい?!

投稿: | 2008年2月17日 (日) 18時00分

>ちこりんさん
空太くんもラスみたいになりますか(笑)
本人は必死にもらおうと待ってるんですけどね。
よだれ?!マイロくんよだれがでちゃうんだ!!
こらまたかなり必死なんですね。

投稿: | 2008年2月17日 (日) 18時04分

>よしださん
変顔すごいでしょ?!笑
ラスには勝てません。
たぶんその場では怒られるから見てないトコで飛び蹴りされそうです(笑)
朝の起きてのペロペロ攻撃が激しいか。。。

投稿: | 2008年2月17日 (日) 18時07分

>ひめちゃんママさん
ちょうど↑がミックです!
3歳と1歳の差でしょうか。ルゥのほうが落ち着いてますね。でもお手おかわりはいつもよりハイスピードなんですよ(笑)
ヒヤシンス、いい香りですよねぇ~。
小学校の頃にやりましたが私もその時の匂いは記憶にありません。
水栽培もここ6~7年前からです。
来年はぜひやってみてくださいね。

投稿: | 2008年2月17日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/10530836

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子:

« 手乗りラスタ | トップページ | 雪でも。。。 »