« ルゥのその後 | トップページ | ルゥ、無事終了♪ »

彩果の宝石

今日「ひめとはなの日記」のひめちゃんママさんから素敵なプレゼントが届きましたsign03

010

【彩果の宝石】っていうゼリー。

見た目グミなんですが、食べるとグミとは違う食感!! ゼリーなんです。

いろんな果実があっておいしいの~なんのって!!

特にバラの形をしたやつは最高においしかった!! 

でも本当に宝石みたいにキレイでかわいいから食べるのがもったいない感じなんです。

が。。。食べますが。。。(笑)

これだけじゃないんですよ~。

009

手作り石鹸や手芸にはもってこいのアイロン定規!!

以前から石鹸は作ってみたかったから興味あったし、この定規はひめちゃんママさんのブログを見て密かにほしいと思っていたものなのぉ。

そんでもって3匹へのプレゼントも!!

001 思わず人間さんが食べちゃいそうなワンコ用のどら焼きをはじめ、レバーのひめちゃんママ手作りジャーキー、その他いっぱい戴きました。お菓子まで手作りされるってすごいですよねぇ~。

004 008

今日はもうお菓子を食べたので明日のお楽しみです。

ルゥは明後日絶食だから明日め~いっぱい食べてね。

本当にたくさん、たくさんありがとうございました!!happy02

005_2

|

« ルゥのその後 | トップページ | ルゥ、無事終了♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラヤキおいしそう♪いろんなお菓子があるんですね。ルゥ君、いよいよ明日ですね。はなも金曜日ですがわんこ達の手術が無事に終わり、よい結果である事を願います。そしてラス君がおりこうにお留守できますように。

投稿: hanamama | 2008年3月30日 (日) 09時47分

私も始めてバラの形のゼリーを食べました。
美味しかったですねdelicious

ルゥ君の手術が無事終わりますように。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月30日 (日) 21時55分

>hanamamaさん
どら焼きにはビックリです。
人間さん用みたいですよ~。

ありがとうございます。
いよいよ明日です。
ルゥもはなちゃんも無事終わりますように!!

投稿: | 2008年3月30日 (日) 22時31分

>ひめちゃんママさん
バラのやつ、かなりおいしいですね~。
おまけに飾っておきたくなくぐらいかわいいし。
いっぱいありがとうございます。
レバーのジャーキー、すごい勢いで食べてました(笑)

いよいよ明日です。
よい報告が出来ますように。

投稿: | 2008年3月30日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/11947201

この記事へのトラックバック一覧です: 彩果の宝石:

« ルゥのその後 | トップページ | ルゥ、無事終了♪ »