« おバカな奴ら | トップページ | ボステリに会いに行く »

ボール遊び

とうとうラスも大きめなボールを克服したらしい。

072

073

ラスにとられたルゥはわが道を行くで、一人クンクンと芝の匂いをかいでおりました。

098

ラスはハマったのかず~とボール遊び。

090

117 096 ぽかぽか陽気を満喫したのでした。

帰りに事故ってる車を3ヵ所で見かけました。

みなさ~ん、運転に気を付けてくださいね~。

そうそう、ルゥの結果なんですが  もう2週間様子を見て消えなかったら取りましょうとのことでした。 フゥ~。

体重は100gやせ、6.15kg   ラスは逆の100g増の5.6kgでした。

ルゥの5kg台まであと少し~!!

***買っちゃった***

046

ロックミシン。

ほしいとは思っていたけど、いざ我が家へやってきたら~使うか?!と思ってしまった。。。

でも使わなきゃね。

|

« おバカな奴ら | トップページ | ボステリに会いに行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラス君ハマってるみたいですねsoccerすんごく楽しそうーnote
迷彩パンツが旦那さんでチェックのがyaiさんですよね?なんかかっちょえぇ夫婦ですね~heart04羨ましいhappy01
ロック買ったんですねsign01うちにもあるけどずっとおばあさんちに貸してて使えましぇーんcoldsweats02

投稿: ちぃ | 2008年3月12日 (水) 20時29分

おばちゃんdollar持ちだな
これで何でも縫えまんなぁsmile

使いこなせるようになったらドンドン
リメイクを発注いたしやす。

今日pig病院に連れて行ったら
9.2㎏だった!めざせキムshine

投稿: 岡芳良子 | 2008年3月12日 (水) 20時40分

ロックミシンは便利ですよ~~
なんたって!仕上がりがきれいhappy01
ミシンのジグザグを使うのとは大違いですscissors
糸調子がうまくいかなくなるとdownやっかいbearingですけどね。
今のロックはそんな事ないのかな~sign02
作品の幅が広がりますねhappy01
楽しみにしてますscissors

投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月12日 (水) 21時52分

yai さんには、ロックミシンは必要でしょう!
すごく便利!って、手作り派の友達も言ってたし。
また新しい作品、楽しみにしてま~す!

投稿: よしだ | 2008年3月12日 (水) 22時17分

ラスタくん、楽しそうに遊んでますね~。
空太も小さい頃は、soccerボールが苦手で、少し転がしただけでもダッシュで逃げてましたrun
ルゥくんのデキモノ、小さくなりませんか・・・despair
手術をしなくて済むように、2週間で小さくなると良いですねsign01

投稿: ちこりん | 2008年3月12日 (水) 23時39分

ラスくん大きいボールでも楽しそうに遊んでる!!
躍動感あふれる写真です☆

実は昨日ロングリードを頂きまして、念願のウッドチップ広場でボール遊びが実現できることに!
うまく遊べるかな。。

ふたりとも体重はいいかんじに推移してるんですね☆
ルゥたんのできもの。きえろ〜きえろ〜!!!

投稿: ゆか | 2008年3月13日 (木) 04時52分

やっぱりボストンってボールにはまるのかなあ?
同じ顔してるよ、我が家の暴れん坊と!
ルゥ君のできもの、なくなるようにね!

投稿: はまのはなまま | 2008年3月13日 (木) 13時06分

グリーンフィールドですね♪ルゥ君心配ですね。はなも体調を崩して。嘔吐と下痢で注射を二本(>_<)今日も受診します。せっかく200グラム増えたとこなのに…。

投稿: hanamama | 2008年3月13日 (木) 13時26分

>ちぃちゃん
ルゥがラスにとられて少しさみしそうだったよ。
ロック買っちゃった!!
この機会にミシンも新しくしようと思ったけど愛着があるからやめちゃいました。coldsweats01
早く使ってみたいけど~きっとまだ活躍しないだろ~な。

投稿: | 2008年3月13日 (木) 20時04分

>岡芳良子
おっとタイ、順調にデブってきたなぁ~。
いい感じじゃんgood
おデブの座はルゥじゃなくってタイにおゆずりいたしま~す!!

投稿: | 2008年3月13日 (木) 20時06分

>ひめちゃんママさん
調整が面倒なんでしなくてもいいやつにしましたhappy01
巻縫いとかも出来るみたいなんだけど、使うかなぁ~って感じです。
やっぱジグザクとは仕上がりが違うんですね。
近いうちに試してみなくっちゃっで~す。

投稿: | 2008年3月13日 (木) 20時11分

>よしださん
よしださんが「すごく便利」って言ってるんだと思っちゃいました(笑)
今いろいろやりたいことがあって、早く使ってみたいんだけど~っていった感じです。

投稿: | 2008年3月13日 (木) 20時13分

>ちこりんさん
空太くんもダメだったんですね。
ボストンってボール好きな子が多いからラスはな~んで?!って思ってましたcoldsweats01
ルゥ、前より固くなってきているみたいなんですが見た目は全く変わりませんcrying
あと2週間で見てわかるぐらいになっててほしいものです。

投稿: | 2008年3月13日 (木) 20時18分

>ゆかさん
やっとです、ラス(笑)
動画も撮ったんですが。。。
かなり自分達の声がはいっちゃって。
ラスの声も凄かったですけど(笑)

ぶんたくんはボール遊び上手ですもんね、きっと上手く遊べるんだろ~なgood

投稿: | 2008年3月13日 (木) 20時23分

>はまのはなままさん
はなちゃんと同じ顔してますか?!
1年と5か月にしてようやく大きめなボールで遊べるよになりました(笑)
いただいたサイコロボールはかなりボロボロになってるぐらい遊んでるんですがね。

投稿: | 2008年3月13日 (木) 20時26分

>hanamamaさん
あらあら~はなちゃん大丈夫ですか?!
どうしたんだろう。
早くよくなるといいですね。
そんでいっぱい食べて4kg目指してください!!

投稿: | 2008年3月13日 (木) 20時29分

 ラスは大きなボールが苦手だったんですね。初めて知ってなんか意外な感じ。なんでも得意なイメージがあったんで。
 ミシン、相方も欲しがっています。最近、ワンコ服のリメークに目覚めてるんですが手縫いだと能率あがらないらしくて。ただ継続的に使うかわからないので様子をみてるようです。

投稿: ケン | 2008年3月14日 (金) 18時34分

>ケンさん
小さいボールは大丈夫なんですが、大きいやつは怖かったみたいで(笑)
その逆でルゥは小さいものにはあまり興味がなく、唯一大きめなボールだけ遊んでくれるのに取られちゃって寂しそうでした。
ミシン、結婚祝いに買ってもらって1年半一回も使わずに押入れの隅に置いてありました。
今はよき相棒なんですけどね。
あるとめちゃくちゃ便利ですよ~。

投稿: | 2008年3月14日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/11217047

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊び:

« おバカな奴ら | トップページ | ボステリに会いに行く »