« 破壊王とカーディガン | トップページ | 彩果の宝石 »

ルゥのその後

昨日最終チェック日だったルゥ。

結果から言えば。。。31日に手術です。。。

結局出来物くんは消えるコトなく、ルゥに居座り続けたのでした。

007 006

でも日帰り出来るそ~です。

が・・・金額を聞いたら。。。。。。。 ヒャ~~~~っsweat01 そんなにかかるのぉ・・・

仕方ないか、かわいい息子の為なら。

ん?! って31日は旦那さんも朝から出勤&私も出勤。

出勤前に連れてって預けるってコトはラス、初めての一人でお留守番だ!!(ミックは外なんで)  Wで心配だぁ~~~~っ!!

体重 ルゥ、変わらず6.15kg    ラス、5.65kg で500g増

***ハンガーのおめかし***

黒いハリガネハンガーにハギレを巻いておめかし♪

009

|

« 破壊王とカーディガン | トップページ | 彩果の宝石 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ルゥ、手術ですか?心配ですね。なんなら31日、有給とりましょうか?ってもう残ってなかった。
 自分も昔パグが尿管結石で手術してもらったとき一桁見間違えたかのような請求書が届きました。でもビー玉みたいな石が20個近くも溜まってたんで手術してもらってよかったですが。春は出費の多い季節ですね。
 手術、問題無いことを祈ってます。

投稿: ケン | 2008年3月26日 (水) 20時14分

手術ですかwobblysweat02
ルゥ君、しょぼぼんって顔に見えますdown
少ししか切らないでいいだろうし、その日に帰れるし、ちょっとは安心ですね。大丈夫sign03
でも心配ですねsad

投稿: ちぃ | 2008年3月26日 (水) 22時27分

やっぱり 手術ですかぁ~coldsweats02
心配ですね。。。
手術代も病院によってそれぞれですから
ビックリしますよねshock
金額じゃなくて先生の腕ですから信頼してお願いするだけです。
ひめのおっぱいを二つ取って(一昨年と去年)組織検査に出して6万円位でした。去年の手術は足もだったので
3箇所でしたけど。
ひめは息が止まるのが怖いので家族が目を離さないで
見てるのが一番!ひめも家に居る方が安心だろうと
特別に入院なしなんですけどね。

心配ですよね、よ~く分かりますthink


投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月27日 (木) 01時30分

手術ですか・・・bearing
やはり全身麻酔になるのですか?
日帰りと言っても、やっぱり心配ですよね。。
無事に手術が終わることを祈っていますsign01


投稿: ちこりん | 2008年3月27日 (木) 04時10分

ルゥさん手術ですか。。心配だけど、無事にあいつがきれいさっぱりいなくなることお祈りしてます!
そしてラスさん、お留守番がんばって!!

投稿: ゆか | 2008年3月27日 (木) 05時37分

手術無事終わるように。
ラス君のお留守番も無事おわりますように。
出費はしょうがないか!! 

投稿: はまのはなまま | 2008年3月27日 (木) 11時15分

無事成功を祈ってます。はなが手術の時は一晩入院しましたが(某大学動物病院)驚く位普段とかわりなく元気に歩いてでてきました。傷は痛々しいですが。

投稿: hanamama | 2008年3月27日 (木) 13時38分

>ケンさん
ぜひ有給をとってください(笑)
オデキがあるだけで至って元気なんでねぇ~、複雑です。
パグちゃん、20個も石があったんですか?!
開いてみないとわからないものですね。
ルゥも心配だけど、以外とデリケートなラスがまたお岩さんみたいにならないかも心配です。。。

投稿: | 2008年3月27日 (木) 20時09分

>ちぃちゃん
31日までに消えてくれたらいいんだけど~。
元気いっぱいなのにねぇ。。。厄介なオデキくんだわ。
週末、天気良かったら思いっきり遊ばせます!!

投稿: | 2008年3月27日 (木) 20時19分

>ひめちゃんママさん
ひめちゃんの糖尿も心配ですね。
手術も検査とかいろいろ含めるとまだ分からないらしいから、おおよその金額だけしか聞いてません。
人間の子供以上に3匹合わせると結構病院に貢いでおります(苦笑)
でもいらないものは取っちゃったほうがいいですもんね!!

投稿: | 2008年3月27日 (木) 20時26分

>ちこりんさん
ありがとうございます。
全身麻酔ですね。
至って健康なんですけどね~、オデキくん以外は。
取った後の検査結果が怖いです。
悪い腫瘍じゃないことを願うのみです。。。

投稿: | 2008年3月27日 (木) 20時32分

>ゆかさん
オデキくん、31日までに消えてくれたらいいんですけどね~。
ルゥは初めての手術じゃないんで、きっと大丈夫だと思います。
問題はラス。
お岩さんにならないことを願います。
ありがとうございます。

投稿: | 2008年3月27日 (木) 20時45分

>はまのはなままさん
願うのみです。
ラスもお岩さんにならないことを願います。
やんちゃ坊主は以外とデリケートな奴なんで(笑)
ロックミシン。。。買うんじゃなかった。。。ハハハ(苦笑)

投稿: | 2008年3月27日 (木) 20時48分

>hanamamaさん
はなちゃん、お泊りだったんですか?!
ルゥは日帰りでしたよ~。
その時はまだ麻酔が残っていたんでぐったりしてましたが、しっぽだけはフリフリでした。
首だけスムースになってきます!!

投稿: | 2008年3月27日 (木) 20時50分

ルゥくん、手術になっちゃったんですね・・・。
でも、でも、大丈夫!
がんばれ~、ルゥ!
応援しているよぉ!

投稿: よしだ | 2008年3月27日 (木) 22時14分

>よしださん
ありがとうございます!!
気持ちちっちゃくなった気がするのは気のせい?!かもしれませんが、ルゥなら大丈夫と信じています!!

投稿: | 2008年3月28日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/11825957

この記事へのトラックバック一覧です: ルゥのその後:

« 破壊王とカーディガン | トップページ | 彩果の宝石 »