« ラス釣り | トップページ | ボール遊び »

おバカな奴ら

今日はシャー・タイガーと一緒に3ヵ所の海で散歩・散歩~♪

005

おバカな2匹はここでプロレス。。。

030

ここでも。。。

034

と、つきることのない2匹。    とうとう。。。。。。

011

海に入っちゃいました。。。

私は見てなかったんですが、旦那さんが言うにはラスが入ってタイガーが後を追って入っていったとか。

おバカすぎる2匹なのでした~。

ルゥ?! こんな奴らにはついていけないと~

035

かぁちゃん抱っこ~です(笑)

***昨日***

自然食品のお店にダックスのはなちゃんママさんが行かれるというので付いて行ってきちゃいました。

004_2

①お土産に頂いたいろんなお菓子の詰め合わせ

②③これまたお土産に頂いたわんこ用のふりかけ

④初めてだったんで、どのお菓子がいいか好きなやつを持って帰ってくださいっと。

 いっぱい詰めちゃいました

⑤おいものチップ

⑥かりかり棒っていうお菓子

⑦ミックのお土産に以前ケンさん達から頂いたやつを見つけたので。(ちょっと小さいかな) ラムの骨

当分お菓子は買わなくってすみそうです。

|

« ラス釣り | トップページ | ボール遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

海入ってますね!!ってまだ夏じゃないっすよ~!
毎度の事ながらはしゃいでますねぇ。
タイガーの頭、丸い模様があるんですね!!新発見でした。
おやついっぱいですね~☆
またおやつあげてる写真UPしてくださいね(^^)

投稿: ちぃ | 2008年3月 9日 (日) 18時44分

happy02かなりおばかです

今は嫌いなspaに入りかなり虐待された様な

声をあげ疲れきって寝ております。pig

投稿: 岡芳良子 | 2008年3月 9日 (日) 18時50分

いい天気だったのに家にいました。はなもこたつの中で…。来週こそはグリーンフィールドに連れてってやりたいです♪♪お店で買ったラスク、喜んで食べてます。めざせ4です。

投稿: hanamama | 2008年3月 9日 (日) 20時55分

めざせ4とは体重のことです。

投稿: hanamama | 2008年3月 9日 (日) 20時58分

 美味しそうで身体にやさしい、なんていいお菓子なんでしょう。
我が家は、質より量なんですよね・・・。
それにしても、プロレスごっこたのしそうですね。
ジャムは真面目だから、こういうの苦手なんです。
というか余裕が無いのかも。
吾郎はもちろん関わりたくないんだろうなあ。

投稿: ヤス | 2008年3月 9日 (日) 21時46分

いつも思うのですが、これは遊んでるんですよね?
ケンカじゃないんですよね?
ううむ。
そして海へ。
分からない・・・。(笑)

投稿: よしだ | 2008年3月 9日 (日) 23時15分

海ですかsign02
さ、寒くないのかなぁcoldsweats02
でも本当に仲が良いですねlovely

↓のオモチャ、同じの持ってます!
とっても頑丈sign03って言われて購入したのですが(確かにラスタくんが吊れるflair)、ロープ部分が切れちゃいました。。
マイロのアゴの力は、破壊行動で発揮されているようですgawk

投稿: ちこりん | 2008年3月10日 (月) 01時10分

>ちぃちゃん
はい、毎度ながらはしゃいじゃってますよ~。
海入るってありえないよね。。。coldsweats01
でもあまりの冷たさにビックリした顔してたみたいだよ(笑) 

投稿: | 2008年3月10日 (月) 20時45分

>岡芳良子
まじでな~。かなりおバカ度upだわ。
夏が心配になってきた。。。
シャーの水泳トレーニングしないとな!!

投稿: | 2008年3月10日 (月) 20時53分

>hanamamaさん
おもいっきり遊びましたよ~。
一回家にもどりお風呂に入れてから福部のカフェに行きました。満腹~でした。
お誘いすればよかったですね~。
はなちゃん・ラスはお菓子いっぱい食べてもいいけどルゥはちょびっとだけです(笑)

投稿: | 2008年3月10日 (月) 20時56分

>ヤスさん
初めてこういうお菓子を買いました。
ルゥにはいいかもflairって感じです。
ミックはもうバリバリっと食べちゃいました(笑)
プロレス。。。つきることがないようです。
この日はミックの散歩→ルゥ・ラスの散歩→3ヵ所の海の散歩→ルゥ・ラスのお風呂→カフェで私の方がバテて早くに寝てしまいました。。。

投稿: | 2008年3月10日 (月) 21時01分

>よしださん
そう、これは遊んでいるんです。
とっても楽しそうに(笑)
海に入っちゃったのは本人達もびっくらこいてましたよ~~っ!!

投稿: | 2008年3月10日 (月) 21時02分

>ちこりんさん
こっちはダウン着てたんですがね。。。(海だけ)
あまりの冷たさにビックリしてましたよ~。
おバカな2匹なんです(笑)
おもちゃ、うちもラスにひものとこに付いてた赤い止め具みたいなやつを破壊されてます。。。
ひももすぐなんだろ~なbearing

投稿: | 2008年3月10日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/11122478

この記事へのトラックバック一覧です: おバカな奴ら:

» ◇◆菅野美穂の裏 流 出のすべて【画 像、動 画】 [◇◆菅野美穂の裏 流 出のすべて【画 像、動 画】]
会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!! [続きを読む]

受信: 2008年3月 9日 (日) 21時51分

« ラス釣り | トップページ | ボール遊び »