« 久しぶりの身体測定だぞ~ | トップページ | ラス釣り »

散歩=運動

今日、ミックの散歩が終わったと同時に夜勤明けの旦那さんが帰宅。

寝るまでにはまだ時間がある~とばかしにルゥ・ラスを連れて砂丘へ。

思ったより寒くありませんでした。

005_2 006_3

うれしそうな2匹です♪

いつもは途中で引き返して帰るんですが、風もほとんどなかったんで海までいくことに。

031_2 034_2 055_2

ラスは途中に見つけたゴルフボールで遊びながら海へ、海へと。

ルゥも頑張ってますよ~。

008

一生懸命に走ってます。スピードはないけど(笑)

海に到着したらルゥ・ラスは旦那さんに任せて私はお宝探し!!

見つけましたよ~。これを↓♪(旦那さん撮影)

088_2

ルゥもうれしそうです~ってこぎつけ(笑)

063_2

いつもながらラスは顔が砂まみれ、ルゥはお腹や足が砂まみれ。

051_2

行きはよかったけど帰りは人間さんのほうが疲れました。いい運動になったかな。

意外とおじさんやおばさんが散歩してるんですよね~。砂の上は足腰が鍛えられるからでしょうか。 それにしても足がだるい~~~っ。

***持ち帰ったお宝***

114_2 見にくいですが真ん中に。。。

|

« 久しぶりの身体測定だぞ~ | トップページ | ラス釣り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね♪あまりに良い天気なのでどこか…と思いましたが家ではなとごろ寝です。来週は気高に移転したお店にはなとわんのおやつを買いに行く予定です。暖かければグリーンフィールドにも♪♪

投稿: hanamama | 2008年3月 2日 (日) 19時07分

久々コメントですhappy01でも見てましたよscissors
飛んでますねrun
yaiさんとこ、いっぱい運動させてますよねー。うちのそらは走るような散歩はさせてないもんなぁ。。。悪い飼い主でごめんよ~そらっち~bearing
ルゥ君ダイエット成功してるみたいだし、見習わないとsign03

投稿: ちぃ | 2008年3月 2日 (日) 21時11分

 今日はいい天気でしたね。ウチもランに行こうと予定していましたが結局ウダウダとした一日を過ごしてしまいました・・・。
 ルゥ、軽やかに走っていますね。体重を聞いたせいかもしれませんが、見た目が一回り細くなった感じがします。
 砂丘はゴルフボールがたくさん転がってそうですね。

投稿: ケン | 2008年3月 2日 (日) 21時36分

楽しそうな写真が撮れてますねgood
旦那さんがカメラマン?上手ですhappy01
うまく撮るコツを教えて欲しいなぁcoldsweats01
ガラス玉は浮きですか?
色々な物が流れ着くんですね。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月 2日 (日) 22時00分

砂丘にゴルフボールって、たくさんあるのぉ?
そうなんだぁ・・・。知らなかった。
ところでステキなディスプレイ、
ひっくり返されたりしないのかと、障子と同様、
勝手に心配しております。(笑)

投稿: よしだ | 2008年3月 2日 (日) 23時24分

わ~、砂丘走って気持ちよさそう!!
だんだんと春が近づいてきましたね。

投稿: ハル | 2008年3月 3日 (月) 10時13分

>hanamamaさん
気高にそんなお菓子?!の販売してるお店があるんですね。どの辺だろう?
週末晴れたらいいですね~♪

投稿: | 2008年3月 3日 (月) 20時05分

>ちぃちゃん
お久~っ。
コメってるってことはエプロンは完成したのかなhappy01
ルゥのナンバー1はそろそろ脱落しそうな勢いだよ(笑) 天気がいい=休みの時だけだけど結構散歩してるほうかもしれないね。 子供を公園に連れて行く感覚かな。

投稿: | 2008年3月 3日 (月) 20時10分

>ケンさん
今日は昨日とは逆の天気でしたね。三寒四温ってやつですかね。
最近のルゥはやたらラスについて行こうと頑張って走ります。ちょっとは早くなったほうかな。
でも、吾郎のほうが早いんだろうな。。。
ゴルフボールは行くと必ずありますね。
砂で見失うんですかね。

投稿: | 2008年3月 3日 (月) 20時19分

>ひめちゃんママさん
写真は半分以上旦那さんです。
ガラス玉は浮玉ですね。 ガラスのやつは以外と落ちてないんですよね。プラばっかで。
この写真も一生懸命撮ってくれていたけど、ルゥがよこぎったりラスが横ぎったりで(笑)

投稿: | 2008年3月 3日 (月) 20時25分

>よしださん
バンカーの練習?!か飛ばす練習なのか。。。
おじちゃんが練習してます。思いっきり打っても障害物がないですもんね(笑)
今んとこ大丈夫ですよ~。
怒られるってわかっているのか、そこを避けて通っております。っていつまで続くやら。。。

投稿: | 2008年3月 3日 (月) 20時29分

>ハルさん
昨日は風がなかったからちょうどいい感じでした。
砂の上を歩いていたので帰りはちょっぴり暑かったかな。 散歩してたおじちゃんは半そでで歩いていましたよ~(笑)

投稿: | 2008年3月 3日 (月) 20時31分

マーフィーファミリーです。最近、移転したみたいです。豆腐ちくわのチップスとか他にもいろいろあったと思います。移転したのはうさみみで知りました。ちゃんとたどりつけるか心配です。

投稿: hanamama | 2008年3月 3日 (月) 22時25分

>hanamamaさん
何の予定もなかったらついて行っちゃおうかな~。
気高の辺はちょいっとわかるんで(笑)
また携帯の方に連絡くださ~い!!

投稿: | 2008年3月 4日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/10878891

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩=運動:

« 久しぶりの身体測定だぞ~ | トップページ | ラス釣り »