« ボールに夢中2 | トップページ | 山陰ミニミニオフ会in大山 »

cache-cache march'e のお知らせ

またまたやってきました、手作りイベントのお知らせです。

ちょうど一か月後の5月25日(日) 11:00~16:00

シェリエールさん駐車場内テントにて

002

写真の写りが悪い。。。すみません。。。

今回もmarchで出展です。

そして~旦那さんもmarchのjoeで、ルゥ・ラスの首輪でおなじみ?!のトゲトゲ首輪を出展します!!

まだ出来ていないんでお見せできませんが(笑)、チェックのトゲトゲや新作?!を!!

お楽しみに~♪

yaiの方で出来上がったものをお見せします。

003_2

コロコロポーチです。コスメやこまごましたものを入れたりするのにちょうどいい大きさです。 でもすでにアイディアが浮かばない。。。

001

近くの方はぜひ遊びにきてね~(ルゥ)

詳しくはシェリエールさんのブログにて(お気に入りブログの一番上)

明日から連休入りされる方もいるんですね。うらやましい。。。

我が家はほぼ毎年県内にいます。

が、今年は27日に大山で(県内か) 3日にはお隣の県に行きます。

グフフフっ、楽しみだ~♪

|

« ボールに夢中2 | トップページ | 山陰ミニミニオフ会in大山 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

よっぽどの事がない限り、遊びに行きますよぉ!
楽しみ~っ!
・・・って、まだ先だけど・・・。(笑)

投稿: よしだ | 2008年4月26日 (土) 00時11分

トゲトゲ…はなにも似合うかなぁcoldsweats01

投稿: hanamama | 2008年4月26日 (土) 09時32分

>よしださん
お待ちしてますよ~。
今回もまだあんまり出来てないいんすよね。。。
神よ~舞い降りてきておくれ~です(笑)

投稿: yai | 2008年4月26日 (土) 19時39分

>hanamamaさん
はなちゃんもワイルダーの仲間入りします?!(笑)
ちょっとワイルダーバージョンもあるみたいです。

投稿: yai | 2008年4月26日 (土) 19時41分

コロコロポーチかわいいですheart04
すごいupうち、ファスナー付きのモノ作ったことないですsweat02難しそうで挑戦してません・・・coldsweats01
あれもこれもと思ってなかなか進みませんcoldsweats01
あと1ヵ月頑張りましょうnote

投稿: ちぃ | 2008年4月26日 (土) 21時06分

>ちぃちゃん
ファスナーに挑戦してはみたものの。。。やっぱ苦手coldsweats02
こつがいまいちつかめてないんだよねぇ~。
いいな~、アイディアが浮かんで!!
私は。。。やばいっすbearing

投稿: yai | 2008年4月27日 (日) 23時12分

久しぶりの書き込みですが…。
この前は、時間的にゆっくり話ができなくてごめんよ。

イベントの時に、ゆっくり話を…って思ったら子供の運動会とかぶってるし…。
行きたっかったのに。(T▽T)
雨が降れば行けるけど…、でも、雨だとイベントが困るね。

投稿: かげちゃん | 2008年4月28日 (月) 11時57分

>かげちゃん
あんなとこで会うなんてね(笑)
いっつもあんな時間?!

今度ゆっくりと遊ぼうで!!ってノビノビになってるからね、ボーリング(笑)
イベントが終わったら連絡するなhappy01

投稿: yai | 2008年4月28日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/20566283

この記事へのトラックバック一覧です: cache-cache march'e のお知らせ:

« ボールに夢中2 | トップページ | 山陰ミニミニオフ会in大山 »