« cache-cache march'e のお知らせ | トップページ | 続 大山 »

山陰ミニミニオフ会in大山

とうとうやっちゃいました♪~、ミニミニオフ会!!

きっと都会の方からみれば、ミニが何個あっても足りないかもしれないけど(笑)

参加メンバーの紹介です~♪

まずは島根メンバー

023

ブリンドルの男のコ。活発でガッチリしててちょっとフレンチブル顔。

ムニュ~ってしたくなるようなコでした(笑)

037

こちらもブリンドルがきれいな男のコ。

お菓子のボーロが気に入ったのか、あまりにもかわいい眼差しで見てくるんでちょっぴり意地悪してみたり(笑)

一番お兄ちゃんの6才。

065

そしてジャム。半年ぶりの再会です♪

あいかわらず凛々しいくってたくましいジャム。

いつ見てもまだ2才なのに大人の風格があるんだよね~。

038

ドアップの吾郎。 吾郎のお目目は愛くるしい~。

ケンさん、ヤスさん~、今回は吾郎が私の足でちょいモキモキしてましたよ~(笑)

ちょっと去勢する前のルゥを思い出してしまった。。。

続きまして~鳥取メンバー

036

チワワの小町ちゃん。女のコ。

小町ちゃん、現実逃避してた(笑) 

あたし。。。人間ですから!!みたいな。

そして妹の美楽ちゃんと我が家のルゥ。

028

今回ボステリの中で唯一の女のコ。

ごはん、あたちにもください!!って見てます。

ルゥも現実逃避してた1人かな(笑)

079

魂ぬかれますから、写真は。。。のシャー。

大好きなダックスにたくさん会えて興奮?!

046

ディーノくんに夢中だったタイ。

だって僕と同じ頭の上にポチっとな~がついてたんだもんのタイ。

最後に~

027 ボステリ一番おチビ(♂)のラスタ。

でも気だけは強かった(笑)

以上、人11人、わんこ10匹

今回は大山の森の国アスレチックフィールドでBBQ。

でもこんなにボステリを見るのは初めてで見る、触るに夢中すぎてBBQの写真がない。。。(笑)

食べ物の夢中の写真ならありますよ~。

074

みんなヤスさんのごはんに夢中です。

たまにグルグル~っていう声が聞こえてきて振り返ると、一番おチビのラスが絡んでるんですよね。

気だけは大きいみたいっていうのが分かりました(笑)

こんな感じでBBQを後にランへ移動~。

      続く~~~~~

***打ち合わせ?!***

017

ジャムとラス、久々の再会で何やら打ち合わせ?!

ジャム「いいか、今日は俺ら兄弟にチョッカイだすなよ!!」

ラス「気分次第だね~」

みたいな(笑)

|

« cache-cache march'e のお知らせ | トップページ | 続 大山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~楽しい一日に参加できてヨカッタx2
アレだけ集まるとすごいねぇ~

投稿: かぺ | 2008年4月28日 (月) 20時07分

昨日はお疲れ~☆とっても楽しかったです!
ラスくん以外のボステリ初めて見ました。やっぱり美楽はまだまだちびっこですねえ。小町&美楽は帰りの車の中で大爆睡・・・でも今日は完全復活!!人間の方は若干お疲れモード・・・翌日に疲労が残るのは年のせい!?

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年4月28日 (月) 20時28分

 お疲れした~~!!
 yaiさんもヤスも今日は仕事だから大変でしたね。
 どのコも個性があってでも騒々しくなくて見てても幸せな気持ちになりました。
 で、吾郎がお世話になりました。さすがに慣れてきましたかね!?笑 
 最後の写真、いいです!!性格出てますね。
  

投稿: ケン | 2008年4月28日 (月) 20時32分

楽しそうですねhappy01ハンサムなダックス発見eye はなも参加してたら現実逃避組です…きっと。

投稿: hanamama | 2008年4月28日 (月) 20時47分

こんばんは。ぶり吉のおかさんカイです!
昨日はお疲れ様でした!!
ボステリだらけにワクワクドキドキですっごい楽しかったです♡→ܫ←♡
ラスクンにルークン全然違う性格で‥超カワユイかったです!!ぶり吉もボールさせたいですっ!いつの日かVSラスクンで!

投稿: ぶり吉のおかさん | 2008年4月28日 (月) 22時31分

うわぁsign01
ボステリだらけだぁ~happy02
オフ会って何回やっても楽しいですよねnote
ラスタくんが一番小さかったってことは、ミドル級の子が多かったのかな?
空太が入ったら、きっと断トツで一番BIGですねcoldsweats01

投稿: ちこりん | 2008年4月29日 (火) 00時13分

>かぺさん
バイクにはちょいと寒かったドライブだったな~。
わんこほしくなったろう?!(笑)

投稿: yai | 2008年4月29日 (火) 21時50分

>小町&美楽の母さん
お疲れでしたhappy01
美楽姫のかなりのじゃじゃ馬っぷりがかわいかったです。
ラスも爆睡してましたよ~。ルゥは車じゃあんまり寝ないんで家帰ってから爆睡。
あたしも仕事が辛かった。。。
どんどん体力が。。。
次はカフェに行きましょうね~~~っ!!

投稿: yai | 2008年4月29日 (火) 21時55分

>ケンさん
お疲れでした!!
5匹のボステリで興奮なのに、都会のオフ会に行ったらどうなるんだろ~って考えちゃいました。(笑)
でも今回お誘いしてよかった♪

最後の写真、お気に入りです。
2ひきならありの写真ですよね。

投稿: yai | 2008年4月29日 (火) 22時00分

>hanamamaさん
ダックスたくさんいましたよ~。
でもみんなルゥより小さいの(笑)
秋のオフ会はぜひ参加してくださいね~。
ルゥといっしょに現実逃避しましょ(笑)

投稿: yai | 2008年4月29日 (火) 22時02分

>ぶり吉くんのおかさん
カイさん、お疲れ様でした!!
ぶり吉くんの遊ぼう、遊ぼうがかわいかったです♡
ラスがボール遊びを覚えたの、最近なんですよ~。
今までは大きめなボールから逃げてましたから(笑)
ぜひラスとボール遊びしてやってください。
秋にお会いしましょうね~。

投稿: yai | 2008年4月29日 (火) 22時06分

>ちこりんさん
ボステリをこんなに見たことがなかったんで興奮でした(笑)
えっと、空太くんはジャムぐらいの体重でマイロくんがディーノくんぐらいの体重だったと思います。
それを考えるとやっぱラスはチビすけですね。今、5.5kgしかないんです。。。
女の子サイズらしいですよ~(笑)ラスコっ。

投稿: yai | 2008年4月29日 (火) 22時11分

お疲れ様でした!ディーノがお世話になりました。
楽しい1日をありがとうございました~♪
ラスタくんの走っている姿、メチャクチャカッコいいですね。
何度も写真を見て、ホレボレしてます♪
少しずつですが写真を載せますので、遊びに来てくださいね☆

投稿: pepe-dino | 2008年4月29日 (火) 22時42分

寒いのは帰り道くらいだったから!
わんこかぁ~
生き物は結構大変だからね~

投稿: かぺ | 2008年4月29日 (火) 23時48分

>pepe-dinoさん
お疲れさまでしたぁ~!!
こちらのほうこそラスやタイがストーカーしてごめんなさいね。
ディーノくんのボーロを食べる姿と紐をはなさない姿のギャップがかわいかったです♪
チビすけラスと懲りずにまた遊んでやってくださいね。
あっ、リンクさせてくださいっ。

投稿: yai | 2008年4月30日 (水) 21時16分

>かぺさん
リカとナナ飼えてたんだから大丈夫さぁ~
ラスのお嫁さんでもいいよ~笑

投稿: yai | 2008年4月30日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/20630686

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰ミニミニオフ会in大山:

« cache-cache march'e のお知らせ | トップページ | 続 大山 »