« ルゥ、無事終了♪ | トップページ | 美楽ちゃん »

狂犬病予防接種

今日は私が住んでる地区の狂犬病予防接種の日でした。

本当は旦那さんが連れて行く予定だったけど、休出勤になってしまい、私が連れて行くことに。。。 忙しいのに仕事を1時間だけ抜けて行ってきましたよ~。

ルゥはリードが付けれないんでスリングに入れ、近くに住む実家の母にミックをもってもらいいざ公民館へ。

あっという間に終わったのでした。

059

この注射のハガキ、間違いだらけだったんです。

ルゥがメスになってるし、ラスはブルテリアになってるし~。

去年も間違いがあって直してもらったはずなのにぃ~。

来年はちゃんとしたハガキがくることを願います(笑)

仕事が早く終わった旦那さんがグリーンフィールドに連れて行ってくれたみたいなんですが、デジカメを持って行くのを忘れたらしい。。。

ひっさびさに「ひまわりちゃん」に会ったみたいなのにぃ。。。私も会いたかった。。。

久々の再会で楽しく遊んだらしいです。

これは水曜日の2匹。

054

ミックの食べさしのデカデカボーンを見つけたようで。。。

042

ラスが奪ったようで。。。

032

それを追いかけるルゥ。。。

035

ご満悦のラスなのでした。。。

ミックはいつもながら小屋で避難です(笑)

***またまたワンピ作ったよ~***

017 015

見にくいですが、右肩にバテンレース・モチーフをちょこっと付けてみました。

最近ロックミシンが楽しい~yaiなのでした。

|

« ルゥ、無事終了♪ | トップページ | 美楽ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの集団接種は来週か再来週ですdog最近ルゥ君の表情がそらに似てる時があって愛おしく思えますbleahイベントで会ったら抱きつきたいなぁheart02無視されるに違いないですけどcoldsweats01
二人の奪い合いかわいいし、最後のラス君もおもしろくてかわいいーheart04
また服が出来てるぅsportsすごいheart04

投稿: ちぃ | 2008年4月 4日 (金) 23時13分

役所のやる事に間違いは、いけませんねぇannoy
失礼ですよ~think
ラス君のデカデカボーンかじってる顔の
可愛いことhappy01
お仕事しながら家事もしながら
また、洋服が出来たんですかぁ。。。スゴイ
ひと工夫が効いてますねeye

投稿: ひめちゃんママ | 2008年4月 4日 (金) 23時39分

予防接種おつかれさまでした☆
ミックさんそういえばなかなか登場されない。。(笑)
奪い取ったらすくんの悪い顔がたまらないですね!happy02

ワンピース、かわいいなあ。
今年三十路前にして初めてワンピースに目覚めたわたしです。。catface

投稿: ゆか | 2008年4月 5日 (土) 05時36分

狂犬病予防接種の季節ですね。うちも連れて行かなきゃ・・・。
それにしても間違いだらけの葉書、失礼ですね~。

ワンピースかわいい!器用だからうらやましいです~!!

投稿: | 2008年4月 6日 (日) 10時07分

>ちぃちゃん
そらくんに似てる?!(笑)
きっと抱きつかせてはくれるよ~、目は合わせないと思うけど(笑)
どんなに突かれてもきっとムシしてる姿が目に浮かぶよ。
そろそろ、イベント用の制作しなくっちゃね。。。やばし、やばし。。。

投稿: yai | 2008年4月 6日 (日) 18時02分

>ひめちゃんママさん
ねぇ~、こんなんだから年金の問題とかが起きるんだって先生が言ってました。
こう毎年違うとちょっとおもしろいんですけどね。。。
そろそろ自分用じゃなくってイベント用の制作しなくてはです。服はまだまだなんで小物を。。。

投稿: yai | 2008年4月 6日 (日) 18時05分

>ゆかさん
ミックはたまに登場して存在感をど~んとアピールです(笑)
ラスの悪がきぶりがわかるでしょう?!
困ったもんです。
ワンピース、私も最近なんですが何って楽ちん!! これ一番です(笑)

投稿: yai | 2008年4月 6日 (日) 18時09分

>名無しさん
2年連続、間違いハガキです。
ルゥの毛の色の所にダップできれていて、ルを書き足してあったんですが、そこじゃないだろ~みたいな。。。(笑)

ハルさん?!かな?!

投稿: yai | 2008年4月 6日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/12269849

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防接種:

« ルゥ、無事終了♪ | トップページ | 美楽ちゃん »