« 狂犬病予防接種 | トップページ | ルゥ、暴れる »

美楽ちゃん

昨日、美楽ちゃん(ボステリ)♀に久々に会ってきました。

美楽ちゃんは生まれつき心臓に障害があって、来たとき以来の再会です。

心臓の方も順調みたい!! あと一息です!!

007

まだ6ヶ月のパピ?!ちゃん。ブリンドルがキレイな女のコ。初代ラスを思い出します。。。

009 010

でもこの日のラスタ、美楽ちゃんのお姉ちゃん、チワワの小町ちゃんに夢中~。

怒られるのがうれしくって、うれしくって、Mっけ丸出し。。。

美楽ちゃんはルゥの方がいいらしく。。。

005 003 006

お互いが違うわんこに夢中なのでした。

今度は広いとこで遊ぼうね~。

ラス~、あんたの1番は誰なん。。。?! 

あっ、ケンさん。。。ラスの周りは女だらけでごめんなさい(笑)

ますます、田舎のプレーボーイになってます。

|

« 狂犬病予防接種 | トップページ | ルゥ、暴れる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

また女の子だvirgoラス君よかったね~happy01
毛の色が茶色っぽいですね!光でそう見えるのかなぁ?

投稿: ちぃ | 2008年4月 6日 (日) 19時56分

 田舎のプレーボーイ。笑
 ラスはイタリア系ですからいいんじゃないだすか!?女の子は皆スキなんですよ。 
 モテて困惑してるルゥもナイスな表情です。普通に歩けるんですね。よかった。
 棟田も谷本も負けちゃいました。そして横澤さんも。横澤さん引退ですかね!?寂しくなるなぁ・・・。
 

投稿: ケン | 2008年4月 6日 (日) 20時28分

早速ブログにのっけてもらってありがとうございます!!なかなかいい絵が撮れてましたねえ。さすが!!
今日はドッグランデビューしてきました!小町は相変わらずビビりですが、美楽はおおはしゃぎで走りまわってましたよ。ラスくんと遊ぶのがますます楽しみ♡

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年4月 6日 (日) 20時50分

>ちぃちゃん
毛の色はブリンドルなんで、茶っぽいかな。
ラスも一部だけその色なんだよ。服着てるから見えてないけど。
初代くんも大きくなってたらこんな感じだったんだろ~な。

投稿: yai | 2008年4月 6日 (日) 22時53分

>ケンさん
田舎のプレーボーイナンバー1目指してます。ラスより(笑)
柔道、横澤さんは引退ですかね。
谷本は負けたけどオリンピックは行けるんですね。ここ最近上野に勝ててない気がしたんですが。。。
棟ちゃんは勢いがなかった気が。。。
でもまだ分かりませんよ~。
ウフフフなお誘いのメールを後日いたします(笑)

投稿: yai | 2008年4月 6日 (日) 22時59分

>小町&美楽の母さん
こちらこそ会えてよかったです!!
クール?な小町ちゃんに元気な美楽ちゃん、ナイスな姉妹です。
ランデビューしたんですね。
次はルゥ・ラスにリードなしでもまれてください(笑)
おっと、この前のお話の件、早速考え中ですよ~。またメールしますね。

投稿: yai | 2008年4月 6日 (日) 23時06分

美楽ちゃん、可愛いですね~。
ホントに綺麗なブリンドルsign01
マイロはブリンドルですが、美楽ちゃんみたく、綺麗に入ってないんですよdash
6ヶ月なら遊びたい盛りですもんね~。
ルゥくんはテンションに付いて行けなかったのかなsign02
でも怒らないなんて、ルゥくんは大人だなぁsign03

投稿: ちこりん | 2008年4月 7日 (月) 01時37分

>ちこりんさん
マイロくんもブリンドルだったんですね。
初代ラスもブリンドルでした。
結構ハッキリでてました。
ルゥはワンとは言わず、グウって少し威嚇?!(笑) でも「こいつ、ラスみたいだな」みたいな感じで気にはなっていたみたいです。

投稿: yai | 2008年4月 7日 (月) 21時33分

おおおーーー!!美楽ちゃん♪
なんと超かわいこちゃんっっ!!かなり美犬ですね★しかもブリンドルってあまり見ないですね♪ブリンドルもいいかもっっ(><*)
とても楽しそうに遊んでますねっっ!!

投稿: ひろぽん | 2008年4月10日 (木) 19時08分

>ひろぽんさん
きれいなブリンドルなんすっ!!
最近山陰もボステリが増えてきてうれしいですね。
しかも鳥取は女のコが多い?!
ラスはウヒョウヒョです(笑)

投稿: yai | 2008年4月11日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/12362457

この記事へのトラックバック一覧です: 美楽ちゃん:

« 狂犬病予防接種 | トップページ | ルゥ、暴れる »