« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ラスタ はんこ

この前のイベントの時に「消しゴムはんこ」を出展されていたm*noteさんの作品の中から発見!!しちゃったんだよね~~~~~、ラスタはんこ!! 

でもすご~い人気であっという間に無くなってしまったんで、お願いして作ってもらっちゃいました!!

077_3

似てませんか?! 耳とか顔がパピコ顔のとことか!!

069 068

ラスさん、眠くってちょいと機嫌悪し。。。(笑)

070

でも気になる。。。 

075

似てる?!

mayumiさん、ありがとうございました♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

カシュカシュ 終了☆

無事終わりました!!

準備中は霧雨が降っていたので、急きょお隣の喫茶店での開催となりました。

屋外と屋内、雰囲気が違ってよかったです♪

ちょっとした雑貨屋さんみたくなってました。

おまけに開店前から行列!!  そしてOPENしてからの1時間がすごかった!!

あっとうされながら巣立って行く我が作品たち。 うれしいことです。

残念だったのは喫茶店だったんでわんこは禁止。 でも外で戯れましたよ(笑)

053_2 004 005 006 015 018 020 022 023 024 027 028 030 035 040 042 048 049 008 011 012 010 007

またまたいっぱい刺激を受けた1日でした。

お客様~、ありがとうございました!!

シェリエールさん~、作家のみなさん~、お疲れ様でした!!

これからもチクチクしていきます♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

いよいよ明日☆

ハンドメイド雑貨展 「カシュカシュ マルシェ 2008 春」

11:00~16:00  シェリエール駐車場内テントにて

雨天決行です。 雨でも対策があるみたいなんで来てくださいね~。

では今回出展する作品紹介です♪

旦那さん作のトゲトゲ首輪。チェック柄にトゲトゲが付いてます。

077_2

062 064 067 071 074 080 092 093 095 072 004 005 003

今回はこんな感じです☆

バテンレースを結構?使いました。

明日雨が止んでることを祈って、まだやってない値札付けなどをやります。。。

では明日!!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

あいたた。。。

024

ラスのお手手、あいたたです。。。

肉キュウの皮が一枚めくれ~はいつものこと。今回はその新しい皮がさらにむけ~。。。

4つの足全部がこんなことにっ!!

さすがのラスも今回は痛いらしく、動きが変な生き物のようになってますcoldsweats02

薬を付けてもすぐに舐めてしまうんで意味がないんだな~。

027

今週はお外禁止のラスでした!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

取りあい

最近忙しくってかまってもらえないのと雨だとかでストレスが溜まってるご様子の2わん。

久々に取りあい遊び。

以前お話したと思うけど、ルゥの遊ぶ時の声って怒ってる(威嚇している)時と同じなんですよね~coldsweats01

でも尻尾はフリフリなんです。

なんで2わんで遊んでくれるのはいいけどうるさいのってなんのって。。。

012

すでに下のマットがグチャグチャに追いやられてます。。。

013

ルゥは気分でしかこうやって遊ばないんで、ラスはうれしそうに挑発してます。

でも最終的には次々出してきたおもちゃ、すべてをラスがハウスや自分のとこにもっていき確保。 でもたまにおもちゃを咥えて挑発。

飽きたルゥ、ムシ。

025

027

で、最後は場所移動して~、

032

誰か引っ張りあっこしてぇwwwwwっ!!  みたいな感じ。

後片付けまでしてくれたら助かるんですが。。。ってな感じです。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

激務終了

やっと終わりました、一年で一番キツイ勤務が!!

前日、深夜まで仕事をしていたせいもあり、当日の中盤ぐらいから思考回路停止。

パリっパリ♪とフランケンのマネをして踊ってみたり、注文(従業員から)を受けるといいよ~とこれまたフランケンのマネをして言ってみたり。。。と、私だけじゃないですよ~(笑)

まぁ、終わってよかった!!と言っても日曜まで休みがないから、11日間勤務の残り5日残ってるんだけど。。。

こんな感じで仕事をしていたので、3匹と戯れてませんでした。

今日は久々に普通に戯れた(笑)

まずはミック

お~い、ミックどん元気?!

013

というコトで早めに連れていきました。

015

うれしそうなミックなのでした♪

で、残りの2匹さんは~

いいコにしてた?!

021

本当に?!

019

男どもだけじゃ(旦那含む)部屋がたいへんなことになっておりました。。。

忙しいから解放された~い!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

英字・数字プレート

今日から仕事、今週末には1年で一番嫌な母の日がやってくるってコトで出勤早々に忙しいのってなんの。。。

17日まで休みがない。。。

頑張ります!!

25日のイベント用の英字・数字プレートです♪

086

ヤスリをかけすぎ?!たけどなんとかこれだけさっき完成♪

もう肩が痛いのでできません(笑) 英字も数字もバラバラ。本当はもっとある予定でしたがこんなけで。当日は減ってるかもしれません。

なんで?!って?! 私のお部屋に飾られてるかもしれないから(笑)

話は変わって~

これは昨日のグリーンフィールド。

072

ラスが狙ってるのはシェパードさん。

ちょっいっとチョッカイを出し~

070

はい、追われてます。。。^_^;

追いかけられるのが好きなんだよな。。。 ダハハハっ。

***大山オフ会で見つけたお宝***

アロエカフェでコーヒーに付いてた砂糖

083

パッケがかわいい♡んでお持ち帰り。 んでみんなからいただいちゃいました。

ありがとうございました~♪

こんなのがいいの?!って感じでしょうが、私にはお宝(笑)

これはコレクション

084

まだこんなけしかないんで、かわいいパッケの砂糖・お菓子、見つけたらください!!

お待ちしてま~す!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

島根遠征 砂浜

日御碕を後にし、砂浜へ移動。

待ってました!!と彼らはうれしそうに砂浜を堪能してました。

058 061

砂浜での2匹はあいかわらず各々で楽しんでおりました(笑)

ボステリ2匹は~、ここでもボール遊び。チビのラスは下から。ジャムは上から。

両者一歩も譲らず?!

137 103

で、結局。。。

156

こんな感じになっちゃいました(笑)

吾郎・ジャムは水泳が得意!!

この日もさっそく入って泳いでましたよ!!

147 167

ボールが壊れて海水浴を楽しむ獲物(ジャム)を狙うラス。

もっと低い体勢になってましたよ。

178

ラスは寒がりなんでここまでしか行けませんでした(笑)

そのころルゥは~

125

砂浜探索。 かなりのマイペース野郎です。

そして砂浜を後にし、ケンさん・ヤスさんの自宅へ。

ここからは写真がありません。

おいしいごはんをいただき、ジェットバスにも入れて私はここでダウン。

前の日に食べすぎで蕁麻疹がでてほとんど寝てなかったんで睡魔には勝てなかった。。。

ルゥ・ラスもいっぱいおいしいものを食べで天国気分を味わって~、その後は~。。。

彼らにとっては初めての経験が待っていましたが、根性無しでダウン。

こんな感じで島根遠征は終わったのでした。

帰ってからのルゥ

187

ケンさん・ヤスさん、お世話になりました!!

*** ほのぼの~ ***

151

| | コメント (8) | トラックバック (0)

島根遠征

今回勝手に行くと決め、プランまでお願いして行ってまいりました【島根遠征】

お世話になったのは「吾郎とジャムの毎日」のケンさんファミリィー。

しかも1泊させていただきました。ルゥ・ラス初めて知らないトコでのお泊りです。 いろいろありがとうございました!!

まずは待ち合わせをしていたとこからちょっと移動して、1台で森林公園へ。

1週間ぶりにあったジャム・ラス。

慣れてきたのか早速ボール遊び。

016 014

急斜面なんか関係なし!!っていうかボールしか見えてません(笑)

017

019

楽しいよ~ってカメラ目線。

吾郎・ルゥは気の向くままの行動をしてました。

その後、ドックカフェに移動し久々の日御碕へ。8年ぶりぐらいでしょうか。

027

灯台、階段で登ると聞いてやめました(苦笑) 根性なしの2人です。。。

でもてっぺんで見たら最高の景色なんだろ~な。

写真が横ですが、たくさんのウミネコがいましたよ~。056 049 035

ジャムさん、灯台とかウミネコとかより早くあっち(海)行きたい!!って海を見ていたことでしょう。

んてことで日御碕を後にし砂浜へ。

でも今日はここまで~続く。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »