« いよいよ明日☆ | トップページ | ラスタ はんこ »

カシュカシュ 終了☆

無事終わりました!!

準備中は霧雨が降っていたので、急きょお隣の喫茶店での開催となりました。

屋外と屋内、雰囲気が違ってよかったです♪

ちょっとした雑貨屋さんみたくなってました。

おまけに開店前から行列!!  そしてOPENしてからの1時間がすごかった!!

あっとうされながら巣立って行く我が作品たち。 うれしいことです。

残念だったのは喫茶店だったんでわんこは禁止。 でも外で戯れましたよ(笑)

053_2 004 005 006 015 018 020 022 023 024 027 028 030 035 040 042 048 049 008 011 012 010 007

またまたいっぱい刺激を受けた1日でした。

お客様~、ありがとうございました!!

シェリエールさん~、作家のみなさん~、お疲れ様でした!!

これからもチクチクしていきます♪

|

« いよいよ明日☆ | トップページ | ラスタ はんこ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

朝一番に行かなかった事を写真を見て後悔してますweep♂軍団に相変わらず圧倒されてました。ルゥ君には相手にもされなかったけど。みらくちゃん会いたかったです。

投稿: hanamama | 2008年5月25日 (日) 22時44分

すごいお客さんだー!!
かわいいものいっぱいで楽しそうhappy02
行きたかったなぁ~。
屋内ってのもいいですね。
チクチクこれからも楽しんでくださいnote


投稿: あいまま | 2008年5月25日 (日) 23時12分

おつかれさま~!
ほんと、すごい人で圧倒されましたね。
早く行って正解でした。
それに、とっても楽しかったし!
次回は、会場を大きくしないとダメかもよぉ。ふふふ。

投稿: よしだ | 2008年5月25日 (日) 23時20分

>hanamamaさん
昨日はありがとうございました!!
はなちゃんも軍団入りになりましたねっ♪
ルゥ、あいかわらず人だと勘違いしてるから(笑) いつか美楽ちゃんともご対面できたらいいですね~☆

投稿: yai | 2008年5月26日 (月) 21時55分

>あいままさん
雑誌に出てるような1dayショップを目の当たり出来て感動でした!!
雑貨好きにはたまんないですねっ。
あとこんなに手作りに興味がある人がいるってうれしかったです♪

投稿: yai | 2008年5月26日 (月) 21時59分

>よしださん
ありがとうございました!!
早く来て正解でしたね(笑)
毎回いい経験をさせてもらってエネルギーがでます。ほっこりなれるし(笑)
今度は乙女部会でお会いしましょう~っていつになるやら?!

投稿: yai | 2008年5月26日 (月) 22時02分

すごいねー。作品も人出も。完売しましたか?いいなあ、作家同士が集まるなんて、素敵。お互いいいとこどりできますねー。
自分もステンシルとかやり始めた時期があったなあって思い出しました。

投稿: はまのはなまま | 2008年5月27日 (火) 16時48分

>はまのはなままさん
ほぼなくなりました!!
みんな腕が上がっていて、いい刺激をもうらいました。
ステンシルやられてたんですか?!
私もいろんなことに挑戦してみます♪

投稿: yai | 2008年5月27日 (火) 21時46分

お疲れ様でした!!
昨日更新しようと思ったらネット繋がらなくて今日になってしまいましたsweat01
yaiさん作品すごかったですsign03
木工も編み編みも小物入れとかもいっぱいかわいいものが並んでてひょえ~ってなりましたhappy02
みなさんの作品見て刺激になりましたねsign01

投稿: ちぃ | 2008年5月27日 (火) 23時24分

大盛況ですね。
手作りで温かくて一点ものhappy01
買われた方達も満足でしょう!
趣味と実益、時間と手間を考えると利益は???でしょうかcoldsweats01
立派で可愛い作品ばかりheart02
いい仲間に恵まれてうらやましいです。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年5月28日 (水) 01時49分

お疲れ様でした☆
yaiさんの作品、いつも人気ですね~
ご一緒でき嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)

投稿: ゆみ | 2008年5月28日 (水) 12時41分

>ちぃちゃん
お疲れ様notes
朝の雨はどうなることかと思ったけど、憩マルシェで新鮮だったね~。
ちぃちゃんの鍋つかみがちょ~かわいかった♡ アイディアがすごいよ!!
アイリー、持って行くの忘れてたから倉吉方面に行った時に連絡するね~。

投稿: yai | 2008年5月28日 (水) 20時27分

>ひめちゃんママさん
すごく刺激になり、ちょっとしたストレス解消になりました!!
いただいたものもちゃっかり使いましたよ~。ありがとうございました!!
みんなの顔が笑顔でよかったですnote
ひめちゃんママさん、いつかはこっちに帰ってきてくださいね~笑

投稿: yai | 2008年5月28日 (水) 20時31分

>ゆみさん
お疲れ様でした!!
いやいや、ゆみさん達のアクセサリーには及びません!! やっぱ乙女の永遠のアイテムですもん。 
次回もお会いできるといいですね~。
そしたらもう少しお話しましょうね~☆

投稿: yai | 2008年5月28日 (水) 20時33分

お疲れ様でしたあ!ホント大盛況でよかったですね。かわいいあみあみのポシェット大事に使わせていただきますっ♡ラスタくんとお揃いの首輪がゲットできなかったのは残念だったけど(;_:)また作成したら教えてくださ~い!!

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年5月28日 (水) 22時22分

帰ってから「アイリー!」って思い出しましたcoldsweats01
6/22日は仕事お休みですか?倉吉未来中心である手づくりマーケットにネビカさんと一緒によしださんも出展されるそうですよsign01
うちは行くつもりですnote

投稿: ちぃ | 2008年5月28日 (水) 22時29分

>小町&美楽の母さん
ありがとうございました!!
せっかく小町ちゃん・美楽ちゃんも来てくれたのに入れなくってごめんなさいね。
トゲトゲ、美楽ちゃんバージョン作ってもらいますんで!! しばしお待ちを~。

投稿: yai | 2008年5月29日 (木) 23時07分

>ちぃちゃん
そんなのがあるんだ!!
22日ねっ。 今んとこ大丈夫そうなんで、また近くなったら連絡するね~。

投稿: yai | 2008年5月29日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/21168577

この記事へのトラックバック一覧です: カシュカシュ 終了☆:

« いよいよ明日☆ | トップページ | ラスタ はんこ »