« 続 大山 | トップページ | 島根遠征 砂浜 »

島根遠征

今回勝手に行くと決め、プランまでお願いして行ってまいりました【島根遠征】

お世話になったのは「吾郎とジャムの毎日」のケンさんファミリィー。

しかも1泊させていただきました。ルゥ・ラス初めて知らないトコでのお泊りです。 いろいろありがとうございました!!

まずは待ち合わせをしていたとこからちょっと移動して、1台で森林公園へ。

1週間ぶりにあったジャム・ラス。

慣れてきたのか早速ボール遊び。

016 014

急斜面なんか関係なし!!っていうかボールしか見えてません(笑)

017

019

楽しいよ~ってカメラ目線。

吾郎・ルゥは気の向くままの行動をしてました。

その後、ドックカフェに移動し久々の日御碕へ。8年ぶりぐらいでしょうか。

027

灯台、階段で登ると聞いてやめました(苦笑) 根性なしの2人です。。。

でもてっぺんで見たら最高の景色なんだろ~な。

写真が横ですが、たくさんのウミネコがいましたよ~。056 049 035

ジャムさん、灯台とかウミネコとかより早くあっち(海)行きたい!!って海を見ていたことでしょう。

んてことで日御碕を後にし砂浜へ。

でも今日はここまで~続く。。。

|

« 続 大山 | トップページ | 島根遠征 砂浜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!
島根遠征でしたか!
しかもお泊りとは!!
ルゥと吾郎の姿があまり写ってないね。

投稿: かぺ | 2008年5月 4日 (日) 21時39分

大山の次は島根遠征ですかsign03
やっとワンコ三昧って意味が分かりましたscissors
それも1泊houseすごーいnote
1週間前に会ってるからか、もうすっかり仲良しに見えますねhappy01

投稿: ちぃ | 2008年5月 4日 (日) 21時58分

おやっ?!ココはふるさと森林公園ですよね♪
木陰が涼しくて、うちも何度か林道を散歩したことありますよぉ。
リンクさせてもらいました。宜しくですっ♪

投稿: rie(pepe-dino改め・・・です) | 2008年5月 4日 (日) 22時58分

楽しい時間をありがとうございました。
ジャムも新しい遊びを覚えて嬉しかったと思います。
今日帰りにホームセンターに寄ってボールを購入しました。
吾郎もジャムもどんどん世界が広がっていって嬉しい限りです。
これから、母の日、手作りイベントとお忙しいでしょうが身体に気をつけてくださいね。

投稿: ヤス | 2008年5月 4日 (日) 23時15分

>かぺさん
行ってきたよ~!!
行きは混んでなかったけど、帰りは混んでた。。。
吾郎・ルゥはこれから登場するよ~。

投稿: yai | 2008年5月 5日 (月) 22時27分

G.W満喫してますねえ(^o^)米子在住のころはよく出雲も行きましたが、最近は行ってないです。ワンコ連れて1泊って実家以外したことない・・憧れますワ♡

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年5月 5日 (月) 22時27分

>ちぃちゃん
わんこ三昧だよ~(笑)
これからはわんこと県外進出していく予定♪
ブログのチカラはすごい!!わ。
こんな感じで遊んでるから今日は制作を少ししたよ~。連休明けたら忙しくって出来ないからね。 明日も頑張ります!!散歩と制作(笑)

投稿: yai | 2008年5月 5日 (月) 22時34分

>rieさん
はい、ふるさと森林公園です。
いいとこですね。BBQとかも出来るみたいだし!! ピクニック気分でした(笑)
思ったより島根、近かったんで今度はいっしょに遊んでくださいねっ。
リンク、ありがとうございま~す♪

投稿: yai | 2008年5月 5日 (月) 22時38分

>ヤスさん
こちらこそお世話になりました!!
ルゥ・ラスもいい経験になったと思いますよ~。夜は根性無しでしたが(笑)
ボールは帰りに買って帰り、夕方早速ラスは遊んでました~。ルゥはダウンしてたけど。(彼は車で熟睡しないんで)
今度はこっちに遠征に来てくださいね~。
そん時は私も飲もっと!!

投稿: yai | 2008年5月 5日 (月) 22時44分

>小町&美楽の母さん
初のお泊りでした。
いつかペットも泊まれるホテルがペンションにいっしょに遊びに行きましょう♪
そうそう、ディーノくんトコのブログに美楽ちゃんいっぱい出てましたよ~。
私のお気に入りブログの一番下から遊びにいってみてくださ~いgood

投稿: yai | 2008年5月 6日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/20763977

この記事へのトラックバック一覧です: 島根遠征:

« 続 大山 | トップページ | 島根遠征 砂浜 »