« 島根遠征 砂浜 | トップページ | 激務終了 »

英字・数字プレート

今日から仕事、今週末には1年で一番嫌な母の日がやってくるってコトで出勤早々に忙しいのってなんの。。。

17日まで休みがない。。。

頑張ります!!

25日のイベント用の英字・数字プレートです♪

086

ヤスリをかけすぎ?!たけどなんとかこれだけさっき完成♪

もう肩が痛いのでできません(笑) 英字も数字もバラバラ。本当はもっとある予定でしたがこんなけで。当日は減ってるかもしれません。

なんで?!って?! 私のお部屋に飾られてるかもしれないから(笑)

話は変わって~

これは昨日のグリーンフィールド。

072

ラスが狙ってるのはシェパードさん。

ちょっいっとチョッカイを出し~

070

はい、追われてます。。。^_^;

追いかけられるのが好きなんだよな。。。 ダハハハっ。

***大山オフ会で見つけたお宝***

アロエカフェでコーヒーに付いてた砂糖

083

パッケがかわいい♡んでお持ち帰り。 んでみんなからいただいちゃいました。

ありがとうございました~♪

こんなのがいいの?!って感じでしょうが、私にはお宝(笑)

これはコレクション

084

まだこんなけしかないんで、かわいいパッケの砂糖・お菓子、見つけたらください!!

お待ちしてま~す!!

|

« 島根遠征 砂浜 | トップページ | 激務終了 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

アララ・・母の日が一番イヤなんですかcoldsweats02
私もまだ何もしていないので、そろそろやらなきゃsweat01
(間に合うかな・・・)

↓の海、楽しそう~note
ルゥくんとラスタくんは、すっかり泳ぎをマスターしたみたいですね!
マイロも今年こそ海デビューさせたいですhappy02

投稿: ちこりん | 2008年5月 8日 (木) 01時25分

私もこの砂糖のパッケージかわいいと思ってました。
ケンさんとこに遊びに行っていいですねー。そんな、山奥でしたか?びっくりしたらしいけど。笑

投稿: はまのはなまま | 2008年5月 8日 (木) 13時04分

>ちこりんさん
はい、花屋勤務なんでこの日は地獄なんですbearing
明日から帰りが深夜になります。

海、ラスにはまだ入れる水温じゃなかったみたいで水際まででした。
入っているのは島根の吾郎・ジャム。
すごく泳ぎが上手くって師匠です(笑)
マイロくんも今年はデビューしてくださいねsign03

投稿: yai | 2008年5月 8日 (木) 21時45分

>はまのはなままさん
かわいいですよね~♪
はなままさんもこういうの好きですか?!
横浜にはこういうのだらけって聞きました。
うらやましいです(笑)

ケンさんとこお泊りさせてもらいましたよ~。 山奥っていうかおばあちゃん家を思い出したって感じ。
でも自分達だけで行けって言われたら無理です(笑) ケンさんおすすめのジェットバスは気持ちよかったです!!はなままさんもぜひ!!(笑)

投稿: yai | 2008年5月 8日 (木) 21時50分

日にちが限られてるからお花屋さんは大変でしょうね。私も母の日のお花注文しちゃいましたよ(^^ゞ
私はのんびり来週からお仕事ですわん♡

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年5月 9日 (金) 21時54分

随分ご無沙汰してしまいました;;;
カシュマルでお会いできるんですよね?!
楽しみにしてます♪
英数字プレートいいですね♪
ブランド名の看板とか作ったらいいかも!!(*^^*)

投稿: ゆみ | 2008年5月10日 (土) 20時53分

>小町&美楽の母さん
ここ10年、母の日が魔になっとります。。。なんで我が家の母達の母の日は毎年遅れてます。
あ~、来年こそは解放されたい!!と思いながらやってるんですよね~~笑

投稿: yai | 2008年5月12日 (月) 20時09分

>ゆみさん
お久しぶりっです。
こいのぼりさんから更新されました?!(笑)
25日にお会いしましょうね~♪
この激務の最中にピアスなくしちゃって。。。 楽しみにしてますよ~!!
晴れるといいですねっ。

投稿: yai | 2008年5月12日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/20825288

この記事へのトラックバック一覧です: 英字・数字プレート:

« 島根遠征 砂浜 | トップページ | 激務終了 »