« 激務終了 | トップページ | あいたた。。。 »

取りあい

最近忙しくってかまってもらえないのと雨だとかでストレスが溜まってるご様子の2わん。

久々に取りあい遊び。

以前お話したと思うけど、ルゥの遊ぶ時の声って怒ってる(威嚇している)時と同じなんですよね~coldsweats01

でも尻尾はフリフリなんです。

なんで2わんで遊んでくれるのはいいけどうるさいのってなんのって。。。

012

すでに下のマットがグチャグチャに追いやられてます。。。

013

ルゥは気分でしかこうやって遊ばないんで、ラスはうれしそうに挑発してます。

でも最終的には次々出してきたおもちゃ、すべてをラスがハウスや自分のとこにもっていき確保。 でもたまにおもちゃを咥えて挑発。

飽きたルゥ、ムシ。

025

027

で、最後は場所移動して~、

032

誰か引っ張りあっこしてぇwwwwwっ!!  みたいな感じ。

後片付けまでしてくれたら助かるんですが。。。ってな感じです。。。

|

« 激務終了 | トップページ | あいたた。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 まさにウチも今横で取り合っています。自分の使い古しの仕事靴下を。笑
 ダックスが尻尾をふりつつ唸ってるのも一緒です。ただウチの場合最初に飽きて冷静になるのはボステリであるってとこがyaiさん家と違うところ。面白いですね~~!!
 創作、はかどってますか!?(と、プレッシャーをかける)

投稿: ケン | 2008年5月15日 (木) 22時07分

>ケンさん
なんでダックスはガウガウ言いながら遊ぶんでしょうね?!(笑)
そうだ、ケンさんとこはジャムがルゥで吾郎がラスなんですよね~。
でもこの組み合わせだからうまくいくんでしょう。
ルゥ・ジャムだったらあじけないし、ラス・吾郎だったらかなり強烈かも(笑)
作品作り。。。GW明けてから全く。。。
かなりヤバイけど体がついていかない。。。

投稿: yai | 2008年5月16日 (金) 20時14分

ご無沙汰してます・・・。
兄弟ゲンカですね!なんだかうちの次男対三男のケンカを見てるよう。
ケンカするくせにいつもそばにいるんですよね~。
↓山陰ミニミニオフ会いいですね~!
うちのゴン太も友達と遊ばせてやりたいな。
子どもが生まれたから当分の間は無理だけど落ち着いたらゴン太も仲間に入れてください!

投稿: ハル | 2008年5月19日 (月) 13時46分

>ハルさん
お久しぶりです。
子育てはどうですか?!
ルゥは自分からラスの側にはいいみたいなんですが、その逆だと怒るんです。
山陰オフ会、秋にも開催予定なんですがまだたいへんかな~。
また決まったら必ずお誘いしますねっ☆
家族で参加くださ~い!!

投稿: yai | 2008年5月19日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/20970784

この記事へのトラックバック一覧です: 取りあい:

« 激務終了 | トップページ | あいたた。。。 »