« 英字・数字プレート | トップページ | 取りあい »

激務終了

やっと終わりました、一年で一番キツイ勤務が!!

前日、深夜まで仕事をしていたせいもあり、当日の中盤ぐらいから思考回路停止。

パリっパリ♪とフランケンのマネをして踊ってみたり、注文(従業員から)を受けるといいよ~とこれまたフランケンのマネをして言ってみたり。。。と、私だけじゃないですよ~(笑)

まぁ、終わってよかった!!と言っても日曜まで休みがないから、11日間勤務の残り5日残ってるんだけど。。。

こんな感じで仕事をしていたので、3匹と戯れてませんでした。

今日は久々に普通に戯れた(笑)

まずはミック

お~い、ミックどん元気?!

013

というコトで早めに連れていきました。

015

うれしそうなミックなのでした♪

で、残りの2匹さんは~

いいコにしてた?!

021

本当に?!

019

男どもだけじゃ(旦那含む)部屋がたいへんなことになっておりました。。。

忙しいから解放された~い!!

|

« 英字・数字プレート | トップページ | 取りあい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですcoldsweats01イベント前に本当激務ですね。トゲトゲ首輪楽しみにしてます。

投稿: hanamama | 2008年5月12日 (月) 21時32分

激務お疲れ様でした!
忙しい時って、ワンコも察してくれませんか?
普段は家で暴れ回っている空マイも、私が慌ただしくしていると大人しく寝てます。
ピリピリ感が伝わってるのかしらcoldsweats01

うちもメンズだけだと、家の中はグチャグチャですよsweat01
あと残り5日、頑張って下さいねwink

投稿: ちこりん | 2008年5月13日 (火) 12時05分

 お疲れさまでした。
 yaiさんの話を聞いて花キューピットを止めた我が家です。笑
 でもyaiさんは小柄なのにタフですよね。自分なら根性無いんで途中で帰ってます。
 久々のミックりんに癒された我が家です。やっぱ可愛いです!!
 

投稿: ケン | 2008年5月13日 (火) 20時48分

>hanamamaさん
年々歳と共に体力が。。。(笑)
でもみんな変なテンションになってるんで何しても笑えちゃうんですけどね。
首輪、あと少しで完成です!!

投稿: yai | 2008年5月13日 (火) 21時47分

>ちこりんさん
そうだ、ちこりんさんとこも男ばっかだ!!(笑) 先頭きって荒らしていくのが旦那さんなのがいただけませんbearing
昨日洗濯して干すのを忘れていて、今日の朝また洗濯し直して。。。忘れたまま仕事に。。。さらに洗い直して~2時間後にやっと思い出して干したyaiです(笑)

投稿: yai | 2008年5月13日 (火) 21時54分

>ケンさん
今、どこの花屋さんもお疲れさんモードで変なテンションになっているでしょう(笑)
タフというより気合ですね。
年々ハイになる時間が早くなり、今年は踊っちゃいました(笑)
私の周りは花のバケツで囲まれて閉じ込められていたので足に青タンがたくさん出来ていてビックリ。なんか痛いと思ってたんですよね~、ハハハcoldsweats01

投稿: yai | 2008年5月13日 (火) 22時03分

こんばんは~はじめまして!
パンチのおかしゃんと申します!
この度、ケンさんから高山オフ会参加いただけると、嬉しい連絡いただきました!
何かと行き届かず、不満多々出るかと思いますが、何分年寄り・・・
ご勘弁くださいね。
あ・・・でも、↑のhanamamaさんよりは、ちょこっと若いです。^^
では、お会いできるの楽しみにしております!って、まだ5ヶ月も先~~!
待ち遠しいです!^^

投稿: おかしゃん | 2008年5月14日 (水) 22時53分

>おかしゃんさん
こんばんわ、はじめまして、ようこそです♪
こちらこそよろしくお願いしますです!!
ケンさん・ヤスさんから聞いてぜひ参加したいって思ってました。
この前の山陰で5ワンそろっただけでも興奮なのにw、沢山のわんこにあったらチビリそうです(笑)
ラスよりでかいダックスのルゥもいっしょですがよろしくお願いします♪

投稿: yai | 2008年5月15日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/20914803

この記事へのトラックバック一覧です: 激務終了:

« 英字・数字プレート | トップページ | 取りあい »