« 島根遠征 | トップページ | 英字・数字プレート »

島根遠征 砂浜

日御碕を後にし、砂浜へ移動。

待ってました!!と彼らはうれしそうに砂浜を堪能してました。

058 061

砂浜での2匹はあいかわらず各々で楽しんでおりました(笑)

ボステリ2匹は~、ここでもボール遊び。チビのラスは下から。ジャムは上から。

両者一歩も譲らず?!

137 103

で、結局。。。

156

こんな感じになっちゃいました(笑)

吾郎・ジャムは水泳が得意!!

この日もさっそく入って泳いでましたよ!!

147 167

ボールが壊れて海水浴を楽しむ獲物(ジャム)を狙うラス。

もっと低い体勢になってましたよ。

178

ラスは寒がりなんでここまでしか行けませんでした(笑)

そのころルゥは~

125

砂浜探索。 かなりのマイペース野郎です。

そして砂浜を後にし、ケンさん・ヤスさんの自宅へ。

ここからは写真がありません。

おいしいごはんをいただき、ジェットバスにも入れて私はここでダウン。

前の日に食べすぎで蕁麻疹がでてほとんど寝てなかったんで睡魔には勝てなかった。。。

ルゥ・ラスもいっぱいおいしいものを食べで天国気分を味わって~、その後は~。。。

彼らにとっては初めての経験が待っていましたが、根性無しでダウン。

こんな感じで島根遠征は終わったのでした。

帰ってからのルゥ

187

ケンさん・ヤスさん、お世話になりました!!

*** ほのぼの~ ***

151

|

« 島根遠征 | トップページ | 英字・数字プレート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそうですね。うちは近くのカフェに行ったり、出会いの森、グリーンフィールドで遠出はしてませんcoldsweats01 今日、グリーンフィールドでピンシャーに会いましたhappy01 小さいのに走るの物凄い速かったです。

投稿: hanamama | 2008年5月 6日 (火) 19時33分

 帰りの運転、お疲れ様でした。
 自分的にはあの暑さで一杯一杯といった感じです。笑
 このルゥの寝顔をウチの寝室で間近で見たかった・・・。 
 そうそうyaiさん夫妻の血液型、今回でよくわかりました!!
 

投稿: ケン | 2008年5月 6日 (火) 20時44分

>hanamamaさん
今回のGWはわんこ三昧でした!!
今日グリーンフィールドに行ったんですかぁ?! 午前中、ルゥ・ラス・シャー・タイも行ってましたよ~。 すれ違いかなcoldsweats01

投稿: yai | 2008年5月 6日 (火) 21時59分

>ケンさん
ルゥが帰ってきてまずとった行動は~
寝室に行きベットに潜り込んだ。です。(笑)
暑さは私にはちょうど行動するのにいい暑さでしたよ~。今日も昼間でもガンガンストーブ付けてました(笑)
血液型分かりました?!
お互い自由気ままなんですよね~。
明日から仕事、嫌ですね。


投稿: yai | 2008年5月 6日 (火) 22時08分

午後からだったのでcoldsweats01 わんこの顔の違い、なんとかわかるようになったのですがピンシャーに会った時はシャー君にしか見えなかったcoldsweats02まだまだ修業が足りませんwobbly

投稿: hanamama | 2008年5月 7日 (水) 09時15分

>hanamamaさん
シャーは特別チビッコだからすぐにわかりますよ~(笑)
顔の違いって見分けの付かないコっていますよね。。。特にコーギーとか分かりません。。。
私も修行が足りないなcoldsweats01

投稿: yai | 2008年5月 7日 (水) 21時06分

海水浴ですかあ。いいですね(^o^)初代わんこを思い出します。海の近くに住んでたので、毎日のように海水浴してました。でもそのあとすっごく臭くなるんですよね(>_<)わんこと潮の香りのコラボはなんとも・・・(笑)小町と美楽はまだ未経験ですねえ。

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年5月 9日 (金) 21時36分

>小町&美楽の母さん
お返事が遅くなりましたbearing
やっと激務が終わってホッとしてます!!
今年は海デビューしましょ!!
小町ちゃんは無理かもしれないけど、みらちゃんはいけそうですよ~♪
後始末がたいへんだけど(笑)

投稿: yai | 2008年5月12日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/20787201

この記事へのトラックバック一覧です: 島根遠征 砂浜:

« 島根遠征 | トップページ | 英字・数字プレート »