« 生ひまわり | トップページ | 愕然と喜び »

わんこ用シュシュ

セナママからのオーダー品、シュシュもなんとか完成しお渡しに行ってきました。

先週と同じでうえき村です。

ではモデルセナ姫

005 009

スヌードより短いやつです。

んで、もう1つのスヌードも付けてくれました。

006

シュシュとスヌードの違いがわかりますか~?!

ママ用のシュシュもお揃いで作りましたよ、撮るの忘れたけど。。。

ついでにルゥ・ラスも遊んで帰りました。

017_2

ルゥもラスのボールを追いかけてました。

004

あいかわらずなラス。

010

ボールを取り上げ休憩中。

そして~今日のルゥ、ベストショット!!

018

一段と鼻が長く見えますが(苦笑)

こんな感じでまたもや休日が終わったのでした。。。

***エッフェル塔***

以前フランスに旅行に行った友達に「エッフェル塔ちょうだいっ」って言ってもらっちゃいました♪

021

|

« 生ひまわり | トップページ | 愕然と喜び »

ペット・ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛いシュシュ&スヌードありがとうございましたぁ~☆
次も又お世話になると思いますが、よろしくお願いしますネm(--)mペコリ

ラスタくんの見事なヘディング&ルゥくんのお顔を又、見せて下さいね♪

会えるのを楽しみにしてますね~☆

投稿: セナママ | 2008年6月16日 (月) 14時29分

>セナママさん
いらっしゃいませ~。
わんこから繋がる出会いってすごいですよね~。
完璧にこっちに移動完了したら、おうちに招待してくださいね~♪
楽しみにしてます☆
一枚目のダハっって感じのセナ姫がかわいすぎです!!

投稿: yai | 2008年6月16日 (月) 22時28分

すご~いshine何でも出来ちゃいますね!!
ルゥ君のベストショットcameraめっちゃかわいすぎっheart04

投稿: ちぃ | 2008年6月16日 (月) 22時58分

ワンコ用シュシュなんですねsign02
可愛いnote
毛があれば、空マイにも付けてみたい~happy01
普通に人でも使えようですね。

投稿: ちこりん | 2008年6月17日 (火) 01時38分

>ちぃちゃん
意外と簡単なんだけど、シュシュの方がちょっと悩みました(笑)
ルゥの写真、いいっしょheart04
いつものごとく横にずれてるけど。。。

投稿: yai | 2008年6月17日 (火) 18時07分

>ちこりんさん
わんこ用もおしゃれになってきましたね。
ちょっと改良したら人間さんのヘアバンになりそうですよ~♪
今年の冬はスヌードをネックウォーマーとしてルゥ・ラスに作る予定ですgood
男の子も頑張らなくっちゃ(笑)
簡単なんで、空太くん・マイロくんにもどうぞ~。

投稿: yai | 2008年6月17日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/21648031

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ用シュシュ:

« 生ひまわり | トップページ | 愕然と喜び »