« スヌード | トップページ | ジャーンプ~~っ »

ドックラン

今日は急きょ予定変更で、セナちゃん(コッカー)とママとうえき村のドックランに行ってきました!! お金払うランって初体験っ。 最近凶暴化してるラスが心配でしたが、ちゃんと遊べました(笑)

007 008 009

さっそくウィーペットくんと格闘遊び。 自分より大きいわんこが大好きなラスはたまらんってな感じ(笑)

019 021 032

あいかわらず、他のわんこに気に入られる?ルゥ。

このダックスちゃん、女のコなんですが。。。ルゥにのってモキモキしておりました。。。

もちろん怒ってましたよっ。

でもルゥに怒られて怒り返すこのコはルゥより上手でした(笑)

本人は興味なしで知らん振りなんですがね(苦笑)

031

女のコに群がる3わん。。。

この後だったか、ビーグルくんとラスがケンカ。

ラスは遊んでる感覚なんでしょうが。

このビーグルくん、飼い主さんがガウガウを止めれないんだって(汗) かなりの狂犬に変貌するみたい。。。 初めてで知らなかったんですが、セナママが抑えてくれました!!

なんで何事も起きることなくおさまりました!! ラスは近所のビーグルちゃん(仲良し)感覚で行ったんでしょう。。。

ラスがいろんなわんこにちょっかい出すのが悪いんですが。。。

んでもってこの前紹介したスヌードを付けてくれたセナ姫

025 026

ちょっとゴムがゆるかったんで直します。。。

今度はわんこ用のシュシュと人間さんのシュシュを頼まれたんで作りま~す☆

しばしお待ちを。。。

この後にシュナウザーくんやホワイトシェパードくん、アフガンハウンド。。。が。

ラス、またもやシェパードくんと追いかけっこして遊んでました。(写真撮り忘れた。。。)

どこまでMっけたっぷりくんなんでしょう。。。というか、なんで中。大型犬が好きなのかしらん。

ボール遊びもしましたよ~。036 壊れましたが。。。 前よりはるかにヘディングが上手くなってるラスなのでした(笑)

|

« スヌード | トップページ | ジャーンプ~~っ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた遊んでますね~up
うち、ドッグラン行った事ないんですけど、こんなにワンコ来るんですねーhappy02場所や曜日や時間帯にもよりますかね!
うちの子はしつけがなってないので他の犬がいるところで遊ばせれなくて・・・coldsweats01
ルゥ君いつも大人気ですよねbleah

投稿: ちぃ | 2008年6月 7日 (土) 20時39分

 うえき村!?
 鳥取県内ですか!?初めて聞いた地名です。
 ラス、ランで楽しそうに遊んでいますね。大きな犬がスキとは性格出てます。又ヘディング見せてください。
 ルゥにとってはあんまし楽しくない時間だったようですね。笑
 そんなルゥがヤスのハートをわしづかみです。
 
 

投稿: ケン | 2008年6月 7日 (土) 23時44分

「スヌード」って、ぜんぜん知らなかったけど、
たれ耳ワンちゃんの耳カバーのことなんですってね。
たれ耳ワンちゃんじゃない場合は、ネックウォーマー、なのかな?

投稿: よしだ | 2008年6月 7日 (土) 23時58分

木陰もあって夏でも遊べそうなドッグランですね。
セナちゃんのスヌードは毛色にピンクが可愛いhappy01
シュシュ??って何!!??
で調べましたcoldsweats01
あれにそんな!しゃれた名前があるなんて
知りませんでした。
髪の毛をくくるやつですよね??
うえき村も初耳ですear

投稿: ひめちゃんママ | 2008年6月 8日 (日) 01時12分

>ちぃちゃん
またまた遊んじゃっておりま~すsmile
ここは3つあって、途中ボール遊びがしたかったんで誰もいない方にいったりして遊んでたよっ。
そらちゃんもちょっとずつ遊んでみたら?!
ルゥより遊べそうだよ~んflair

投稿: yai | 2008年6月 8日 (日) 21時11分

>ケンさん
去年できた山奥にあるランなんです。
って言っても家から30分もかからないかな。
ラスはいろんなわんこ=デカわんと遊べて楽しそうでした。
ルゥ。。。いつものように私の後をついて回ってましたが、場所移動した時は探検隊してましたよ、一人で(笑)
ビーグルくんとケンカしてたラスにルゥもワンワン立ち向かって行っていたのはうれしかった?です~。守ろうとしていたと勝手に思ってます。ヤスさん、もっとグッときましたか?!(笑)

投稿: yai | 2008年6月 8日 (日) 21時18分

>よしださん
そう、垂れ耳ちゃんが使うアイテム。
ごはんの時や遊ぶ時に使うみたいですよっ。
毛の短いわんことかはネックウォーマーとして使ってるコもいるみたいですよ~。もちろん、冬場に。

投稿: yai | 2008年6月 8日 (日) 21時22分

>ひめちゃんママさん
そうそう、髪を束ねたりするのに使ったりするやつですflair
昔おばあちゃんとかがハギレなどで作っていたようなやつ(笑)
わんこ用のスヌードに近い感じのやつなんですけどねっ。
うえき村、あそこは岩倉になるんだろうか、国府になるんだろうか。。。
山の中にある園芸屋さんが敷地内に作ったランが去年できたんですよ。
だから~早くこちらへ(笑)

投稿: yai | 2008年6月 8日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/21479042

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン:

« スヌード | トップページ | ジャーンプ~~っ »