« 愕然と喜び | トップページ | ツイテないんです。。。 »

雑貨三昧

今日は倉吉で「手作り&雑貨マーケット」っていうイベントがありました。

旦那さんは野球の試合、ルゥ・ラスはお留守番、あたしはちくちくのちぃちゃん・ゆったんと共に行ってきました。

このイベント、もう3回目みたいで、今回「ロマーシカ」のよしださんも出展ってことで楽しみ♪にしてました。 倉吉にもこんなお店があったんだってな感じでしたよ。

001

んで、こちらがロマーシカさんのブース。

ロシア雑貨・作家さんのポストカードなどを出展されてました。

002

選びに選んでGETしたのものがこちら~♪

013

あいままのとこにも行ったんでその分も入ってますが、アンティーク?のお菓子の型抜き・外国のチケット、ポストカード、レースペーパー・・・・たくさん買ってストレス解消(笑)

おまけに、それぞれのブースでおまけまでいただいちゃってラッキー~♪

017 シーグラスはご自由にってとこから。

貝や枝・実・胡桃など、いろいろありました。

本当はお1人3個までって書いてあっただけど。。。いっぱい持って帰っちゃった(笑)

お昼もしっかり食べましたよ、場所の名前は・・・忘れた。

003

これにスープ&ミニフランスパンが付いてお腹一杯!!

食べてもまたいろんなトコを回って~最終的にはまた食べる(笑)

010

ここの名前も・・・ダハハハ・・・ 知りません・・・

こんな感じでこの週末も終わりましたとさっ。

***帰ってきた直後の2ワン***

なぜが2ワンともベロ出してます(笑)

011 012

なぜだ・・・・?!

買ったものを撮っていたらルゥ、「僕モデルっ!!」と勝手に入ってくるし(笑)

014

これ、隙間にマジ入ってきて退いてくれませんでした。。。

|

« 愕然と喜び | トップページ | ツイテないんです。。。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

お一人様3個なんて
右から左・・・おばさんは気にしませ~~ん!^^
ランチ ベトナム料理ですか?
こっちには、そうゆうおしゃれなランチないから羨ましいですよ!
あはは・・ちゃっかりモデルに?
カメラ向けるとそっぽ向く可愛くないやつより、ず~~っといいですよ!

投稿: おかしゃん | 2008年6月22日 (日) 21時07分

今日は、わざわざありがとうございました!
雨にもかかわらず、たくさんのお客さまで、
楽しい一日を過ごすことができました。
ところで、どこでご飯&お茶したのかしら?
これはちぃさんに確認をとらないと。(笑)
そしてお留守番をしてくれた2ワンくんたち、
お疲れさまでした~。
今度こそ、わたしも一緒にお茶させてね~!

投稿: ロマーシカ・よしだ | 2008年6月22日 (日) 22時09分

楽しかったですねnote
おーっと!袋の中に次回第4回目は11月30日(日)開催ですって紙が入ってますねflair次回も行かねばscissors
ランチは「apa apa cafe」(←この字で合ってるかな?)でrestaurant、お茶は「倉吉舎」でしたよcake
ルゥ君のペロンの鼻がひん曲がった写真かわいすぎheart04最後のポーズもbleah
いい子でお留守番ご苦労ちゃま~paper
次回はよしださん家sign02だったらいいなぁheart02

投稿: ちぃ | 2008年6月22日 (日) 23時37分

>おかしゃんさん
きちんと3個までを守られてる方もおられましたが、ちゃっかりいっぱいGETしてしまいました(笑) ご自由にっ!!に弱いyaiです。
カフェ、やっと鳥取にもかわいいとこが増えてきつつあります♪ ちなみにこれ、キムチオムライスなんです(笑)
ルゥはいいモデルになってくれますが、ラスは・・・。
あっ、リンクさせてもらいますね~♪

投稿: yai | 2008年6月23日 (月) 19時57分

>ロマーシカ・よしださん
すごい人なんでビックリ&こんなお店があったんだって!!ってビックリ(笑)
倉吉もあなどれないですね。
次回も行きたいって思いました。
もちろん、だされますよね?
それまでに乙女部会でみんなで茶しましょうね~♪

投稿: yai | 2008年6月23日 (月) 20時03分

>ちぃちゃん
カフェの名前、そうなんだ(笑)
楽しくってあっという間だったね♪
次回もみんなで行きましょう~。
買ったものをニタニタしながら眺めてる瞬間がたまんないね!!(笑)
ちぃちゃんの部屋にはひつじさんだらけなんだろ~な。
ルゥ・ラス、ミック、きちんとお留守番できました!!

投稿: yai | 2008年6月23日 (月) 20時08分

おとといはどぉもhappy01paper
一緒に雑貨三昧できて楽しかったで~すheart04
やっぱ乙女は可愛いもの好きですねぇconfident
(こんな時でもないと乙女になれないしsmilesweat01
『ご自由に~』が3個までだったとは
めっちゃもらって帰ってニンマリしてたわsmilescissors
ルゥ&ラス君はいい子にしてたんだね舌だしつつのcamera目線がカッコ可愛いlovelyちくちく部長が不在の際は是非ご同行あれ~heart04
flairリベンジは成功したのでしょうかsmilesign02
また、次回会えるのを楽しみに待ってま~すnotenotenote

投稿: ゆったん | 2008年6月24日 (火) 22時19分

このイベントがあることをすっかり忘れて
鳥取のサーカスに行ってた私です(^^;
素敵なものを沢山GETされたんですね♪
「apa apa cafe」お店の前を毎日通るけど行ったことなくて。
今度行ってみますっ!!

投稿: yumi | 2008年6月24日 (火) 22時23分

>ゆったん
楽しかったねnote
久しぶりにいろんなかわいいものをGET出来て幸せ~ってな感じ。でもまだ一部しか飾っておりません。。。ハハハっ
次回もみんなで行こうなっ。

リベンジ、とりあえず成功?!(笑)
ルゥは醤油を入れようとしてる時に突然鳴くから、ビックリしてドボっとな。。。
でもなんとか出来ましたって、ほとんどやってもらったんだけど(笑)

投稿: yai | 2008年6月26日 (木) 20時05分

>yumiさん
私も今回初めて知りました!!
倉吉は楽しいイベントがたくさんありますね~♪ 偶然mi-さんにお会いしましたよ~。
yumiさんたちは今週末ですね~。
天気がよかったらいいですねっ。
カフェ、かなりのボリュームのランチ&メインの種類が結構あるんで、お腹ペコペコの時がおすすめです(笑)
中もかわゆいですよ~。

投稿: yai | 2008年6月26日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/21816855

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨三昧:

« 愕然と喜び | トップページ | ツイテないんです。。。 »