« 雑貨三昧 | トップページ | ラズベリー »

ツイテないんです。。。

先週の土曜から最悪なことばっかり。。。

① 土曜の事です。今晩はすきやき~とはりきって準備をしていたら。。。

見事に小指を切ってあいたた。 それに動揺してか、な~んと砂糖と塩を間違えたcrying

我が家は三温糖なんで色が違うにも関わらずなんです。。。

洗えるものは洗ったけど、しょっぱいすきやきでした。。。

② 009

見にくいですが(角度を変えてみてね)旦那さんの車、ぶつけられました。。。

こっちは止まっていたんで、10:0で相手側に支払ってもらえるんですが。

旦那さんも相手のおじさんもケガしなくってよかった。

③ 最近ストレスや疲れとかで、耳がこもるんです。水が入った時のような感じ。

まさしく今それ。

④ そして昨日、タイガーとシャーの喧嘩を止めに入ったら。。。

019

タイガーに噛まれた。。。 ちょ~~~痛いッス。。。

タイもシャーも仲良くね。

⑤ んで、今日。雨が降らぬ間にっ とグリーンフィールドへ。

これまた念願のフリスビー犬のビンゴくん達に逢えた~♪ でテンションハイ↑。

まじかで見るとすごいかっこいいです。 2ワンともですよ~!!

写真?! 撮ろうと思ったら壊れたcrying↑の写真もちょっとスジとか入ってるでしょ?!

せっかく逢えたのに。。。

その後に電気屋さん行って、NEWなデジカメを買っちゃいました。

この際デジイチって思ったけど、壊すプロがいるんでやめました(笑)

こんな感じで最悪な1週間なのでした。。。 ハア。。。

|

« 雑貨三昧 | トップページ | ラズベリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お気の毒です。。。coldsweats02
旦那さんも車も可哀そうですね~~
噛まれた所も痛そう~~

疲れが溜まってきているんですよsign01
仕事しすぎでは???
寝不足が続くと耳が聞こえ難くなりますよ
こんな時は趣味も控えて早めに寝てください。sleepy
デジイチは止めて正解です
写真はきれいなんですけど!
持ち歩くには重くて
『今日は、写真を撮るぞ~~』の意気込みが
必要になります。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年6月28日 (土) 23時00分

指と塩事件の後にこんな災難に見舞われてたなんて・・・ホント災難ですねdown
たまにダメなときってありますよねぇ。。。
車もデジカメもだけど、指や腕や耳や、、、恐いですねweepお気をつけくださいpaper
まぁ、もう悪い事は起きないでしょうsign03

投稿: ちぃ | 2008年6月28日 (土) 23時12分

腕の噛み跡、とっても痛々しいです…despair
不運な出来事が続く事ってありますよねcrying
私も昨年は本当に色々ありすぎて、お祓いに行くべきか悩みました。
ただそれも考え方1つで、見方も違ってくると思い、なるべくポジティブに考えるようにしたら、気持ちも少し楽になりましたよhappy01
まぁここまで悟るのに時間はかかりましたがcoldsweats01
あまり落ち込まないようにして下さいねsign03

投稿: ちこりん | 2008年6月29日 (日) 09時02分

うわっ!いろいろ大変でしたねぇ!
耳は、わたしも疲れたりすると出ますよぉ。
ダンナさまの車もかわいそうだけど、
ケガしなくてよかったです。
何より、災難があると、一つ自分の業が消えるそうだから、
きっとこの後、よい事が待ってるはず!
少し体調を整えたら、きっとやってきますよぉ!

投稿: よしだ | 2008年6月29日 (日) 13時15分

 お疲れです!!
 色々重なってしまいましたね。
 でも事故もこの程度ですんで不幸中の幸いじゃないですか。10対0だし・・・。
 にしてもタイガー、根性ありますね。
 yaiラリアットは炸裂したのでしょうか!?笑
 楽しいことばっか考えて生きていけたらいいんですが・・・。難しいですね。

投稿: ケン | 2008年6月29日 (日) 18時50分

>ひめちゃんママさん
重なる時は重なるんですよね~。。。
やっと1週間ぶりに耳のこもりがなくなりつつあります。今日は1日家に居たからかな(笑)
次は良いことが待ってるっと切り替えて頑張りますsign03 ありがとうございます。

デジカメ、悩んだんですけどね~(笑)
とりあえずはまだデジカメでってなりました。

投稿: yai | 2008年6月29日 (日) 20時19分

>ちぃちゃん
最悪な週だったよ、本当。。。bearing
わんこに噛まれるのは慣れてる?!から痛くっても平気なんだけどね(笑)
一番耳がこもるのが嫌かな。
もうほぼ大丈夫だけど。
よいこと~早くこ~い!!だね!!


投稿: yai | 2008年6月29日 (日) 20時29分

>ちこりんさん
はい、ありがとうございますsign03
前向きに行きます。
噛み後、だいぶん引きました。まだカーディガンを羽織っていたんでよかったです。
車も月曜には直って帰ってくるみたいだし。

1週間ぐらい家でのんびりしたい!!って思いますが、そういうわけにもいかないんで頑張ります(笑)

投稿: yai | 2008年6月29日 (日) 20時39分

>よしださん
よしださんも耳なりますか。
ここ最近なんですよね、しかも片耳。
いつだかは反対がよくなった!!って思ったら逆が。。。ってこともありました。

せっかくかわいいものGETしてウワウワだったのに~ですよcoldsweats01 ショックです。
今日も早く寝て体調を整えますぅ。
ありがとうございます。

投稿: yai | 2008年6月29日 (日) 20時45分

>ケンさん
車はこっちが気を付けていても怖いですね。お互い無事でよかったです。
んで、タイガーにラリアットで止めようとしたら、口だったみたいで(笑) ガブリっ。。と。 奴には首が。。。
ルゥ・ラスの時はこれで押さえられるんだけど(笑)
我が家が行くとタイガーが意味なくシャーに喧嘩を売るんですよね。。。
みんな自分のものにしたいらしく困ったちゃんです。


投稿: yai | 2008年6月29日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/21948136

この記事へのトラックバック一覧です: ツイテないんです。。。:

« 雑貨三昧 | トップページ | ラズベリー »