« 川水浴 | トップページ | おもちゃと戦う »

松江BBQ♪

土曜日、松江にてBBQしてきました!!

夕方集合だったので、お昼に出発~GOwwwっ。

途中寄り道をして、米子のショップ犬(ボステリ)のムータンちゃんに会いに。

初めて会ったのはまだパピちゃんだったムータンちゃん。 成長って早いですね、ラスと同じぐらいの大きさ・体重に。すっかり、美人ちゃんになってましたよ~。

112

あたし、今日もイケてる? と鏡で確認(笑)

114

戯れる2わん。

113

どさくさにまぎれて匂いを嗅ぐルゥ。

お客さまが続々と来られたので、退参。

115

ボク、もう少しムーコリンと遊びたかった。。。と寂しそうなラスと対照的なルゥ。

116

そして~向かうは松江wwwwwっ。

大山以来お会いするディーノファミリィー&ゴールデンウィークぶりの吾郎・ジャムファミリィー。 

121

ジャム あいかわらず男前

122

おっとりディーノくん

119

ダックス 吾郎&ルゥ  この写真、ちょっとコパンに似てる?

120

ラスに後ろ向きのシャー

男ばっかりのわん達。

おいしいBBQの写真を撮ろうと思ったのに、はじめのコゲコゲの写真しかありません(笑)

118

今回はわんこより人間さんの方がかなり楽しんだ集まりとなりました!! よね?

126

ゆいつ6ワンがいっしょに写ってる写真。 食べ物につられてます(笑)

124_2 127

ルゥさん、見切れているけど必ず参加しております。。。

ボール遊びも少ししましたよ。

ジャム&ラスだけ爪から血流していました。

123

こんな感じで始めは写真を撮ってましたが、途中からは全く(笑)

楽しいコトは時間がたつのが早い。。。

んで、夜中の1時過ぎに鳥取到着!! 旦那さんは深夜明けで寝てなかった&ビールをたらふく飲んでおやすみ。ルゥ&ラスもぐっすり。

私? ハリーポッターを読んで4時就寝したのでした。ハハハハ。。。

みなさ~ん、お疲れ様でした!! 早めにオフ会の日程を決めますんでお待ちを!!

|

« 川水浴 | トップページ | おもちゃと戦う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

yai さ~ん、今日はありがとう!
こうして見ると、ラスくんはやっぱり愛嬌のある顔立ちなんだねぇ。(笑)
岐阜のイベント写真も、今から楽しみだなぁ!

投稿: よしだ | 2008年7月27日 (日) 22時10分

楽しかったようで…
今度は是非御一緒させて下さいねぇ~♪
あっ きゅうりポン酢ウマいですねぇー!
はまってますgood

投稿: ぶり吉の母 | 2008年7月27日 (日) 22時42分

ムータンちゃん覚えてますよsign01
あんなにオチビちゃんだったのに、大きくなりましたねぇ~happy02

BBQのシーズンですねnote
残念ながら、今年はできそうにありませんcrying
(ダンナの仕事の都合で・・・)
せっかくの夏到来なのに、我が家は引きこもり生活確定ですよannoypunch

投稿: ちこりん | 2008年7月28日 (月) 01時52分

ケンさんとこといい、BBQの写真が少なすぎなんですけど!!
どんだけ真剣に食べてたの?!
みんな、のびのび楽しそうだなあ。ハリーポッターは、完読したのかな?

投稿: はまのはなまま | 2008年7月28日 (月) 13時06分

 お疲れ様でした。
 ウチは12時前の帰宅でした。yaiさんとこ、もうちょっとかかるかと思ってたけど案外早かったですね。
 食べ物持ってるとすかさず寄ってくるルゥ。少しは慣れたってことでしょうか!?
 仲良くしたかったルゥに吠えられてヤスはしょんぼりでした。笑
 今度は鳥取にお邪魔しますんで又ヨロシクです。

投稿: ケン | 2008年7月28日 (月) 19時58分

お疲れ様でした!
yaiさん一人で運転、さぞかしお疲れなのでは?と思ったら、4時まで読書ですか!
パワフルですね~♪
米子のムータン、綺麗な顔の女の子ですね。
別れて寂しそうなラスタ君の顔、可愛いすぎです!!

投稿: rie | 2008年7月28日 (月) 20時26分

バーベキュー、楽しそうですねhappy01 毎日暑くてはなとだれてますcoldsweats01 近くでイベント開催の時は誘って下さいheart04

投稿: hanamama | 2008年7月28日 (月) 21時07分

>よしださん
昨日は楽しかったです♪
よしだ宅のバイクおじさま、最高におもしろかったし(笑)
次回は上にも招待してくださいね~。

ラスさん、いつまでこの顔なんでしょう?!
(笑)

投稿: yai | 2008年7月28日 (月) 21時30分

>ぶり吉の母さん
はい、楽しかったです♪
次回はぜひぜひ!!
妹ちゃんが増えたみたいですねっ。
早いことオフ会決めちゃいます(笑)
きゅうり、うまいっしょup
手抜きしたい時にはもってこいの1品なんですよね~。

投稿: yai | 2008年7月28日 (月) 21時38分

>ちこりんさん
成長って早いですよね~。
きれいに耳もたっていたし、顔もちっこいんですよ。ラスと正反対bearing
BBQ楽しかったです♪
私のまわりは年がら年中BBQをやってる気がしますcoldsweats01
ちなみに今日は肉続きだったんで、湯豆腐でした。

投稿: yai | 2008年7月28日 (月) 21時47分

>はまのはなままさん
ハハハハッ。。。。
久しぶりにお会いしたんで、話をする方に夢中で(笑)
次回はしっかり撮りますよ~。って撮れるだろうか。。。coldsweats01
ハリーポッターはまだ上の半分すぎです。
めったに活字を読まないんで、眠くなっちゃうんですよね(笑) んで、同じとこ何回も読んでたりもする。。。

投稿: yai | 2008年7月28日 (月) 21時54分

>ケンさん
お疲れ様でした!!
ぶっ飛ばし、上の道をひたすら帰ったんで意外と早く着きました。あっ、でも安全運転だったと思います(笑)
ヤスさん、最高でしたよっ。
ルゥ、食べモノに弱いですね。
いきなりのワン吠えにはこっちもビックリ。
我が家にきたら、もっとすごいんで要注意です(笑)
セセリ、いっぱい準備しときます♪

投稿: yai | 2008年7月28日 (月) 22時01分

>rieさん
お疲れ様でした!!
楽しい時間はあっという間でしたね。
今度はこっちにも来てください!!
次の日も眠たい目を擦りながら遊びまくりました(笑) ん~、夏はいい♪
ムータンちゃん、顔がちっこくってかわいかったです♡ ラスの顔、なんとか凛々しくなんないかなぁ~笑

投稿: yai | 2008年7月28日 (月) 22時07分

>hanamamaさん
楽しかったです♪
きっと近いうちにやると思うんでお誘いしますね~。
はなちゃんは暑いの苦手?!

投稿: yai | 2008年7月28日 (月) 22時12分

ホント活動的ですよね~sun
うちは暑さだけで疲れますcoldsweats01
ラス君、やっぱええ顔しとんなるわ~smilegood
乙女部会も楽しかったですねheart

投稿: ちぃ | 2008年7月29日 (火) 18時48分

>ちぃちゃん
冬がくれば冬眠に入るから(笑)
みんな凛々しい顔してんのにね。。。
自分が選んだコだからしょうがないね。

なんかちぃちゃんのブログ、見えないよ~。
何で?!ん?

投稿: yai | 2008年7月29日 (火) 20時10分

やっぱり楽しそうっっ!!!行きたかったですゥ~っっcryingやっぱボストンが集まるとなんだかテンションの上がる私lovely次回は是非是非参加させてもらいますねっhappy02
あっ!!さっきメール入れといたのでまた見てくださいね~shineshine

投稿: ひろぽん | 2008年7月29日 (火) 21時50分

わあっ楽しそー♡今回は参加できなくて残念でした(>_<)次回オフ会はぜひぜひ参加したいですっ!!

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年7月29日 (火) 23時38分

>ひろぽんさん
はい、この日はボストン・ボストンの1日でしたheart04
島根の方は確実に増えてるみたいですよ~。
こっちももう少し増えたらいいですね♪

さっきメール返信しました!!
グフフフっ 楽しみhappy02

投稿: yai | 2008年7月30日 (水) 21時14分

>小町&美楽の母さん
楽しかったッスよ~。
ムータンちゃん、みらちゃんぐらいになってました!! が。。。体重は6kgだって!!
ダハハハハcoldsweats01
ラスと走りまわったらきっと痩せますよ~。

投稿: yai | 2008年7月30日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/22590766

この記事へのトラックバック一覧です: 松江BBQ♪:

« 川水浴 | トップページ | おもちゃと戦う »