« 松江BBQ♪ | トップページ | スタイ »

おもちゃと戦う

松江BBQの次の日も遊びまくっていた私。

でも写真が消えてしまった。。。ダハハハっ。。。

ちぃちゃんブログかよしださんブログにてご覧ください。

今日、仕事帰りに100均に寄りルゥ・ラスにおもちゃを1つ買いました!!

ではその様子でございますが、ルゥさん興味ナッシングwwwwwっgood

022

とりあえず様子だけはうかがってますが。

024

ラスは見たとたんに遊びだしました(笑)

028

ウギャー、こいつめっ。

025

かめさんの顔が。。。

026 029

これを見ていたルゥさん、

027

あ~っ、やってらんね~っ。みたいな感じで大あくび。

と振り向いたら~

023

近ッ!!

30分もしないうちにかめさんの手がひどいことに。。。

やっぱこいつのおもちゃは100均で十分だなっcoldsweats01

昼間は外に出れないので家で暴れまくってるラスなのでしたぁ~。

ではではミックりんの散歩へ行ってきま~す☆

|

« 松江BBQ♪ | トップページ | スタイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルゥ、相変わらずクールですね。
この前抱っこしようとしたら、シュッと逃げちゃうし・・・。
そんなところがたまらなく魅力的なんだけど。
ラス、元気ですね。ラスの中に夏バテっていう言葉はあるんだろうか。
今度、じっくり聞いてみなくちゃ。
ミックりんにとうとう会える。
ビール馬鹿になってなくても、「ウチの子になりたいでしょ!!」ってかなり強引に言ってしまうかも。
恐るべし、ビールおばさん。

投稿: ヤス | 2008年7月31日 (木) 20時16分

ラスくん、戦ってますねーーっっ!!!こうやってクネクネ♪やりますやりますsmile
りんもおもちゃすぐ壊しちゃうんですよぉweep100均のおもちゃで十分って気持ち、すごい分かります。笑

投稿: ひろぽん | 2008年8月 2日 (土) 00時05分

ラスタさん・・・またえぇ顔してますねsmile
ルゥ君あきれてるしねcoldsweats01
対照的な二人でおもしろいですねscissors

投稿: ちぃ | 2008年8月 2日 (土) 01時00分

初めまして!
みーチャンといいます。
ウチもボストン♂(リョーマ)飼ってます♪

ラス君が垂れ耳ちゃんでめっちゃかわいかったので思わずコメしちゃいました。
ウチも実は垂れ耳なのです。

愛知県に住んでますが実家は岡山です。

もしよかったらウチのブログにも遊びに来てください♪♪
よろしくお願いします。

投稿: みーチャン | 2008年8月 2日 (土) 10時06分

写真消えちゃったのぉ?ふふふ。
では、また今度ね。
ところでわたしは、ちょっと体調不良。(涙)
楽しいお誘いもあったのですが、
今日と明日は、家でじっとしてます。
きっとyai さんは、元気に外出してるんだろうなぁ・・・。

投稿: よしだ | 2008年8月 2日 (土) 11時35分

>ヤスさん
返事が遅くなりました。。。
昨日はチュウハイを1本飲んで9時ごろには爆睡(笑)
ルゥにはもう少し犬にも人にも慣れてほしいんですけどね~coldsweats01
ラスには夏バテさんって言葉は知らない?ような。。。ダハハハ。。。
うちのコのフレーズ、期待してますよ~。
結構ハマってます(笑)

投稿: yai | 2008年8月 2日 (土) 18時32分

>ひろぽんさん
なんにもない時はあんまりしないんですけどね~、おもちゃで遊ぶ時はよくうねうねしてます(笑)
りんちゃんも壊しちゃいますか、おもちゃ。
ラス、今日もまた1つ壊し終えたとこです。。。
もちろん100均のやつ!!

投稿: yai | 2008年8月 2日 (土) 18時36分

>ちぃちゃん
はい、はい、対照的すぎるぅ~っていうぐらい違うねっ。
でも多頭飼いの楽しいトコなんだよね~。
今度はルゥの変顔を撮るぞ~笑
ってラスほど撮れないか。。。

投稿: yai | 2008年8月 2日 (土) 18時40分

>みーチャンさん
はじめまして、ようこそです♪
リョーマくんも垂れ耳ちゃん?!
ラスだけかと心配していたんで(笑)うれしいです。
愛知には萩原ってとこに友達がいます。
行ったことはないんですけど(笑)
こんなブログですが、こちらこそよろしくです♪
後で遊びにいきますね~。

投稿: yai | 2008年8月 2日 (土) 18時45分

>よしださん
はい、ポッチポッチしてたら消えちゃいました。。。ダハっ。。。
ありゃりゃ、体調不良ですか。。。
お大事にしてください。
ちゃんと家でおとなしくしてるんですよ~。
(なんだかんだ、行動しそうなよしださんなんで)
私、はい、出てました(笑)

投稿: yai | 2008年8月 2日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/22683943

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃと戦う:

« 松江BBQ♪ | トップページ | スタイ »