« 海の散歩  | トップページ | カウプレ☆ »

スムース

029

ルゥ(チョコダップル)とシェリエールさんとこのコパン(クリーム)のWスムース・夏バージョン。

お互い首輪がよく見えるようになりました!!

027 028

何を話していたんでしょうね~笑

この前、津山に行ってきました。

帰りに旦那さんがバス釣りがしたいと。。。

014

ここにはたくさんの池があります。若かれし時は私もやっていたんですがね~、早起きが嫌で(笑)

マイ竿とマイルアーとかとりあえず持ってました。 ダハっ。

旦那さんだけ降りて、ルゥとラスと私は車で待っていました。

017

なんで僕は外に出れないの~。。。(ラス)

016

ぼく涼しいからいいよ~(ルゥ)

んで早速買ったばっかりのベットでフテ寝のラス

015

釣れるまでってことで車で待機。

013

かなりちっこいバスが連れて帰りましたとさ。

|

« 海の散歩  | トップページ | カウプレ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

話しとる~~happy01ルゥ君、苦笑って感じの顔ですねsmile
耳が倒れてラス君の顔が違って見えますsign01遊びに出たくてウズウズしてたんでしょうねsoccer
ベッドまた破壊されてしまうんでしょうねsweat02

投稿: ちぃ | 2008年7月12日 (土) 21時15分

ルゥくんも、コパンくんも、すっきり!
車の中でお洋服を着ているのは、クーラー対策?
今日はおそろなんだねぇ。かわいい。
それにしても今日の魚釣りは、暑かったでしょう?
わたしはお隣さんに、サザエの小さいのをいただきましたよぉ。

投稿: よしだ | 2008年7月12日 (土) 21時35分

 Wスムース、可愛いですね。明日もう一ワンがエントリー予定です。
 旦那さんの釣りを車内で待つyaiさん。なんかいいっすね・・・。

投稿: ケン | 2008年7月12日 (土) 21時54分

釣りは魚が餌に食いついた時のピクピクが
癖になりますね~~
バス釣りは経験が無いのですがfish
ルゥ君、さっぱりしましたねhappy01
何をお話したのかなぁ~~(笑)
話はちょっと違いますが猫達の夜中の集まり
は、何の相談してるのか??木になります。
見たことありますか~??
本当に関係なくてすいませんconfident

投稿: ひめちゃんママ | 2008年7月13日 (日) 00時08分

お久しぶりです☆相変わらずアクティブな毎日を送ってらっしゃるようですねえ。
私も釣りは一時はまってましたが、最近はめっきりです・・・そう、早起きも夜更かしもつらいっす(^^ゞ
美楽は初めての暑さにバテバテ。あんまりお出かけしてないなあ。ラスくんみたいに海水浴に行ってみるか!!

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年7月13日 (日) 08時53分

fish釣りかぁ。うちはわんはお留守番、自分にご褒美買い物ツアーに神戸にheart04でも気付いたらはなのt-shirt5着購入してましたcoldsweats01

投稿: hanamama | 2008年7月13日 (日) 19時05分

>ちぃちゃん
話してるようにみえるよねっ(笑)
これ撮るの一苦労だったんだよw。
ラスの耳中途半端だよね。
ここは結構車が通っていたし暑かったしで車で待ってました。
ベット、なんか今回は大丈夫そう?!っぽい。
わかんないけど(笑)

投稿: yai | 2008年7月13日 (日) 19時26分

>よしださん
ベットを買ったついでに服も買っちゃったんです。そこのペットショップは試着OKなんで、着せたままレジへ~。(脱がせるのがたいぎくなって) (笑)
あっ、魚釣りに行ったの火曜なんです。
昨日の昼間はわんこたちはおとなしく家に。
私だけ出てました。

投稿: yai | 2008年7月13日 (日) 19時32分

>ケンさん
トリプルスムースは出来上がりましたか?!
釣ったバスがちっこかったんで、彼はまだやりたかったようですが、本も何も持って行ってなかったんで帰りました。
次回は本・お菓子・ちくちくセット・・・
持って車で待ちます(笑)

投稿: yai | 2008年7月13日 (日) 19時35分

>ひめちゃんママさん
夏の海釣りには参加するんですが、それ以外は辛くなりました(笑)
日本海でとれた魚はどれもおいしいです。
猫の会議・・・
ボスがいてみんなが報告しあってるんですかね。町内会の集まりみたいなことを(笑)
想像するとおもしろいかも♪

投稿: yai | 2008年7月13日 (日) 19時39分

>小町&美楽の母さん
はい、毎日アクティブに動きまくっておりますよ(笑)
早起きしようと早く寝ても起きる時間はいつもの時間。。。変わらないんですよね(笑)
みらちゃん、今度いっしょに海デビューする?! ラスは今のトコ元気いっぱいです。
でも火曜、体重測定が待ってます。。。

投稿: yai | 2008年7月13日 (日) 19時47分

>hanamamaさん
いいな~神戸の買い物ツアー~っ♪
私も行きたい。。。
はなちゃん、かなりの衣装持ちじゃないですか(笑)
次回お会いする時はNEWな服、楽しみししてますよ~♪

投稿: yai | 2008年7月13日 (日) 19時50分

yaiさん♪お久しぶりです♪相変わらずかわいい2ワンちゃんッッ!!
またメールすると言いながらもう7月も半ばになってしまいました。。。早くお会いしたいのにッッ!!すいません。。。近々是非お会いしましょうっっ!!
しかし暑いですねぇ~。。。こうも暑いと散歩もすすみません(^^:)りんと出かけたいけどクーラーのあるところを捜し求めてしまう駄目な私です。。。

投稿: ひろぽん | 2008年7月15日 (火) 01時06分

>ひろぽんさん
お久しぶりです~。今年は早くから暑いけど、人もわんこも動きまわってます(笑)
近いっていったら近いのになかなか会えませんねw。 西部はドッグカフェってたくさんありますか?! お暇の時はぜひぜひご連絡を!! りんちゃん・ひろぽんさんに会いにゆきます!! 待っててね~♪

投稿: yai | 2008年7月15日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/22244536

この記事へのトラックバック一覧です: スムース:

« 海の散歩  | トップページ | カウプレ☆ »