« 5日の一日 | トップページ | スムース »

海の散歩 

6日の日曜は夜勤明けで帰ってきた旦那さんを連れて海へ。

行った時にはもう海水浴客が結構いましたよ。

海開きしたっけ?! と思ったけど、この暑さなら入りたくなるかぁと。

私も足だけ入れてみたけど。。。つめたwwwっい!!!

まだまだ無理です(笑)

でもラスは入ってましたよ、ボールを追って。

途中、あまりにも冷たかったのか動きが止まってましたけど。

ルゥは浜で探索隊。 魚を見つけてはゴロゴロ。。。それを阻止するのに必死。

117 119

なんで付いてくるんだよ。。。(ルゥ)

112

もう、僕のことほっといて(ルゥ)

115

逃げちゃおっ(ルゥ)

ってな感じで海に行くとこんな感じ。

ラスは~ ここでもボール。。。

113 118

120

こいつ、勝手に動きやがってwww、こんにゃろwwww(ラス)

てな感じでした。

最後に足がなが~く見えるルゥに、おっとっ、となってるラスの後ろ姿

121

114

今週末はなんかとっても充実?疲れた?2日でした。

あっ、チクチクしたもの。。。まだ写真に撮ってないんで今度。。。

|

« 5日の一日 | トップページ | スムース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた動いておられますねぇ。この分だとまたシャンプーですね。
最後のラス君が超笑えますsmile
逃げちゃおっのルゥ君も足長く見えますよbleah

投稿: ちぃ | 2008年7月 9日 (水) 21時20分

ラスタくんは海でもボールに夢中なのね~。
これだけ走れば良い運動になって、ダイエットに良さそうrun
走って暑くなったら海に入ればOKですもんねgood
やっぱり海に入った後は、お風呂コースですかsign02

投稿: ちこりん | 2008年7月10日 (木) 02時34分

最後の写真いいですねーー。躍動感♪
ボールと一体化。
波に飲まれちゃいそうでこわいけど、
こんなにボール好きなんだあ。
絶対戦わせなければ!!

投稿: はまのはなまま | 2008年7月10日 (木) 13時22分

ルゥ君、足長くておまけにしっぽが猫みたいhappy01ラス君も追っかけてますね。今度はなも海連れてってみます。小さい時に一度だけ地元の海に行ったかなぁ。確か波に驚き、固まってたような…。

投稿: hanamama | 2008年7月10日 (木) 13時37分

 魚の上でゴロゴロは絶対阻止したいですね。いくら不貞腐れられても。
 ラス、完璧にボールドッグになりましたね。タイガー、寂しがっていませんか!?笑
 ウチも土曜日に海に行く予定です。で、日曜日に吾郎を散髪。いよいよ夏本番ですね。
 

投稿: ケン | 2008年7月10日 (木) 20時26分

>ちぃちゃん
カットしてもらっら次の日なのに、早速シャンプーしたよcoldsweats01
うちのコ、遊びに出る=汚くなるみたい。。。
ルゥの足ロングに見えるでしょ!!
気のせいなんだけど(笑)

投稿: yai | 2008年7月10日 (木) 21時34分

>ちこりんさん
はい、海でも夢中(笑)
行く途中でも車の中から発見してしまい、2回も止まって隠して~でしたcoldsweats01
海、いいんですけど後がね。。。
シャンプーに耳掃除に目薬。。。砂を取り除くのが結構大変ですが、楽しそうなんでwave
ルゥは目が離せませんが(笑)

投稿: yai | 2008年7月10日 (木) 21時39分

>はまのはなままさん
日本海もこの季節になると荒波も凪になり入りやすくなります。
ボール、この大きさ限定なんですけどね~。
はなちゃんは大きいのも好きですよね。
持っていくんでぜひ~~っsign03

投稿: yai | 2008年7月10日 (木) 21時43分

>hanamamaさん
ここ、大谷海岸ですよ~!!
hanamamaさん近い?
誘おうかと思ったけど、浜は暑いんではなちゃんが固まったら。。。と思いやめました。
次回はグリーンフィールドで!! お菓子用意していくんでsmile

投稿: yai | 2008年7月10日 (木) 21時46分

>ケンさん
本当、魚の上は勘弁です(笑)
臭いは砂まみれだわで。。。
ラス、小さいボールはいまいちの反応なんですよね~。なんでだろう?
きっと彼は顔面でボールをアタックしたいのでは?と思うんですが(笑)
早く見たいな~吾郎のカット~note

投稿: yai | 2008年7月10日 (木) 21時49分

ラス君の体はムキムキ筋肉マンですね~~
こんなに動いてたら脂肪の付く暇がないかな!
ルゥ君はボールに興味無いのですか??

投稿: ひめちゃんママ | 2008年7月10日 (木) 21時51分

ルゥくんは、魚の上でゴロゴロするのぉ?!
なぜ・・・?
ううむ、ワンちゃんたちの世界にも、
いろいろ特殊な遊びがあるのねぇ。(笑)
何だか、奥が深いなぁ。

投稿: よしだ | 2008年7月10日 (木) 22時41分

>ひめちゃんママさん
最近はすごwく動いた日には餌の量・お菓子を多めにあげています。
ラスタ限定ですが!!
ルゥはボールやおもちゃ、気分がむいた時だけしか遊びません。。。
ラスに取られるからかな。。。(苦笑)

投稿: yai | 2008年7月11日 (金) 20時24分

>よしださん
そうなんですよwwwwっ、魚・獣の糞。。。
どうも臭いもの好きのようで(苦笑)
自分の匂いを消してるみたいなんですけどね~、犬の血が騒ぐんでしょう。
こんな時だけ本能ださなくっても~なんですけどね。(笑)

投稿: yai | 2008年7月11日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/22181951

この記事へのトラックバック一覧です: 海の散歩 :

« 5日の一日 | トップページ | スムース »